SSブログ

ドライブ [詩音]

2015/4/16(木)[晴れ][曇り]



日曜日に山中湖のドッグランに行ってきました
1.jpg



ここの所足の調子が悪くて散歩も思うように
行かれなかったしおぽんのストレス解消〜♪
2.jpg



走る走る^^;
3.jpg



そして施設のスタッフさんが通ればすかさずかまって
もらいに行くしおぽん^^
4.jpg



爆走に飽きるとボスに「走って!」
7.jpg




そしてボス狩りが始まる^^;
5.jpg



生き生きとボスを狩ってます〜
6.jpg



そしてちょこっと義父も狩ってみる^^
一応義父に対してはあまりしつこく狩らないしおぽん
足元を纏わりつくのが危ないのわかってるのかな・・・
8.jpg



ボスのそばで満足そうだね(*^-^*)
9.jpg



私にむかって突進〜♡
で、最後に義父に飛びついてまたも足をくじいて
ドッグランはお開きになりましたorz
今はもう普通ですがなにかの拍子にくじくようです(;;)
10.jpg




ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
詩音もボクと同じで無理はできないね     by宗太郎
そうだね〜うちでは奈々が一番元気だったのかな^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

みぃにゃん

いやぁ!楽しそう、ランでとってもハッスルですね。つれて行った甲斐がありますね。
by みぃにゃん (2015-04-16 18:59) 

raomelon

しおぽん元気いっぱいですね~
お義父さまには遠慮がちに
ちゃんとわきまえてますね^^
嬉しそうな笑顔が可愛いよ~(*^^*)
by raomelon (2015-04-16 21:10) 

ななママ

みぃにゃんさん、楽しそうでしょ〜♪
ほんとしおぽんは遊ばせ甲斐が
ありますよ〜(*^-^*)
by ななママ (2015-04-17 18:39) 

ななママ

raomelonさん、はい♪元気印です^^
なかなか賢いかも^m^(親⚪︎⚪︎)
うふふ、ありがとうございます♪
クーちゃんの笑顔も可愛い〜♡♡♡ね♡
by ななママ (2015-04-17 18:43) 

isoshijimi

お~フライング詩音さんだ!
お見事。でもあんよは気を付けてね。

こうやって元気な姿が見られるのがいいですよね!


by isoshijimi (2015-04-19 14:26) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
足はクセになっているようでこの後は
普通に過ごせていました^^

はい♪元気で楽しんでいてくれれば嬉しいです
by ななママ (2015-04-20 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0