SSブログ

クリちゃん [その他]

2015/4/12(日)[曇り][晴れ]




4月10日に「ジャックラッセルテリアと新居と・・・
長女クリちゃんが虹の橋へ逝ってしまったそうです・・・
この間イケメンクーちゃん、ちびそらさん家のめいちゃんが
旅立ったばかりなのに、地上が寂しくなるばかりです・・・
宗太郎、奈々 
クーちゃん、めいちゃん、クリちゃんに会えたかしら?
みんなは寂しくないかな
ここの所命とのお別れが続いて辛いです・・・
どうかクリちゃんの魂が安らかでありますように・・・

きっとお空の上からみんなで見ているよね
1.jpg


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

みぃにゃん

ショックです。いつかわ訪れると分かっていても・・・。
ホントに悲しいです。今は冥福を祈ることだけですね。
そして天国へいってもごまちゃんむぎちゃんを見守ってることでしょうね。
by みぃにゃん (2015-04-12 16:00) 

ななママ

みぃにゃんさん、わかっていても別れは
やはり辛いものですよね。
クリちゃんが安らかでありますように・・・
きっと今もご家族のそばで見守って
いるのでしょうね。
by ななママ (2015-04-12 21:06) 

raomelon

ほんと寂しいですね・・・
今頃は宗ちゃんや奈々ちゃんと一緒に
みんな仲良く遊んでますね
お空を見るといつでも会えそうな気がします^^
by raomelon (2015-04-13 16:25) 

isoshijimi

クリのために、ありがとうございます。
記事もそしてコメントもありがとうございました。
ただただ、感謝申し上げるばかりです。

やっぱり、つらいですね。
ですけど、こうやって知り合えたみなさまの優しいお言葉や、そして、先にお空に行った仲間たちのことを知ることができて、きっとクリもお空でみんなと遊べているんだろうな、って思えることができて、安らぎます。
クリは現役時代は爆走犬、ドッグランではみんなクリを追いかけて、クリは逃げていました。そんな風景が宗太郎さんや奈々さんとも繰り広げられているとうれしいな~
by isoshijimi (2015-04-13 21:08) 

ななママ

raomelonさん、寂しいですよね。
raomelonさんは大丈夫ですか?
身体に気をつけてくださいね
クーちゃんとクリちゃん会えているかしら・・・
お空にはたくさんのお友達がいるから
楽しく遊んでいてほしいですね

by ななママ (2015-04-14 07:48) 

ななママ

isoshijimiさん、大丈夫ですか?
ずっと一緒だった存在がそこに居ない
寂しさはたまらないですよね。
悲しみはなかなか癒えないと思いますが
いつかはまた会えることを信じて
頑張りましょうね。

クリちゃんは爆走犬でしたか^^;
奈々と気が合いそうです♪宗太郎に追いつかれ
まいと八の字に走り急カーブをきって
走っていた姿を思い出します。今は辛いことも
なく自由にみんなで走り回っていることでしょう
そしてお空の上からそれぞれの家族が泣いて
いないか幸せに暮らしているか見守ってくれて
いると思います(*^-^*)
by ななママ (2015-04-14 08:08) 

bulldogsの未来ママ

ホントにお友達が虹の橋に逝ってしまうのは寂しいですね。
この青空の向こうで遊んでいるのでしょうね。
by bulldogsの未来ママ (2015-04-16 10:32) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、寂しいですよね。
愛しい子たちがみんなで仲良く遊んで
くれているといいですよね。
by ななママ (2015-04-16 12:46) 

ちびそら

あらあら、ご無沙汰している間にめいちゃんにもふれてくれてありがとう♪
最近はペットショップへ行くと、犬より仔猫の方に目がいっちゃって・・(笑)
買う気はないけれど、ガラス越しに遊んでいます^^
by ちびそら (2015-04-28 23:35) 

ななママ

ちびそらさん、ネコちゃんってワンコとは
違う可愛さですよね〜^^子猫の遊んでる
姿は見てて癒されますね〜(*^-^*)
きっとそのうちめいちゃんが誰か連れてきて
くれるんじゃないかな〜なんて勝手に思ってます^^
by ななママ (2015-04-29 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0