SSブログ

おもちゃ [詩音]

2014/5/13(火)[雨][曇り]



撮り溜めた写真がやっと現在に追いつきました〜^^;

少し前にしおぽんのおもちゃを作りました♪
(作るといっても縫って綿を入れただけですが^^;)
a1.jpg



しおぽん最近大きいものにも興味を示していたので
持ち歩ける程度で大きめのモノを作ってみた所
気に入ってくれた様子(*^-^*)
a2.jpg



義父の所に持って行って「遊んで〜♪」
a3.jpg



自分でくわえて走ってみたり^^
a4.jpg



私の所に見せに来てくれたり♡
a5.jpg



義父が掴もうとしたら「あげないっ」とばかりに
吠えてみたり(^^;)
a6.jpg




引っぱりっこをしたりと結構遊んでくれています(^^)
その昔宗太郎がパピーの頃に私の洋服の袖で枕を作って
あげた事と昔のおもちゃでサンドバック型のがあった事を
思い出してテキトーに作ってみました^^;
帆布を使ったので簡単には壊れないかな〜^^
(あ、でも本気で引っぱらないで〜^^:)
a7.jpg



nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

isoshijimi

詩音さんいいおもちゃを作ってもらいましたね♪
くわえている姿楽しそうですし、あげない、って吠えているお顔、とっても可愛い(^^)
詩音さんのひっぱりにどこまで耐えるか、それも楽しみなところかと(笑)
by isoshijimi (2014-05-13 12:15) 

みぃにゃん

大きいですね!!詩音ちゃん位ありますね!!
by みぃにゃん (2014-05-13 12:22) 

raomelon

帆布は丈夫ですよね~
さすがのしおぽんも歯が立たないかも(^▽^;)
大きいのを咥えて歩く姿が可愛いですね^^
枕にもなりそうだし
遊びの幅が広がって楽しそう~♪
by raomelon (2014-05-13 12:30) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
綿いれて縫っただけですが^^;気に入って
くれたようです(^^)そうなんですよね〜
丈夫とは言ってもしおぽん荒っぽいので
穴があいたらどうしよう〜(^^;)
by ななママ (2014-05-13 16:55) 

ななママ

みぃにゃんさん、引きずるくらいの
大きさがしおぽんの負けん気を
くすぐるようです(^^)
by ななママ (2014-05-13 16:58) 

ななママ

raomelonさん、歯が立たない事を
願います〜(^^;)エヘヘ〜ひきずって
歩く姿可愛いんですよ〜(^m^)アジも
素っ気もないおもちゃですが、気に入って
くれたようでよかったです(*^-^*)
by ななママ (2014-05-13 17:32) 

もんまま

うふ
しおぽん 得意そうに運んでるわぁ~
帆布で作れば丈夫だわねぇ。でも縫うのタイヘンだったでしょ?
ワンコのおもちゃって可愛いのたくさん売ってるけどぉ。
ワンコに可愛いが分かるのかな?(笑)色と形だよねぇ~
しおぽん お気に入りが増えて良かったね^^
by もんまま (2014-05-13 20:05) 

ななママ

もんままさん、得意そうでしょ〜(^m^)
帆布は丈夫なぶん縫うのは力がいりますね〜^^;
売ってるのってなかなか欲しいのがないんです
よね〜しかも可愛いのって急所狙われると
ひとたまりもないし(^^;)
ありがとうございます〜♪今日もくわえて
走ってました^^
by ななママ (2014-05-13 20:54) 

にゃんこ先生

なかなかの力持ちさんですね(^^)/
次はどんなおもちゃを作ってくれるかなぁ(^。^)
ママにおねだりしちゃおうね(^_-)-☆
by にゃんこ先生 (2014-05-13 23:46) 

ななママ

にゃんこ先生さん、え、え〜っと^^;
次のおもちゃは〜帆布がまだあるので
また縫っただけのおもちゃかな^^;
今も舐めたりかじったりしてます(*^-^*)
by ななママ (2014-05-14 07:47) 

イチロー

しおぽん、ひっぱりっこよかったね。イチローとよくやりますが、最近力が強くなり大変です。
by イチロー (2014-05-14 12:16) 

ななママ

イチローさん、成長と共に力も強く
なりますよね〜(^^;)しおぽんも
けっこう力がありますよ〜(^^)
by ななママ (2014-05-14 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0