SSブログ

奈々1 [奈々]

2014/5/19(月)[曇り][晴れ]



久しぶりに奈々のお話です♪
最近黒い弾丸を見慣れているせいか奈々ちゃん輝いてるわ〜^^;
はい♪ボスにお手♡落ち着いているように見えますが
お手と言われて「伏せ」して終わりにしていた奈々サンです^^;
な1.jpg



ボスの膝に飛びついておねだり中〜
な2.jpg



これはSAのドッグランで出会った子とごあいさつ中かな?
奈々はしおぽんと違って内弁慶だったので宗太郎以外の
ワンコと遊ぶ事が少なかったです
な3.jpg



抱っこは嫌いだけどボスは大好き〜な奈々ちゃん♡
な4.jpg



義父とお遊び中〜♪
な5.jpg



さりげなく義父に揉ませるあたりさすがデス^^;
な6.jpg



奈々らしい優しい笑顔だね〜(*^-^*)
な7.jpg



そして子犬のような寝顔の奈々ちゃん♡
な8.jpg




ボスと遊ぶ下心ありありの奈々^^;
何故か遊んでもらったのにおやつの焼き海苔(味なし)を
もらっています〜犬仕様のボス声が入ってます
ボリューム下げてくださいね〜^^



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

isoshijimi

寝顔かわいい~
ほんと、優しいお顔の奈々さんですね。
甘々さんな感じがします。
だけど、みんなを上手に手なづけているような(笑)
by isoshijimi (2014-05-20 07:27) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます〜♪
親ばかですが奈々は年をとってもなんだか
子犬のような顔してました^^
isoshijimiさん見抜きましたね〜^^
そのとおりです!奈々は家族を上手に自分お
思うとおりに動かしてました^^;

by ななママ (2014-05-20 07:47) 

raomelon

奈々ちゃんはホント女の子らしいお顔ですね^^
寝顔はまるでパピーちゃん(≧▽≦)
甘え上手なところに
みんなメロメロになりますね(*^-^*)
動いている奈々ちゃん、可愛い~♡
by raomelon (2014-05-20 14:01) 

bulldogsの未来ママ

奈々ちゃん、おねだりしているところ、寝顔もかわいいですね(^^)
やさしい子だったのですね。
by bulldogsの未来ママ (2014-05-20 14:39) 

MIKU

ボスと遊んでる奈々ちゃんの動画、
本当にうれしくって楽しい♪って感じが伝わってきます。
奈々ちゃんは、ホントにお海苔が好きだったんですねぇ。

by MIKU (2014-05-20 15:08) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます♪
奈々は気の強い子でしたが優しい子でした^^
そう、上手いんですよ〜甘えて人を動かす所
私は奈々の召使いでしたよ〜^^;
しおぽんに慣れると奈々の動きが重いでしょ〜
でも意外と素早い動きもしてたんですよ(^m^)
by ななママ (2014-05-20 15:23) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、ありがとうございます♪
宗太郎にはちょっと意地悪もしてましたが^^;
私達には優しい子でした〜(*^-^*)
宗太郎が亡くなった後は一人で家族を笑わせて
明るくしてくれていました^^
by ななママ (2014-05-20 15:25) 

ななママ

MIKUさん、奈々のお遊び、ボスが大好き
だけど「終わったらお海苔くれるのよね?」
って感じでしょ〜^m^海苔大好きでしたよ〜
「海苔」って言葉に出すと宗太郎も奈々も
飛んで来て「私達のおやつ」って顔してました^^;
by ななママ (2014-05-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0