SSブログ

すずらん [宗太郎]

2024/5/1(水)[曇り][雨]


今年も「宗太郎のすずらん」が咲きました♪
小さいですがそれでも毎年ちゃんと咲いてくれて嬉しいです^^
宗太郎が「ボクの事忘れないで」って言ってるようで
この時期になると芽が出ているか蕾はついたか気になります

最近私が詩音の事ばかり考えているせいか羊毛で作った宗太郎の
「顔」がちょっと不満そうに見えます^^;

この写真は作ったばかりの頃のですが今は棚に飾ってあります
首だけなのもどうかと思うのですが今は詩音を作る事に専念
する事が供養のような気もするしその方が私の気持ちも
落ち着くのでまだ当分は「顔」のままで^^;
B92BBBFA-9407-4C5B-8F68-AFF302E1E52A.jpeg


すずらんもう少し花が咲いてくれるかな・・・
IMG_8023.jpeg
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

てんてん

お!よく似てますよ♪
お目々がいいな~♪
by てんてん (2024-05-01 20:04) 

ななママ

てんてんさん、ありがとうございます^^
作り方がどうかなと思いますが
宗太郎と言えば宗太郎かな〜と^^;
でもこの顔はわりと気に入ってます♪

by ななママ (2024-05-02 10:33) 

rosemary

宗太郎ちゃん、よくできていますね〜♡
鈴蘭も可愛い。。。♡
詩音ちゃんもきっとおそばにいますね♪
by rosemary (2024-05-02 17:03) 

ななママ

rosemaryさん、ありがとうございます^^
すずらんは強く毎年ちゃんと出てきて
くれて有り難いです♪
詩音の存在が感じられなくて(;;)
義父の所にいるのかな...なんて思って
います
by ななママ (2024-05-03 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。