SSブログ

ラン☆ラン♪3 [詩音]

2014/5/10(土)[晴れ]


ネタが古くならないうちに更新〜♪


GW最終日はお天気は今ひとつでしたが
またまた行って来ました^^
a1.jpg



途中から可愛い子がお仲間に〜♪
a2.jpg



テトちゃん1歳半だそうです♪元気ですね♡
a3.jpg



しおぽん一緒に走ってもらって大満足〜♪
a4.jpg



トイちゃんと並ぶとしおぽん重そう^^;
a5.jpg



そしてオーナーさんのワンちゃん「なつ」ちゃん♡
a6.jpg



すんごく小さくて可愛い〜〜〜♡1,1㌔ですって(*^-^*)
a7.jpg



しおぽん少し一緒に走ったのですが潰さないように
気を遣っていたのか顔が真剣〜^^;
a8.jpg



なつちゃんびびりさんの甘えん坊さんだそうで
オーナーさんの後をついてまわってました♡
a9.jpg



しおぽん大満足のランでした〜(*^-^*)
a10.jpg



やっぱり走ってる時が1番楽しそうだね♪
a11.jpg
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

isoshijimi

うわー詩音さんほんとうに楽しそうに爆走していますね!
いいお顔していますね(^O^)
by isoshijimi (2014-05-10 18:23) 

ななママ

isoshijimiさん、しおぽんず〜っと走って
いたいんじゃないかと思うくらい
走ってる時は楽しそうです(^^)部屋でも
飽きもせずぐるぐるまわってます(^^;)
by ななママ (2014-05-10 18:45) 

みぃにゃん

まるでウサさんのように飛び跳ねていますね~♪
by みぃにゃん (2014-05-10 20:13) 

raomelon

しおぽん、かっ飛んでますね~
お友達と走ると楽しいですね(^^♪
小さい子にはちゃんと気配りも出来てお利口さん^^
いっぱい走れてよかったね♪
by raomelon (2014-05-10 20:56) 

rosemary

詩音ちゃん、いいお顔です(^_^*)
by rosemary (2014-05-11 01:31) 

ななママ

みぃにゃんさん、テトちゃんの跳び姿
可愛いですよね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-05-11 07:59) 

ななママ

raomelonさん、かっ飛んでるでしょ〜
ひとりよりも二人ふたりより三人って
感じでしょうかね(^^)思わず「詩音
気をつけてね!」って声かけました^^;
意外と気をつけて走ってました(^^)
by ななママ (2014-05-11 08:01) 

ななママ

rosemaryさん、ありがとうございます♪
しおぽん外で走るとご機嫌さんの顔に
なります〜(^^)
by ななママ (2014-05-11 08:02) 

イチロー

なつちゃんと走ってるしおぼん大きく見えますね。
ほんと楽しそう。
by イチロー (2014-05-11 08:53) 

ななママ

イチローさん、しおぽんでかいでしょ〜^^
ちょっと見ててハラハラしましたがしおぽん
ちゃんと気遣ってました〜♪楽しかったようです^^
by ななママ (2014-05-11 13:13) 

MIKU

詩音ちゃん、イキイキと走ってますね~♪
走ってる後ろ姿の、オシリがまた何とも言えずかわいいです~!
詩音ちゃん、小さいコとも上手に遊べてえらいですねぇ。
かりんもこれくらい、ランで遊んでくれたらいいのになぁ~^^;

by MIKU (2014-05-12 15:00) 

ななママ

MIKUさん、ありがとうございます♪
しおぽんランで走ってる時が1番いい顔
してるかも〜^^;
なつちゃんと走った時はちょっとこちらが
焦りましたが詩音なりに気をつけていた
ようでちょっと安心しました^^
かりんちゃんは落ち着いてお散歩できる
からその方が羨ましいですよ〜(*^-^*)
by ななママ (2014-05-12 18:52) 

にゃんこ先生

みんなすぐに仲良くなって楽しそうですね♪
真剣なお顔のしおぽん♡優しいね♡
でも、しおぽん、かなり元気に走れるように
なりましたよね(^O^)/

by にゃんこ先生 (2014-05-13 23:44) 

ななママ

にゃんこ先生さん、最初はおっかなびっくり
で挨拶してましたが仲良く一緒に走って
くれてよかったです〜♪一応小さい子には
気遣ってくれて安心しました^^
ありがとうございます〜身体も大きくなって
少しは丈夫になったかな〜^^
by ななママ (2014-05-14 07:34) 

のえこ

しおぽん、生き生きしてるねー(。-∀-)ィヒ
やっぱりわんこはこうでなくっちゃ!
コギ特有のもっちりした走りが最高(o_ _)ノ彡☆
お友達となかよくできて偉いなぁ。
by のえこ (2014-05-15 23:52) 

ななママ

のえこさん、走ってる時が1番幸せ
なのかも〜^^元気に走ってる姿を
見れるのは嬉しいものですよね〜^^
あはは〜もっちりした走りって〜(^o^)
しおぽんは我が家で初めて社交的な子です(*^-^*)
by ななママ (2014-05-16 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0