SSブログ

大好き〜♡ [宗太郎&奈々&詩音]

2014/1/25(土)[曇り]



久しぶりに宗太郎と奈々の事を少し・・・
宗太郎は奈々が来てから時々ストーブの後ろに隠れて
こちらを伺ってみたりちょっと屈折した面があったかな〜
私が「犬」に抱いていたイメージをかる〜く覆してくれた
宗太郎くんです(^^;)
3.jpg



何度も出て来てますがおちびの奈々すけです(^^)
少し前に宗太郎と奈々が別々ですが夢に出て来たので
「思い出してね〜」って言ってるのかもと思って
記事にしてみました(^^)
na13.jpg



詩音も賢い子だと思うのですが、宗太郎は賢かった(*^-^*)
今思うと若い頃から落ち着いていて詩音の年の頃には
ほんとに大人しかったな〜特に外面は良かった(^^;)
1.jpg



宗太郎と一緒にいたせいもあったのか奈々も
今から思えば落ち着いていました
2.jpg



お散歩後も大人しくブラッシングさせてくれてました
(長くなると奈々からは苦情が出ましたが(^^;))
(しおぽんは少しの事で興奮して行動が予測不能なので
ブラッシングの時もリードははずせません(;;))
b7.jpg



宗太郎も私も若かったね〜(^^;)
大好きよ〜宗太郎♡
-1.jpg



むふふ♡奈々ちゃんもいい笑顔だね〜♡
大好きよ〜♡
so58.jpg



しおぽんは天真爛漫って事で(^^)
宗太郎にも奈々にもしてきた「おでことおでこごっつんこ♪」
最近しおぽんにもしてるのですが微妙に嫌がられてます(^^;)
んふふ〜でも大好きよ〜♡ってやってます(^^)
しっぽ3.jpg


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

raomelon

宗ちゃん、奈々ちゃんタレ耳の頃だ~♡
可愛いな~( *´艸`)
宗ちゃんはホント聡明なお顔ですよね^^
コーギーはみんな賢い!!!
奈々ちゃんの優しそうなお顔も
しおぽんのヘソ天も ぜ~んぶ愛おしいですね(*^^*)
ななママさん...美味しそう~^m^
by raomelon (2014-01-25 14:04) 

ななママ

raomelonさん、可愛いでしょ〜(^m^)
コーギーって、というかワンコってほんとに
賢いですよね〜♡もちろんクーちゃんも(*^-^*)
どの子もみ〜んな愛おしいですね〜♡
外で見かけたワンコも皆可愛い(*^-^*)
raomelonさん、いい所に気づいてくれました!
食べたいもので顔を隠してみました〜(^^;)
by ななママ (2014-01-25 16:17) 

みぃにゃん

どうしても同じ犬種を迎えると前の子と比較しちゃいますよね~。わが家もです。くらべものにならないぐらい先住犬の方がお利口さんでしたが。人間と同じでその子の性格や特徴があるってことですね。動物だから同じ性格とはかぎりrませんもんね
by みぃにゃん (2014-01-25 18:20) 

ななママ

みぃにゃんさん、そうなんですよね〜
違う子なので比較しても仕方ないのですが
前の子達を忘れたくないって思いが
そうさせるのかもしれないですね〜
詩音の良い所はちゃんとわかっている
んですけれどね(^^)
私から見るとロッキーくんも十分お利口さん
ですよ〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-25 22:08) 

MIKU

みんなそれぞれ、性格が違いますよねぇ~。
そしてみんな愛おしい。

1番下の詩音ちゃん、とってもかわいいです~♪

飾ってる写真、詩音ちゃんだったのですねぇ~^^;
間違えちゃって、ごめんなさい~。
by MIKU (2014-01-25 22:33) 

ななママ

MIKUさん、ほんとそれぞれですよね〜
そして愛おしい〜(*^-^*)

詩音の写真なんかすご〜く性格が出てる
気がして〜末っ子って感じですよね(^^)

宗太郎と詩音似てないようで似てます♪
うしろに飾ってある写真に気づいてもらえて
嬉しかったです〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-26 08:36) 

isoshijimi

宗太郎さん、りりしくてかっこいい!
奈々さん、美人さんで素敵~
詩音さん、無邪気でかわいい(^^)
って思いました(^O^)
みんないいわんちゃんですね~
by isoshijimi (2014-01-26 08:49) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
三者三様褒めて頂いて嬉しいです〜(*^-^*)
宗太郎はヘタレくんだったのですがそこが
また可愛い子でした♡
by ななママ (2014-01-26 09:02) 

ぼっこ

宗太郎ちゃんも奈々ちゃんも、とても愛されていた姿に
こちらも笑みが浮かびます。
お二人とも幸せいっぱいの良いお顔をしていますね^^

by ぼっこ (2014-01-26 16:14) 

ななママ

ぼっこさん、ありがとうございます。
なにもしてあげられなかったけれど
愛情だけはたっぷりと注げたかな〜
今もきっと私の気持が重いと思っている
かもしれません(^^;)
by ななママ (2014-01-26 16:34) 

きぃ

宗太郎君も奈々ちゃんもしおぽんも♪
みんなみんな可愛いですねぇ~!
ななママさんの愛情をいっぱいいっぱい
受けたから幸せな顔しているのですね!
by きぃ (2014-01-26 23:15) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます♪
親ばかなのでそれぞれほんとに
可愛いです〜♡幸せな顔しててくれたら
嬉しいな〜♪しおぽんにももっともっと
愛情注ぎます〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-27 09:18) 

amechan

宗ちゃんも奈々ちゃんもちっちゃくってなんて可愛いの>▽<
コーギーの小犬の頃ってビーグルにも何となく似ている感じですね^^
by amechan (2014-01-27 17:10) 

ななママ

amechanさん、ありがとうございます♪
奈々は柴犬の子犬によく間違われてました(^^)
宗太郎も奈々もちょっと普通のコーギーと
違う顔してますよね^^;
by ななママ (2014-01-27 17:40) 

ちびそら

宗太郎と奈々ちゃんの赤ちゃんの頃、初めて見ました~♪
めっちゃ、可愛い^^
ペットショップとかでもよく見ますけれど、コーギーの赤ちゃんって特別可愛く思います^^
一番はやっぱりゴールデンですけど(笑)

確かにママさん・・めっちゃ若そうです(笑)
でもそんなに大昔でもないから、今も変わらないのでは^^♪
by ちびそら (2014-01-27 18:18) 

ななママ

ちびそらさん、えへへ〜可愛いでしょ〜♪
宗太郎は一目惚れでした〜♡
ゴールデンの子犬ってぬいぐるみみたいです
よね〜♡コギは短足胴長のアンバランスな
所が可愛いかな〜(^^)

えっとえへへ〜今もそう変わらないって事に
しておいてください〜(^^;)
by ななママ (2014-01-27 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0