SSブログ

存在 [宗太郎&奈々&詩音]

2024/4/18(木)[曇り]


詩音がお空にいってから1ヶ月が経とうとしています
先月の今頃はまだ元気だったのに・・・
あの日に戻れるのなら戻りたいそうしたら詩音はまだ
そばにいてくれたかもしれない
なんて言っても仕方ない事を思ったり時々たまらなく
淋しくて泣いたり詩音の存在の大きさを感じています

1999年1月に宗太郎を迎えてから今まで側にはいつも
宗太郎、奈々、詩音がいてくれました
そこにいてくれるだけで笑顔にしてくれる子達
大変な事もたくさんあったけれどそれ以上の幸せを私達に
くれて色々な事を教えてくれました
もっと一緒にいたかったけれど最後までお世話出来た
事だけはよかったのかな・・・
今日は涙腺がなかなか締まらなくて困ります
詩音が「思い出して」って言ってるのかな

引き出しの一画が詩音のグッズ置き場
IMG_8005.jpeg

毎日の薬と錠剤カットと粉にするクラッシャー歯磨きゼリー
今月から飲ませるつもりだったフィラリアの薬・・・
IMG_8007.jpeg


引き出しを開ける度に切なくなるから液体の薬以外は
宗太郎や奈々の物と一緒にしまっておきます
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

rosemary

わたしもいまだにローズのごはん入れやブラシ、とってあります。
帰宅時、ドアを開けたら飛び出してきそうなのもいまだかわりませんU^ェ^U
by rosemary (2024-04-27 23:36) 

ななママ

rosemaryさん、宗太郎の時は頭が
回らずに薬はお空に持たせたのですが
奈々のは私もまだ持ってます^^;
詩音の液体の薬はダメになってしまう
ので昨日手放しましたが錠剤は
奈々のと一緒に大事にとっておきます
グッズも手放せないですよね〜(;;)
詩音ローズちゃんにも会えてるといいな...
by ななママ (2024-04-28 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。