SSブログ

似て非なる物 [詩音]

2022/1/19(水)[曇り][晴れ]



こちらは先日購入した詩音のベッド♪
気に入ってくれたようでハウスに入れておくと日中でも
自分からハウスに入って丸まってくれています^^
E809361C-D3E5-4754-A397-AF0EE269558B.jpeg



そしてこちらが新しく購入した同じようなベッド^^;
425D0DFC-6502-465A-98B0-4E364AF78FC9.jpeg

一応入ってくれるのですがしばらくすると
こんな事になってたり
AC757FB3-96EF-4691-A20B-7795A47DEF96.jpeg


こんな姿になってたりします^^;
D78B0A6B-0080-4A58-BC26-F52A08A12A2E.jpeg


そして今は入ったと思ったら前からあるペラペラの
ベッドに・・・(;;)
AE957923-B6BE-4AE3-A6F0-338A2885A1EF.jpeg

1枚目の写真のベッドが売り切れていたので同じような物で
新しいのはカバーが外せて洗えるというのでポチったのですが
中綿を入れてある袋?がカサカサと音が少しします
大きさは前のより5センチ大きいので詩音が丸まっても
ちゃんと収まるので気に入ってくれるといいのですが^^;
同じように見えて物が違うんですね〜
最初に買ったベッドは丸洗いしてつい乾燥機にかけてしまった
のですが大丈夫でした^^;新しいのは繋ぎ目が雑でしたが
カバーが外れて中のクッションを出せるのでまぁいいかな〜
昨日届いたばかりなので慣れてくれることを祈ってます^^

最近しおぽんに甘い私です^m^
寒い冬を少しでも快適に過ごして欲しいな〜^^
nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

きぃ

ふわふわで気持ち良さそうなベッドです♪

小さいベッドでチマっと入っている姿も
可愛いですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2022-01-19 20:47) 

ななママ

きぃさん、穴のようにもぐる感じが
いいのと少しは暖かいかなと思って〜
ほんとは小さい方は撤去したいのですが
もう少し様子をみようかなと思ってます^^
丸まってる姿は可愛いですよね〜^m^
by ななママ (2022-01-20 08:24) 

raomelon

一回り大きいベッドをお買い上げ
大きさもいい感じで、ふわふわ暖かそう~♪
カバーだけ外してお洗濯できるのもいいですね^^
駄菓子菓子、ペラペラのベッドに(爆)
女心は難しい~~~
慣れて気に入ってくれるといいですね^^
by raomelon (2022-01-20 12:26) 

ななママ

raomelonさん、朗報です(*^-^*)
やっと慣れてくれたのか今日は新しい
ベッドでスヤスヤと寝てくれてます〜(;;)
自分の匂いがついている方が安心だったのか
何回か入っているうちに居心地の良さに
気づいてくれたみたいです^^
もう少し様子を見て古いのは洗って予備に
しまっておきます♪
by ななママ (2022-01-20 13:28) 

フロリダマナティー

しおぽん、いっぱいベッド持ってるんですねー。
洗えるベッドはいいですね。気に入ってくれるといいなぁ。

マヤちゃんはペット用のベッド、昔から全然使わないんです。人間が使うモノを一緒に使いたがるんですよね^^;。今は畳の部屋に人間の布団を敷いてあげて、その上で留守番中は寛いでるみたいです。

シニア犬には甘くなりますよね。
分かります!快適に楽しく過ごして貰いたくて、若い頃より色々と買い与えてしまいます。過保護かもしれないけど笑顔いっぱいのシニアライフにしてあげたいですね♪。
by フロリダマナティー (2022-01-28 04:57) 

ななママ

フロリダマナティーさん
しおぽん吐いたりベッドを汚すので
洗い替えは持っていたのですがネットで
ふかふかのベッドをみつけポチりました^^;

マヤちゃんはお布団なんですね〜♪
宗&奈々はすのこの上に長座布団が寝床でした
奈々だけになった時に初めてペット用のベッド
を買ったのですが奈々はベッドを汚す事は
なかったので洗い替えはなかったんですよ〜

詩音も10歳になってなんだかんだと甘くなって
きました^^食べ物で甘やかせないのでベッドを
暖かそうなモノにしてみました(*^-^*)
マヤちゃんがお布団で寛いでる姿も見たいです^m^
by ななママ (2022-01-29 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。