SSブログ

まく [詩音]

2014/5/16(金)[晴れ]



本日しおぽん地方は晴れて気持よい天気です〜[晴れ]

さて、しおぽん義父の所に「まく」を持って「遊んで〜」
(名前がないと不便なので枕みたいなので「まく」と命名〜)
a3.jpg




義父の側で「まく」をくわえてウロウロしていると
a2.jpg



油断した隙に足で押さえられて焦るしおぽん(^^;)
a1.jpg



詩「とられちゃった〜」「遊んで〜」
a4.jpg



こんな可愛い♡カオして私を遊びに誘ったくせに
義父が「まく」を動かした途端・・・
a5.jpg



「ぴょ〜〜ん」と義父の足下へorz
a8.jpg



義父の「よこせ〜よこせ〜」に楽しくて仕方ないしおぽん♪
a6.jpg



詩「あげないわよ♪」
楽しそうでなにより(*^-^*)
a7.jpg
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

みぃにゃん

詩音ちゃんはお義父様ととても仲良しなんですね。
いつも一緒に遊んでいますよね~
by みぃにゃん (2014-05-16 09:56) 

ななママ

みぃにゃんさん、しおぽんにとって
毎日必ず遊んでくれるのですっかり
お友達認定です〜(^^;)
by ななママ (2014-05-16 19:54) 

isoshijimi

ふふ、お気に入りのおもちゃ登場ですね(^^)
なんともまぁかわいらしい仕草にお顔でしょう・
詩音さん、ほんとかわいいですね♪
by isoshijimi (2014-05-16 20:27) 

ななママ

isoshijimiさん、「まく」くわえて走ってます^^
ありがとうございます♪可愛い仕草で
ヒト科を翻弄するしおぽんです(*^-^*)
by ななママ (2014-05-16 21:02) 

raomelon

しおぽん
「まく」ちゃんがお気に入りですね~
お義父さまも可愛いしおぽんと遊ぶのが
元気の源ではないでしょうか(*^^*)
「まく」ちゃん、niceなお名前です(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-17 00:58) 

ななママ

raomelonさん、しおぽん「まく」を
やっつけ放題で振り回してます〜^^;
はい♪奈々が亡くなった当初は心配しま
したが、しおぽんのおかげで義父も元気です♪
えへへっ小さい頃に枕の事「まくちゃん」って
呼んでたのでつい懐かしくて〜(^^;)
by ななママ (2014-05-17 08:44) 

イチロー

気に入ってくれてよかったですね。イチローが振り回して遊ぶの今だにきょろりです。
by イチロー (2014-05-17 10:00) 

ななママ

イチローさん、しおぽんもきょろりで
遊びますよ〜でも諸々の理由でペット
ボトルは抜いて抜け殻をくわえて
振り回してます〜(^^)
by ななママ (2014-05-17 18:11) 

もんまま

そうよねぇ~
おもちゃに名前をつけてあげると理解しやすいものね~
「まく、持ってきて?」で持ってくるでしょ~?
お義父さまもこんな可愛いお孫ちゃんがいて元気をもらえるわねぇ~しおぽんさまさまだわぁ~
by もんまま (2014-05-17 22:32) 

ななママ

もんままさん、けっこう名前って覚える
ものですよね〜♪何度も「まく」って
言ってるとわかるみたいでくわえて
きますよ〜^^永遠の3歳児がいると
家の中が明るくなります〜(*^-^*)
そのうちもんちゃんみたいにお話して
くれたらな〜(^m^)
by ななママ (2014-05-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0