SSブログ

本日のしおぽん [詩音]

2014/1/21(火)[曇り][晴れ]


朝・お遊びの時のしおぽんです♪
5.jpg


義父「ボールちょうだい」
6.jpg


詩「や〜なの〜♪」
7.jpg



義父「ほれ、投げるよ」
8.jpg


詩「キャ〜ッチ♫」
9.jpg


詩「またまたキャ〜〜ッチ♫」
10.jpg


合間にカモさんくわえてみたりと義父に30分程
遊んでもらったしおぽんです(*^-^*)
11.jpg

更新おさぼり気味ですみません[たらーっ(汗)]
また写真が撮れたら更新しますね〜(^^)
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

bulldogsの未来ママ

しおぽん、ボールのキャッチ、お上手♪
義父さんに沢山遊んでもらって良かったですね(^^)
by bulldogsの未来ママ (2014-01-21 15:09) 

MIKU

詩音ちゃん、楽しそうに遊んでますね~♪

その後ろにある宗太郎くんも、楽しそうな笑顔ですね~。

最近かりんはあんまりおもちゃで遊ばなくなったけど、久々に今朝は大量におもちゃを出してハイテンションでした。
楽しそうにしている姿を見ていると、幸せな気分になりました~。
by MIKU (2014-01-21 16:00) 

isoshijimi

詩音さんご機嫌でボール遊びですね。
そしてボールナイスキャッチです!
すごい、上手ですね~(^O^)
by isoshijimi (2014-01-21 16:45) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、しおぽん
義父の事をすっかりお友達だと
思ってるようです(^^;)キャッチ上手
でしょう〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-21 18:45) 

ななママ

MIKUさん、ご機嫌のしおぽんです〜♫
写真似てるでしょ〜これしおぽんなんですよ〜♪
そしてこれはプロのカメラマンに撮って頂いた
のを購入したものなんです(^^)

大人になるとあんまりおもちゃで遊ばなく
なりますよね〜あ、でも奈々は10歳になっても
おもちゃで遊ぶしいたずらもしてたかな(^^;)
夢中で遊んでる姿は可愛いですよね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-21 18:49) 

raomelon

しおぽんniceキャッチ(≧▽≦)
楽しそうに遊んでいますね~
しおぽんの大きさなら
室内でボール遊びも出来ますね♪
クーだったらお家が壊れそうだもの~(^^;)
by raomelon (2014-01-21 18:51) 

ななママ

isoshijimiさん、ご機嫌で遊んでます〜♪
キャッチする姿がワイルドでけっこう
笑えます(^^;)しかもフラッシュ焚いた
ので目が白くてコワイ(^^;)でも
キャッチ上手でしょ〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-21 18:52) 

みぃにゃん

詩音ちゃんナイスキャッチですね!楽しそうに遊んでいる感じがとてもつたわってきます
by みぃにゃん (2014-01-21 22:11) 

ななママ

raomelonさん、なかなか上手に
キャッチしてるでしょ〜(^^)
キャッチ出来るとウィニングランしてます^^;
いえいえクーちゃんならきっと加減して
走れますよ〜(*^-^*)しおぽんたまに
爆走して激突するんです即ハウスですけど(^^;)
by ななママ (2014-01-22 07:57) 

ななママ

みぃにゃんさん、うまくキャッチできてる
でしょ〜(^^)かなりワイルドになって
ますが本犬楽しそうに遊んでました(*^-^*)
by ななママ (2014-01-22 08:00) 

なゆなな

しおぽんちゃん(*´∇`)ノ” なでなで
おお、ジャンプで元気ですね!何よりです(≧∀≦)ノ☆
毎度思うのですが、義父さんは、しおぽんちゃんとの遊び方が上手ですね^^
宗ちゃん・奈々ちゃんの事もあるからかな。でも、やっぱりワンちゃんが好きだからですよね(^o^)
by なゆなな (2014-01-22 14:22) 

ななママ

なゆななさん、義父は宗太郎と奈々の時
からおもちゃがなくても遊ばせる事が
上手だったんですよ〜♪物のない時代に
育った人は発想力が違いますね。
宗太郎も奈々も詩音もとても可愛がって
もらっています(^^)
by ななママ (2014-01-22 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0