SSブログ

お遊び [詩音]

2014/4/1(火)[曇り][晴れ]



早いもので4月に入りましたね〜^^;
しおぽんはと言うと珍しくカモさんくわえてこんな顔(^^)
1.jpg



また写真撮ってる私に「あそべ〜」と言っとります^^;
2.jpg



うん?これはカモさん舐めてる?美味しいかい?
3.jpg



詩「カモさん飽きたの、次何しようかな〜」
4.jpg



そう、しおぽん飽きっぽいようですorz
次々とおもちゃを出して来てはチョロっと遊んで
ワンワン吠えるという・・・反抗期かい?
でも2歳過ぎてるし^^;
5.jpg



詩「なに〜なんか言った〜?」
これこれ、カメラに突進してくるのはやめてね^^;
6.jpg
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

みぃにゃん

おもちゃをくわえてきて催促断れませんね~。鴨のおもちゃわが家も買おうかな?以前から悩み中
by みぃにゃん (2014-04-01 19:26) 

bulldogsの未来ママ

しおぽん、かもさんで楽しそうに遊んでますね♪
次々に色々なおもちゃで遊んではワンワン言う…何でなのでしょうね(*^^*)!?
時々舞未にもありますよ。
by bulldogsの未来ママ (2014-04-01 20:49) 

ななママ

みぃにゃんさん、はい^^;催促されれば
つい遊んでしまいます〜カモさん足を補強して
目を最初にとっておくと意外と長持ちしますよ〜^
時々思い出したようにカモくわえて走ってます(*^-^*)
by ななママ (2014-04-01 21:12) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、舞未ちゃんも
次々おもちゃ出してワンワン言いますか〜
なんなんでしょうね〜最近のしおぽんは
ずっとそんな感じで集中力がないんです(;;)
もう少し落ち着いてくれると嬉しいんですが^^;
by ななママ (2014-04-01 21:14) 

isoshijimi

うわー、遊びたそうな感じ満載なお顔をしていますね♪
これはいっぱい遊んであげたくなっちゃいます(^^)


by isoshijimi (2014-04-01 21:23) 

ななママ

isoshijimiさん、いつまで経っても
お子様なしおぽんです〜^^;
いっぱい遊びたくなります?
isoshijimiさん遊んでやってください〜(^m^)
by ななママ (2014-04-02 10:23) 

もんまま

しおぽん~
ちょっと太って筋肉がついてきた感じに見えます~
立派なレディだわぁ~
反抗期?もんは3歳前後がピークだったのかなぁ~
しおぽん 反抗期なんかじゃないね^^遊んで遊んでピークだよねぇ~元気だ!バンザイ~~
by もんまま (2014-04-02 14:39) 

ななママ

もんままさん、わかります〜?
ちょびっとだけ体重が増えたんです(^^)
でもほんのちょびっとなので出来ればあと
400gか500gは増えて欲しい〜私なら簡単に
1㌔増えますけどね〜^^;
もんちゃんピークは3歳前後ですか〜って事は
まだ1年はこのままですね^^;うん、元気なら
ヨシってことで。ありがとうございます♡
by ななママ (2014-04-02 16:08) 

ちびそら

カメラに突進の顔・・ちょっと目が怖いよ(笑)
by ちびそら (2014-04-02 19:16) 

ななママ

ちびそらさん、目怖いですか〜^^;
写真明るく修正し過ぎたかな〜^^;
しおぽん明るくしないと顔が見えない
んです〜^^;
by ななママ (2014-04-02 19:39) 

にゃんこ先生

うちの白黒も飽きっぽい性格です(=^・^=)
遊ぶおもちゃはずっと一緒なのだけど、
毎日2種類のおもちゃで遊びます(=_=)
飽きたサインは、急に知らんぷり(^-^;
二つ目を出すとまた遊びスイッチが入ります。
お相手も大変です(*^。^*)
by にゃんこ先生 (2014-04-03 00:00) 

MIKU

詩音ちゃんと比べると、カモさんってけっこう大きいですね~。
でも上手に加えて遊んでますねぇ~♪

カメラに突進、困りますよね^^;
でも楽しいんだろうなぁ~♪
by MIKU (2014-04-03 15:07) 

ななママ

にゃんこ先生さん、桃之助くんもですか?
でも2個目でスイッチが入るなんて
可愛いですね〜♪しおぽんはお気に入りが
飽きちゃったり洗っててなかったりすると
不満をぶちまけるように吠えるんです(::)
たしかにお相手するのも大変ですよね〜
桃さまならそれもいいかも〜(^m^)

by ななママ (2014-04-03 16:05) 

ななママ

MIKUさん、カモさんわりと大きいです^^
短足のしおぽんはたま〜に足で踏んで
こけます(^^;)

「カメラ構えてないで遊べ〜」って言ってる
みたいに突進してきます(;;)皆に遊んで
欲しいしおぽんです(^^;)


by ななママ (2014-04-03 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0