SSブログ

仮退院 [病歴]

2023/3/31(金)[曇り][晴れ]


昨日医師から白血球の数値も4万から2万へ
炎症も3から1.5まで下がったので一度家に
帰して土日様子を見たらどうかと話がありました
ボスと相談の結果今日の夕方仮退院します
咳はまだありますが平常時でもしているので
家で養生できるのであればその方が詩音にとっても
ストレスにならないだろうと思います

詩音がいない事に慣れていましたがいざ退院が
決まると夕べは早い時間から睡魔に襲われ
(詩音が病院から眠気光線送ってるのでは?と
いうくらい眠かった^^;)
夜もいつもよりぐっすりと眠れました
やはり緊張していたのかもしれません

ハウスをもう一度掃除してベッドも入れてあとは
夕方詩音を迎えに行くだけです^^
完治ではないのでこれからも色々とあると思いますが
詩音は今回もよく頑張ってくれました
そして早期に詩音の症状に気づき対処してくれた
医師に感謝しています

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。