SSブログ

羊毛 [詩音]

2024/4/26(金)[晴れ]


2日間ほどへばってましたorz
気温が低かったり高かったりと身体がついていきません(;;)

携帯用に羊毛詩音を作っていますが小さいと難しさ倍増orz
いや大きくても難しいんですが小さいと違う意味で難しい^^;
携帯用なので毛並みをつけると抜けちゃうのでほどほどに
する予定ですが・・・
顔が変orz
もう少し顔を似せたいのですが
いつ出来ることやら・・・
写真を載せようと思いましたがあまりにも似てないので^^;
もう少しマシになったら載せますね^^


可愛く作ってね  by詩音
う〜ん難しいのよね〜^^;
IMG_7881.jpeg
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

てんてん

携帯用なら、しっかり固めに刺し付けないといけませんね!
小さいと難しいだろうな~
只今、小さい鳥さんで悪戦苦闘しています^^;
by てんてん (2024-04-26 18:56) 

ななママ

てんてんさん、ありがとうございます♪
そうなんです固めにしないといけない
のですが首のフワフワ感も残したくて...
小さいせいにしていますがそもそも
下手なので^^;てんてんさんの作品
楽しみにしていますね^^
by ななママ (2024-04-27 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。