SSブログ

ベッド2 [詩音]

2022/12/6(水)[小雨][曇り]


ベッドの話ですが宗&奈々のパピーの頃は
今も使っているような物をサークルで使ってました
フリーにしてからはほぼ長座布団をベッド代わりに
直に敷いてたこともすのこの上に敷いてた事も・・・
宗太郎とお昼寝3.jpg



宗太郎が亡くなってから奈々にちょっといいベッドを
と思い鉄製の枠にクッションと枕がついたものを購入
クッションをキルトカバーで包んで使ってました
お守り2.jpg



奈々が病気になってからベッドの段差が高く感じる
ようになったので昔のようにすのこの上にクッション
乗せてベッドに・・・
a1.jpg

奈々が元気な頃にベッドとしてではなく
ここに入ったコギの写真が可愛かったので
入ってくれたらいいなと買ったものです
でもおやつで釣らないと入ってくれませんでした(;;)
1-6.jpg


奈々が亡くなる数ヶ月前にボスが買ったベッド
このテのベッドは使った事がなかったのですが
たまに入って寝てくれていました
亡くなってカラになったベッドを見るのが辛かったな〜
(その後詩音のおもちゃになってましたが^^;)
2−3.jpg



詩音にもベッドというよりは可愛いので
買ってみたのですが・・・
1.jpg

義父が遊んでしまうので^^;
9.jpg


詩音の認識もおもちゃになったもようorz
8.jpg

奈々のベッドを詩音にと思ったのですがとにかく
落ち着きがないので枠でケガでもしたらと思い
撤去しました。今なら使えたのかな・・・
いやいややっぱり危険かな^^;


私のベッドはいいのだったのね by奈々
そうよ〜宗ちゃんは長座布団だけだったのよ
ソファは好きに使ってたけどね^^;
そ28.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。