SSブログ

お腹 [詩音]

2013/12/4(水)[曇り][晴れ]



お腹の調子も順調に良くなっていたしおぽんですが
昨日の朝また調子をくずしてしまいました(;;)

以下写真は少し前に撮ったものです(^^;)

詩「ボスのおひざの上から失礼します〜繊細なわたし
お腹またpになっちゃったの^^;」
1.jpg


詩「粘液に血がすこーし混じっててママちゃん大騒ぎ〜^^;
せんせーにおでんわしてまた一からやりなおしですって」
2.jpg


詩「昨日1食抜かれたの(;;)でも今の所pは止まってます〜♪」
3.jpg


詩「ご飯は少ないしお遊びもできないけれど私元気なのよね〜」
4.jpg


詩「ちょっとうらめしいけれど、少し辛抱するわ」
5.jpg


・・・という事で一からやり直しになりました(;;)
しおぽんなかなか気を抜けません(--;)
でもほんとに私がいなかったから体調をくずしたのだと
したら困るな〜たしかに私が一晩いなかったのって初めて
なんですが・・・遊びではなくても実家の用で泊まる事も
あるだろうし慣れなのかな〜(--)
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

みぃにゃん

膝の上で満面の笑みですね。
そして早く良くなりますように!!お大事に。
by みぃにゃん (2013-12-04 09:51) 

isoshijimi

詩音さんそれは心配ですね。
またちゃんと完全に早く回復しますように。
そのためには我慢も必要だよ、詩音さん。
頑張って、またたくさん食べられるようになろうね(^^)
by isoshijimi (2013-12-04 12:05) 

raomelon

あらら・・・しおぽん大丈夫ですか?
血が混じってたらビックリしちゃいますよね。
安静にして早く元気になってね(*^^*)
ママさんはそうそう留守にすることはありませんが
必要に迫られる時もありますもんね~・・・
頑張れしおぽん!(^^)!
by raomelon (2013-12-04 14:16) 

ななママ

みぃにゃんさん、しおぽんボスの抱っこは
大好きなようです(^^;)
ありがとうございます♪みぃにゃんさんも
抜糸終わってよかったですね(*^-^*)
by ななママ (2013-12-04 16:26) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
ちょっと油断したらやられました(^^;)
遊びたくて遊びたくてしかたないようですが
ここはじっと我慢してもらってます(^^;)
今度は少しずつ量を増やそうと思います^^
by ななママ (2013-12-04 16:30) 

ななママ

raomelonさん、先生と話すまではほんとに
あたふたしちゃいました(^^;)
今の所pもなく順調です〜(^^)
そうなんです、必要に迫られてまたpになったら
困る〜〜〜(^^;)
by ななママ (2013-12-04 16:32) 

nmzk

心配ですね!どうぞお大事に♬
by nmzk (2013-12-04 21:39) 

もんまま

あちゃぁあ。粘膜便出ちゃった?
もんも粘膜便に血が混じると完治まで一週間はかかるわ。
もんは血便になったら心を鬼にして24時間絶食にします。
お水もぬるま湯を少しづつ。お湯だと飲まないとお湯にワン用のポカリを混ぜて脱水はしないようにして・・・
ストレスから??だいじょう~ぶ!しおぽんまだ若いからママさんのお留守にも慣れるわぁ~
あ、ちなみにもんは私にベッタリなようでいなきゃいないでパパにベッタリのお調子者よぉ。
早くよくなりますように!!
by もんまま (2013-12-04 23:31) 

ななママ

nmzkさん、ありがとうございます♪
なんとか形になってきました〜♡(うんp)^^;
by ななママ (2013-12-05 15:07) 

ななママ

もんままさん、出ちゃいました(;;)
子犬の頃さんざん悩まされてやっとここの所
お腹の調子が良くなって来たと思っていた矢先
だったのでショックでした〜(;;)完治まで
1週間くらいですか、えっ24時間絶食ですか〜
なるほど〜うちは甘いかも〜(^^;)先生も
とりあえず半日おいてくださなければ少しずつ
あげていいって言われたので^^;昨日からまず
10g大丈夫ならまた次の食事で10gと様子をみて
今15gで様子みてる所です〜そうか〜お湯をあげて
みてもいいですね〜参考になります〜♡

しおぽん普段はボスにべったりなんですよ〜
ボスの抱っこは嬉しそうにしてますもん(--;)
もんたんはママが1番だけどパパがいればok
なんですね(^^)よし!今からしおぽんに
よ〜く言い聞かせよう(^^)
ありがとうございます♪もんたんのお話とても
ありがたいです(*^-^*)
by ななママ (2013-12-05 15:15) 

paw

しおぽん、早く良くなりますように・・
ママの言うことよく聞いて我慢しようね!
by paw (2013-12-07 18:56) 

ななママ

pawさん、ありがとうございます(^^)
実はこの後また体調くずしたのですが
本犬はいたって元気で今少しずつ回復中です(^^)
by ななママ (2013-12-08 07:12) 

amechan

しおぽん、お大事に~
お腹に良い食事って何だろうね?

by amechan (2013-12-08 08:20) 

ななママ

amechanさん、ありがとうございます♪
先生は鳥のささみくらいならあげても
いいって言ってくれてます(^^)
by ななママ (2013-12-08 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0