SSブログ

数値 [病歴]

2023/3/27(月)[曇り]




医師は慎重になっているのでなかなか「良くなってます」とは
言ってくれませんが数値は少しずつ良くなってきています
最大値を振り切っていた炎症の数値も少しずつですが
下がってきていますしレントゲンの画像も最初に比べると奇麗に
なっていますそして今日は心電図の機械が外されていました
昨日の夜からは少しですが自分でフードを食べたと医師が動画を
見せてくれました^^量は少ないけれどそれでも自力で食べる気
になってくれた事が嬉しいです

たんぱくの数値が低かったのですがフードを食べた事で
わずかですが上がってきています
詩音は本当によく頑張ってくれています
平常心で詩音の帰りを待っています
詩音ありがとう大好きだよ待ってるからね^^

共通テーマ:ペット