SSブログ

少しずつ [病歴]

2023/3/28(火)[小雨][曇り]


詩音ですがだいぶ元気が出てきました
昨日に比べ表情も普段の様子に戻って来ています
食餌はまだ少ししか食べないようですが動きは
ずいぶんと良くなっていて驚きました
ただ病理検査の結果は良性ではなく悪性の繊維肉腫で
思わず「悪性ですか」と言ってしまったのですが
悪性度は低いそうです
CT画像上では転移が見られないので脾臓が破裂する
前に手術出来たのは良かったです
他にも心配な要素はありますが膀胱炎の検査の結果
も菌は出なかったそうなので経過観察になります
炎症の数値も当初振り切っていた数値から16→9
→7.7→3.4(だったかな)かなり下がりました

まだ酸素室ですが医師が扉を開けると出てきそう
になりこんなに元気が出たんだと嬉しくなって
「危ないよ」と言いながらも顔を手で挟んで額を
すり合わせてしまいました
このまま順調に治ってくれれば退院もそう遠くは
ないのかなと思います
油断してはいけませんが今日初めて医師からも
良くなっていると思いますと言われました^^

平常心でいようと心がけていましたがやはり
緊張していたんだなと思います
今日は久しぶりに心からの笑みがこぼれました
早く元気になって帰っておいでね詩音♡


共通テーマ:ペット