SSブログ

奈々 [奈々]

2015/4/20(月)[曇り][雨]





つい先日奈々が夢に出てきました。
内容は覚えていないのですが「奈々可愛い〜♡」って
思って目覚めました(*^-^*)
so56.jpg



くすくす♪箱に入れられて箱入り娘♡
so61.jpg



触られるのが好きじゃない奈々だけど私が顔を
寄せて自撮りした時に笑っててくれたね♡
大好きよ〜奈々また会いに来てね(*^-^*)
so58.jpg

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

みぃにゃん

奈々ちゃん笑顔がとても素敵ですね!女性らしい笑顔だとおもいますね。また男の子の笑顔と違うって感じです。
by みぃにゃん (2015-04-20 14:39) 

もんまま

うふふ
ちゃっかり奈々さん ひょっこり出てきてママの♥わしづかみね~

by もんまま (2015-04-20 22:41) 

raomelon

箱入り娘の奈々ちゃん
ホント笑顔が可愛いですね~
夢で会えると嬉しいですね^^
私はまだ一度もクーの夢を見ていません^^;
by raomelon (2015-04-21 00:40) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
うふふ、奈々は意外と女の子らしい笑顔
だったり仕草だったりします^^
野生児なんですけどね^^;
by ななママ (2015-04-21 07:33) 

ななママ

もんままさん、ほんと〜
ちゃっかり奈々らしいかも^m^
覚えてるのは奈々の笑顔だけなんですよ〜♪
効果的な訪問の仕方ですよね^^
by ななママ (2015-04-21 07:35) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます♪
うふふ、可愛いでしょ〜♡久しぶりに
出てきてくれたので嬉しかったです(*^-^*)
最初は夢に出るのも大変なのかも~
宗太郎もしばらく来てくれなかったです〜
by ななママ (2015-04-21 07:57) 

なゆなな

お久しぶりです(≧∀≦)ノ☆
しおぽんちゃんの走りまわる姿、ホッとしましたよ。
元気そうで何よりです^^
奈々ちゃんが夢に出てきましたか。
温かくなって、ママと一緒に遊んだことを思い出したのかな。
奈々ちゃんの元気に走る写真を見て、こちらのブログにお邪魔するようになりましたが、一番上の画像は、今にもこちらに歩いてきそうな雰囲気ですね^^
by なゆなな (2015-04-21 17:37) 

rosemary

わたしも先日ローズが夢に出て来てくれましたよ(^_^*)
きっといつもいつも見守ってくれて寄り添ってくれているのですね。もちろん奈々ちゃんも♡
by rosemary (2015-04-21 19:05) 

MIKU

奈々ちゃん、ホントに箱入り娘だったのですね~♪
かりんは箱に入ったことあったけど、プーはなかったような…。
奈々ちゃんと夢で会えてよかったですね~。
プーは全然出てきてくれませんよ~(T_T)
by MIKU (2015-04-21 22:14) 

ななママ

なゆななさん、ご無沙汰してます^^;
しおぽん元気ですよ〜♪
毎日宗太郎奈々には会いに来てねって
お願いしてるんですがやっと来てくれました♪
1番上の写真ふっと顔をあげたらこんな笑顔で
こちらを見ててくれたんです♪写真に撮れて
よかったです♡
by ななママ (2015-04-22 10:58) 

ななママ

rosemaryさん、ローズちゃん来て
くれましたか〜♪たまに会えると嬉しい
ですよね〜♡もう気配を感じる事は
できないでいますが、きっとそばに
いてくれるんでしょうね(*^-^*)
by ななママ (2015-04-22 11:00) 

ななママ

MIKUさん、かりんちゃは箱に入れた
んですね。奈々はボスにいたずらされて
箱に入れられてました^^;宗太郎は
こういうのは絶対にダメでしたけどね〜^^
プーちゃん出てきてくれませんか〜
あまりにそばに居るから出なくていいと
思ってるのかな^^
by ななママ (2015-04-22 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0