SSブログ

ピー [詩音]

2022/1/28(金)[曇り][晴れ]


日曜日の出来事です〜
朝うんpをしてなかったので気をつけていたのですが
ちょっと目を離した隙にp→チー→pと連続でしたようで
pはトイレに1回。ハウスの中でチー(;;)
さらにpをする場所がなくベッドでp[がく~(落胆した顔)]
トイレのpは問題なくハウスのチーは1枚剥がして洗い
スペアもあったので問題なし・・・
ベッドのpは取れる所は始末しお湯で洗い流し洗濯〜
でもこの日は曇り空で寒いので乾かない[ふらふら]
最初に買ったベッドはふかふかでいいのですが洗うと
なかなか乾かないのが難点です
結局乾かず月曜に乾燥機にかけました^^;

そして昨日。午前中私が病院なのでなんとか出かける
までに定量のうんpをして欲しいと早朝から作戦?
を練り(^^;)量としては微妙ながらなんとか2回クリア♪
心配しても仕方ないのでハウスにシートを敷きベッドは
薄いので我慢してもらい外出!
7時半に出て11時半に帰宅・・・セーフ♡でした^^

前は大体時間が決まっていたのですが最近はまばらなので
なるべく外出前に一定量はしてもらえるように試みてます^^;

巣で寝ていても
9CFFC687-0503-479E-BF12-4228859FC0F7.jpeg

床で寝ていても寝顔は同じですね(*^-^*)
CF7D3580-5787-443E-801E-1044364925F5.jpeg
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

raomelon

ベッドでp
お洗濯大変でしたね(>_<)
お家トイレだと、お出かけ時の心配もありますね。
外出前の作戦、大事と思います^^
ベッドでも床でも可愛い寝顔は一緒
癒されますね(*´ω`)
by raomelon (2022-01-28 16:48) 

きぃ

あらら(;^_^A
ベッドの上で・・
でもするところが無かったから
しかたがないですね!

トイレの時間はほとんど決まってます!
なのでその時間にしないと
心配になります!
by きぃ (2022-01-28 21:27) 

ななママ

raomelonさん、ベッドはちょっと
悲しかったですが洗濯できて良かったです^^
宗&奈々の時は朝晩2回の散歩で用を足していた
のといつも義父がいたので心配なかったのですが
詩音は散歩はたまになので排泄はほぼ室内なので
外出時はかなりデンジャラスです^^;
何があってもこの寝顔ですべてチャラです^m^
by ななママ (2022-01-29 19:14) 

ななママ

きぃさん、そうなんです気づかなかった
私が悪いんです〜(;;)

Leaちゃんは時間に正確なのですね♪
詩音も前はほぼ同じ時間帯にしていたのですが
去年体調を崩してからだと思いますが
不定期になってしまいました(;;)


by ななママ (2022-01-29 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。