SSブログ

遊び [詩音]

2015/7/13(月)[晴れ]



梅雨・・・ですよね(^^;)
今日は朝から暑いです〜[たらーっ(汗)]



しおぽんですが調子がいいというわけではないのですが
なぜか狭いリビングを跳び回ってます^^;
1.jpg



あぁ〜そんなに飛び跳ねなくても〜(;;)
2.jpg




あまりに走り回るので最近埃を懸念して出さなかった
クッションを渡してみると・・・
3.jpg



楽しかったらしく^^;
4.jpg




この笑顔(^-^;)
埃は気になるけれどあれもダメこれもダメ
では遊べないしストレスが溜まるだけなので
今日は遊ばせる事に・・・
5.jpg



しおぽん楽しかった?
義父に撫でられていいお顔だね〜^^
でもこの後ちょっと頑張ってもらうからね^m^
それはまた次回に^^
6.jpg



ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
しおぽん少し太ったんじゃな〜い?    by奈々
そうね〜奈々ちゃんほどじゃないけれど重くなった気が^^;
ご飯もう少し減らそうかね〜
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

raomelon

しおぽん久しぶりの大物相手に楽しそう^^
こういう笑顔が見れると嬉しいですよね(*^^*)
頑張ることってなんだろ・・・
ご飯減らされたらやだな~(+o+)
by raomelon (2015-07-13 18:07) 

isoshijimi

全体的に筋肉が増えているならいいですよね♪
体重が増えるのも元気な証拠ですよね♪
楽しそうな詩音さんの笑顔が幸せです(^^)/
by isoshijimi (2015-07-13 18:53) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、楽しそうに走り回ってますね(^o^)
たまには良いですよね。
クッション遊びも嬉しそうです♪
その後、何を頑張りましたか~?
by bulldogsの未来ママ (2015-07-13 21:15) 

イチロー

散歩は、1時間位は歩けるようになりました。まだ走ったりはしませんが。ご心配おかけしてすいません。もうすぐブログを再開する予定です。
by イチロー (2015-07-13 21:27) 

みぃにゃん

楽しそうにあそんでしますね。何もかもだめだとストレスたまりますね。少しの時間だけでもいいから遊ばせてあげるのもいいかもですね。
by みぃにゃん (2015-07-13 23:32) 

ななママ

raomelonさん、楽しそうでしょ〜♪
どうも自分より大きい物にチャレンジ
するのが好きなしおぽんです^^
ご飯はすでに減らされてるんです〜^^;
しおぽんはわかってないかも、ですが^^
by ななママ (2015-07-14 08:03) 

ななママ

isoshijimiさん、筋肉〜増えてるかな〜
多分脂肪が増えたんじゃないかと^^;
たしかに体重は減るのも怖いですから
増えた分はなんとか調整します^^
ありがとうございます♪いい笑顔を
見せてくれたしおぽんです^^
by ななママ (2015-07-14 08:05) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、最近ちょっと
遊ばずに吠える事が多かったので
試しにクッションで遊ばせてみたら
いい笑顔を見せてくれました♪
うふふ、なにを頑張ったんでしょ〜^m-
by ななママ (2015-07-14 08:07) 

ななママ

イチローさん、少しずつよくなってる
んですね。よかった〜(*^-^*)
またイチローくんのお散歩姿楽しみに
しています〜♡
by ななママ (2015-07-14 08:08) 

ななママ

みぃにゃんさん、そうなんですよね〜
肺炎が心配でどうしたものかと思って
いましたが、様子を見ながら遊ばせて
みました(*^-^*)
by ななママ (2015-07-14 08:10) 

ぼっこ

しおぽん、飛んでる姿カッコイイ〜♪
元気いっぱいの笑顔も可愛い〜^^
by ぼっこ (2015-07-15 21:13) 

ななママ

ぼっこさん、ありがとうございます♪
油断は出来ませんが毎食後元気に
遊んでいます(*^-^*)
by ななママ (2015-07-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0