SSブログ

お日様 [詩音]

2014/3/25(火)[曇り][晴れ]



先日お天気が良かったのでしおぽんを日干ししました(^m^)
2.jpg



ボールをくわえて楽しそうだね〜♪
4.jpg


しおぽんデッキは狭いんだからあんまり跳ねないようにね^^;
3.jpg



ガラスがあるのわかってる?
(部屋の中のワニさんが映り込んでます〜)
5.jpg



どこにいてもぐるぐるまわるね〜(^^;)
8.jpg



詩「あけてよ〜」
ん〜懐かしいね〜奈々もよくそうやって待ってたよ♡
6.jpg



詩「懐かしんでないで早くいれてよね」
7.jpg



おまけ

やっとみつけたツクシ♪
宗太郎と奈々に少しだけどお供えしました
1.jpg


宗太郎も奈々もツクシやタンポポが大好きで
旬のモノを食べてました(^^;)
ちょうど奈々が口に入れてる写真をみつけました
見えますか?ツクシの茎が奈々の口にぱっくりと^^
今ではとてもいい思い出です(*^-^*)
−2.jpg
nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 20

みぃにゃん

お天気がよくてはしゃいでいますね~良いお顔です
by みぃにゃん (2014-03-25 12:19) 

raomelon

デッキで日干しクリーニングいいですね^^
とっても楽しそう♪
もう土筆が出てるんですね~
苦そうなのに・・宗ちゃんも奈々ちゃんも
大好きだったんだ~(*^^*)
奈々ちゃんパックンしてるの見えますよ^^
しおぽんは食べるのかな??
by raomelon (2014-03-25 14:58) 

isoshijimi

あはは、詩音さんほされましたか(笑)
気持ちいいお天気の中、きっと太陽の匂いをいっぱいつけてご帰還されたことでしょう。

宗太郎さんや奈々さんはつくしとか好きだったんですね。
ちょっと苦味のある大人の味ですね♪
by isoshijimi (2014-03-25 20:51) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
しおぽんご機嫌でお日様の恵みを受けて
いました(^^)
by ななママ (2014-03-25 21:35) 

ななママ

raomelonさん、たまには日干しもいいかと^^
先週はまだ頭が出たくらいだったのに今日
見に行ったらすっかりと伸びていました。
宗太郎も奈々もわりとなんでも食べちゃう
ので要注意でした(^^;)奈々のぱっくん
見えましたか〜(^^)
しおぽんはお腹が弱いのでまだ食べた事
ないんですよ〜
by ななママ (2014-03-25 21:43) 

ななママ

isoshijimiさん、日向ぼっこって可愛い
ものではなく日干しされたしおぽんです^^
黒い背中が暖かくなって戻って来ました(^^)

ツクシって決して美味しいはずはないのに
2匹とも夢中になってたべてましたよ〜

by ななママ (2014-03-25 21:46) 

にゃんこ先生

ご無沙汰してます・・(^-^;

暖まった体を抱きしめるのが好きです(*^。^*)
しおぽん、相変わらず良いお顔しますね♡
by にゃんこ先生 (2014-03-25 23:54) 

bulldogsの未来ママ

ボールをくわえたしおぽん、楽しそうです(^^)暖かく、お日様がでているから嬉しいのでしょうね。
奈々ちゃん、つくし食べてたんですね。旬で美味しかったのかな!?
by bulldogsの未来ママ (2014-03-26 08:48) 

ちびそら

入れてよ~・・と待つ姿、ウチと全く同じ♪(笑)
デッキに出たがるくせにすぐ入りたがる^^;

大好きだったツクシのお供え・・喜んだでしょうね♪
by ちびそら (2014-03-26 09:31) 

ぼっこ

ななママさん、こんにちは。
ひなたぼっこにお立ち寄り下さいまし
てありがとうございました^^

by ぼっこ (2014-03-26 11:49) 

もんまま

しおぽん~お背中黒いからたっぷり光合成できるわねぇ~
夏の日差しは辛いわね?
うふふ
先日、土手散歩でつくしを見つけたの~
パパにね、奈々ちゃんって子は食べるんだよぉ~って話してたところです^^
やっぱり旬のものを頂く。おとなねぇ~奈々さん。
by もんまま (2014-03-26 13:13) 

ななママ

にゃんこ先生さん、こんにちは〜♪
ただでさえ可愛いのにぬくぬくになってると
更にむぎゅっとしたくなりますよね〜(^^)
えへへっありがとうございます♪元気っ子
しおぽんです(^^)
by ななママ (2014-03-26 14:08) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、やっぱり晴れてると
更に嬉しそうに遊びますね〜(^^)
宗&奈々は他にも細いタケノコとか木の実とか
旬のモノを堪能していたようですよ〜(^^;)
散歩は義父がほとんど行ってくれてたので
たまに私達が連れて行ってビックリする事も(^m^)
by ななママ (2014-03-26 14:12) 

ななママ

ちびそらさん、なんかハルちゃんの
「入れてよ〜」の顔が浮かびましたよ〜^^
去年は忘れていて夢に宗太郎が2晩出て来た
ので今年は催促される前にお供えしました(^^)
きっと喜んでくれていると思います(*^-^*)

by ななママ (2014-03-26 14:15) 

ななママ

ぼっこさん、こんにちは♪
また少しずつ伺いますね〜(^^)
こちらこそ来て頂いてありがとうございます♡
by ななママ (2014-03-26 14:16) 

ななママ

もんままさん、そうなんですよ〜♪
ぬっくぬくになって戻って来ました(^^)

ままさん、うれしい〜〜〜♡
ツクシ見て奈々を思い出してもらえてすんごく
嬉しいです〜(;;)奈々も「わたしよ」
ってそばにお邪魔してたかも〜
奈々オトナ?いえいえ食い意地がはってる
だけですよ〜(^^;)
by ななママ (2014-03-26 14:25) 

なゆなな

しおぽんちゃん、お天気が良くてウキウキかな。
元気だなあ~(*^o^*)
ワンちゃんて、ツクシも食べるんですねえ。
人でもおひたしにして食べるそうですから、美味しかったのかも(^o^)
by なゆなな (2014-03-27 10:09) 

きぃ

お久しぶりです!
これからの季節、ぽかぽかのデッキは
気持ち良さそうですね♪
これ以上暑くなってほしくないですが(笑
楽しく遊ぶ姿に癒されます♪
by きぃ (2014-03-28 09:04) 

ななママ

なゆななさん、お天気がいいと人も
ワンコも気持がウキウキしますよね♪
ツクシは・・・普通はワンコは食べない
のかも〜^^;うちの子達はなんだか色々
道草食べてました^^;
by ななママ (2014-03-28 10:30) 

ななママ

きぃさん、こんにちは〜♪
ほんとやっと少し暖かくなって
来ましたよね〜♪今より少し暖かい
気温で止まって欲しいですよね(^^;)
saraちゃんのようにいい子になって
欲しいです〜(^^)
by ななママ (2014-03-28 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0