SSブログ

近況 [詩音]

2020/10/30(金)[曇り]

ほぼ入院前の状態に戻ったしおぽんボス好きが増したかな?
ボスの顔を写さないようにしたら床ばっかりorz
E6B46B42-99BD-496C-8D40-A5ACFA5B14DE.jpeg

ほぼと書いたのは毛がまだ生えないので^^;
色々と写っててすみません[たらーっ(汗)]
377E6713-6F16-437E-852A-2F7853980CC5.jpeg

コーヒーブレイク中の私の干し芋をおねだり熱視線[目]
もちろんもらえませんが・・・^^
こんな時の写真は微動だにしないので撮りやすい♪
だから似たような写真が多い気がする^^;
C054873C-5D1D-486D-93CE-B569AB63BD08.jpeg
最近はリビングに出すと私の側で転がってます♡
可愛いな〜♡
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

raomelon

しおぽん、ほぼ復活良かったです(^o^)丿
おねだり熱視線強力ですね
私なら負けてしまいそう~^^;
by raomelon (2020-10-31 16:53) 

ちびそら

いらない部分は切り取っちゃえばいいのに・・・と言いつつもいつもいろんなものが写っちゃっている自分^^;(笑)
by ちびそら (2020-10-31 23:23) 

フロリダマナティー

しおぽん、回復おめでとうございます。
具合悪い時は甘える気力もないけど、この姿ならもう大丈夫ですね!

干し芋、食べたかったんですねー。
食べ物への眼差しがウチと同じです(o^^o)。
by フロリダマナティー (2020-11-01 06:10) 

ななママ

raomelonさん、お返事遅くなりました<(_ _)>
ほぼ復活した後でまた一騒動起こして
くれたしおぽんです(;;)また記事にしますね〜
この熱視線に負けるとお腹を壊すだろうと
思われるので鬼の心であげません^^;
by ななママ (2020-11-03 15:33) 

ななママ

ちびそらさん、お返事遅くなりました<(_ _)>
そうなんですよね〜カットする一手間が
面倒で色々写ってます^^;ちびそらさんの
写真は?と思ってのぞきに行ったら
うつってました^m^
by ななママ (2020-11-03 15:38) 

ななママ

フロリダマナティーさん
お返事遅くなりすみません<(_ _)>
ありがとうございます〜♪でこの後
また心配させられたんですが^^;
今はすっかり元気です♪

干し芋ガン見されましたよ〜^^;
こういう時ってやたら真剣な目する
んですよね〜^^;
by ななママ (2020-11-03 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。