SSブログ

梅雨の晴れ間 [詩音]

2020/6/17(水)[晴れ]


明日はまた梅雨空に戻るそうなので
詩音の日干し&洗いを決行〜〜〜♪
これは日干し中のしおぽん
IMG_3979.jpg

写真を撮ろうと「お座り!」と言うとやっぱり
私の前に来て背中を向ける〜orz
IMG_3981.jpg

そしてこの後お風呂場へ連行されたしおぽんでした^^;
私は毛だらけになり足を踏まれながら毛のカットと
洗い乾燥[たらーっ(汗)]
洗われてる時は散々抵抗してましたが今は気持ちよさそうに
転がってます^^
洗うと心なしか咳も少ないようなので頑張った甲斐があります(*^-^*)

季節の変わり目のせいか体調も色々と問題がありますが
少しずつクリアしていきたいなと思っています^^
(詩音ではなく私が^^;)
皆様もお身体に気を付けてくださいね♡

ボク達の事思い出せば笑顔になれるよ by宗太郎
ほんとね〜可愛かったものね〜♡
8−3.jpg
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

きぃ

しおぽんの笑顔(#^.^#)
可愛い~!!

って奈々ちゃんのお腹ぽんぽこりんも
宗ちゃんの笑顔もたまりませんね!

今の季節は体調崩しやすいですよね・・・
お気を付けくださいね!
って私もちょいと大量不良です(笑
by きぃ (2020-06-17 22:18) 

みぃにゃん

詩音ちゃんキレイになりましたね!明日からまた雨ですからタイミングよかったですね!
by みぃにゃん (2020-06-17 22:49) 

raomelon

シャンプー前は余裕の笑顔^m^
梅雨の晴れ間を有効活用
しおぽんシャンプーでスッキリですね^^
お疲れさまでした!
奈々ちゃんのお腹パンパンw
宗ちゃんも若いですね、可愛いなぁ(´ω`*)

梅雨になり蒸し暑かったり
暑さに慣れるまでしんどいですね…
無理せずボチボチ頑張りましょう(^_-)-☆
by raomelon (2020-06-17 23:00) 

さゆり

しおぽんなんだかのびのびしてて良いですね
ななママさんの心を読んでいるようですね^^
一緒に生活するって人も動物も同じですね。
かわいい~

by さゆり (2020-06-18 19:32) 

ななママ

きぃさん、この後洗われるとも知らずに
ニコニコのしおぽんです(*^-^*)

奈々のお腹はすごいポンポコですね^^;
宗太郎もタヌキのようですが^^

梅雨時ってなんか調子がくずれますよね
きぃさんもお大事にしてくださいね(*^-^*)
by ななママ (2020-06-18 20:37) 

ななママ

みぃにゃんさん、梅雨時は晴れ間が
少ないのでほんとにラッキーでした♪
心なしか詩音も気持ちよさそうです^^
by ななママ (2020-06-18 20:38) 

ななママ

raomelonさん、洗われるとも知らずに
久々のシャバを満喫してるしおぽんです^m^
奈々のお腹ほんとにパンパンですよね〜
こんなにポンポコの子は奈々だけだったような^^;
宗太郎黒くて若々しいけれど太ってますねorz

夏の暑さもこたえますが梅雨時のジメジメも
地味に疲れますね〜^^;
凹まずにのんびりと頑張ります〜^^
raomelonさんも気をつけてくださいね〜♡
by ななママ (2020-06-18 20:42) 

ななママ

さゆりさん、お天気のいい日に庭に
出して貰えたのが嬉しかったみたいです^^
ワンコでも他の生きものでも一緒にいると
自然と気持ちがわかってくるので不思議です(*^-^*)
ニコニコの時は可愛い詩音です^m^
by ななママ (2020-06-18 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。