SSブログ

日常 [詩音]

2015/7/9(木)[雨]




梅雨なので仕方ないですが・・・
雨降りはどうも気分が[バッド(下向き矢印)]
そんな私を笑わせてくれました^^;
気に入られたのはいいけれど気づいたらこんなお姿に・・・
このカモさんリーズナブルなお値段なんですが最近
見かけないんです〜(;;)
なのでチクチクと手術いたしました^^
1.jpg




これはカモさん入院中のしおぽん♪
2.jpg


あんまり焦らすとキレるお嬢様^^;
3.jpg


ぽ〜いぃ♪右手にカメラ左手で投げたら・・・
4.jpg


狙いがはずれてしおぽんキャッチ出来ず^^;
あまり走らせるのもと思ってなるべくキャッチできる
場所に投げるのですが外してしまいました^^;
5.jpg


私と遊び飽きると義父ともガッツリ遊ぶ(*^-^*)
7.jpg



それも飽きた頃「おいで〜」と言うと甘ったれさん♡
しおぽんは可愛いね〜[ハートたち(複数ハート)]
6.jpg



ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
ボク成犬になってからぬいぐるみで遊んだ記憶ない〜 by宗太郎
だって宗ちゃん口大きいしすぐ壊しそうだったんだもん^^;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

isoshijimi

詩音さん楽しそう♪
遊びで楽しめるようになってよかったね♪♪
無理せずゆっくりとね(^^)/

宗太郎さん・・・そりゃ壊してばっかりになっちゃったらぬいぐるみさんも出てこなくなっちゃうよね(^^;
by isoshijimi (2015-07-09 16:01) 

きぃ

しおぽん♪可愛い♪
甘え上手で羨ましいです!
そういえばカモさん・・・最近見かけないかなぁ~
saraはめっきり遊ばなくなってきました。
以前のカモさんには見向きもしないので
新しいカモさんを買ってみようかな♪
by きぃ (2015-07-09 20:11) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
遊べるようになっただけいいのかな...
なんて思っています^^

しおぽんはミニ?コーギーだけど宗太郎は
大きめコギだったのですぐ壊しちゃいそうで^^;
ほんと大きさが全然ちがうんですよ〜^^
by ななママ (2015-07-09 20:27) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます^^
しおぽんなかなかの甘ったれです♪
saraちゃんはカモさんに飽きちゃったのかな
しおぽんも一時知らんぷりしてましたが
最近またブームのようです^^
きぃさんにストックがないなんて~^m^
by ななママ (2015-07-09 20:41) 

raomelon

Dr.ななママ大手術お疲れさまでした^^;
お気に入りのカモさんがなおってよかったね^^
キャッチ遊びも楽しそう~♪
キレるほど元気なので安心しましたよ~
甘ったれしおぽんいつも可愛いね(*^^*)
by raomelon (2015-07-10 00:42) 

ななママ

raomelonさん、あはは〜ドクターですか〜
たしかに大手術でしたよ〜羽も取れかかって
たし穴も開いて綿も出てたし〜(^^;)
気は抜けませんがとりあえずキレる元気は
あるみたいです(*^-^*)
ありがとうございます♡イケメンクーちゃん
には負けますが^m^
by ななママ (2015-07-10 07:56) 

bulldogsの未来ママ

カモさん、足が取れちゃいましたね・・・
しおぽん、スイカ(かな?)のボール遊び、
楽しそう(^^♪
ママにも義父さんにも遊んでもらって
嬉しそうですね~(^o^)

by bulldogsの未来ママ (2015-07-10 15:14) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、なにやら
集中的に足を狙ったようです^^;
はい♪スイカボールです^^柔らかさと
大きさがちょうどいいらしくお気に入りです♪
皆にかまって欲しいしおぽんです(*^-^*)
by ななママ (2015-07-10 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0