SSブログ

咳 [詩音]

2022/12/7(水)[晴れ]


ここ数日調子が落ち着いていた詩音ですが夕べ深夜から
明け方にかけて咳込んでいました(;;)
朝のご飯もいつものようにガツガツ食べずにゆっくりと
食べていたので要注意かもしれません
薬を飲ませて様子をみています

乾燥がよくないのかと加湿して湿度を調整してるのですが
難しいですね。ちょうど頼んでいた新しい加湿器が届いた
ので今日の夜は咳が少ないといいのですが・・・

いつもはインターホンに反応して興奮するのですが
今日は体調が良くないせいかあまり興奮もせず
吠えませんでした(それはそれでいいのですが心配です)
大人しく寝て体調が戻りますように[ぴかぴか(新しい)]


気晴らしにおやつをあげた後の詩音
D2114115-1150-4F68-B15D-3B661F27A825.jpeg



ボク達がついてるよ by宗&奈々
頼りにしてるよ宗ちゃん奈々ちゃん♡
DSCN0192.jpeg
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

dryas

フレーフレーシオンちゃま!
by dryas (2022-12-07 14:17) 

ななママ

dryasさん、ありがとうございます
食欲はあるようです^^
by ななママ (2022-12-07 15:54) 

さゆり

しおんちゃん大丈夫ですか?
やはり一緒に生活していると、すぐわかるんですね。
すごいですね。食欲がでるとげんきになりますね
ファイト~しおんちゃん♪
by さゆり (2022-12-08 12:45) 

ななママ

さゆりさん、こんにちは♪
ありがとうございます^^
しっかりと加湿してお昼も薬を
飲ませたので大丈夫そうです^^
今はスヤスヤとお昼寝してます^m^
by ななママ (2022-12-08 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。