SSブログ

羊毛 [羊毛]

2022/1/31(月)[晴れ]


昨年初め頃からお休みしていた羊毛教室ですが
なんとカルチャーセンターが閉まってしまうそうで(;;)
昨年秋からの講座は申し込まずに今年春からまた再開
するつもりだったのですが・・・
同じ教室だった方に様子を聞いてみた所4月からどうなるか
まだ決まっていないそうです。先生が提案した他のカルチャー
センターで一緒に受講という案は遠くなるので皆さん難色を
示されたそうで(私も無理かな〜)
3月初めが最後の受講日になるのでその時には決まるらしいです
決まったら教えてもらえる事になっているので近場で教室を
開いてくれる事を祈るばかりです
(宗太郎の頭だけが3つ家で続きを待ってます^^;)

羊毛は楽しいのですがなかなか一人で作り続けるのは続かず
教室に行って先生に教わりながら他の人の作品も見てると
やる気が起きるんですよね〜
連絡をとった方が作品の写真を送ってくれたのですが
出来上がった作品を見ると
「1年休んでる間に上手になってる〜♡」私も頑張らないと
って気持ちになりました^^

詩音は寒いこの時期にしては体調も崩さず♪
週末にはまた霊園お散歩に行ってきました^^
出かける準備が始まると大興奮^m^
寒かったので短時間のお散歩でしたが足取りも軽く
ご機嫌さんでした(*^-^*)
使い回しですがこんな感じでした^^
173364D8-2D06-4E7F-8DAE-9B69BC3C9F2C.jpeg

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

きぃ

スクールが閉鎖・・・残念です(T_T)
一人でコツコツとやるよりも
みんながいると燃えることもありますね♪
近場でやってほしいです!

しおぽん♪
お散歩楽しめたんですね!
体調も崩さず本当に嬉しいです(#^.^#)
by きぃ (2022-01-31 22:51) 

ななママ

きぃさん、そうなんですよ〜(;;)
まさかお休みしてる間に閉鎖になるとは...
なんでしょうね他の人の作品とか見ると
触発されるっていうか楽しくなってくる
んですよ〜

ありがとうございます♪毎年この時期は
調子がよくないのですが走ってもあまり
咳込む事もなく楽しんでくれました(*^-^*)
by ななママ (2022-02-01 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。