SSブログ

天秤 [詩音]

2022/12/8(木)[晴れ]

お昼前に私が病院から帰ると・・・
まだ時間が経ってないようでうんpがトイレにあり
それを遊んだのか食べたのか...ハウス内で踏んで
歩き回ってました[もうやだ~(悲しい顔)]

お転婆な詩音ですがとても繊細^m^なので
まずは冷静にハウス内を掃除して詩音の足も
奇麗にして清潔なベッドに寝かせる事が最優先!!
心配だったのはお腹を下してないかなんですが今日は
大丈夫でした。お昼のご飯と薬をあげてリビングに
寝床を出したら落ち着いて寝てくれました^^

起きると咳が出て可哀想なのですが「魔の木曜日」病院に
駆け込むほどではなさそうです^^

朝の排便の量も多めで午前中に帰れるので大丈夫かと
思ったのですが食餌回数が多いのでこんな事もあります^^;
リビングに放牧しておくと汚れた足で延々と歩き回るので
お留守番はいつもハウスです

詩音は排泄を外でも中でもどちらでも出来ます
長時間の留守番の時はなるべく早朝に散歩に連れ出し
何回か排泄を促すのですが寒い外に出すリスクと
帰った時にまみれてるリスク・・・
いつもこれを天秤にかけてます^^;

カメラを向けたら目開けちゃったね
ハウスも奇麗だしもう大丈夫だよ^^
16C6B7D6-B025-4ACF-A97D-08475CCBE5AC.jpeg



詩音はなんでグルグル回るのかしらね by奈々
わからないね〜宗ちゃんも奈々もしなかったものね
9.jpg
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。