SSブログ

シャバ [詩音]

2013/12/8(日)[曇り]



その後またちょっと具合が悪くなったしおぽん(--;)
本犬は元気でハウスの中ではいつも通りぐるんぐるん
自主練しているのですがまた悪くなると困るので・・・
1.jpg


詩「シャバに出られても抱っこなの〜」
2.jpg


でも意外と甘えん坊さんできていいみたいです(^^)
3.jpg


ボスがいない時間は義父に抱っこされて〜
4.jpg


まんざらでもないしおぽん♡
一定の時間抱っこされていれば満足のようで
自らハウスの方をチラチラ見るのでわかりやすい♪
お腹も今の所落ち着いているのでしばらくはこんな
感じで様子をみたいと思います。
ほんとはしおぽん洗ってハウスも奇麗にして・・・って
いろいろやりたい事はあるのですが、私もじっと我慢(^^;)
5.jpg
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

isoshijimi

詩音さん、ちょっと落ち着いているようで良かったです(^^)
抱っこされて甘えん坊のお顔がまた可愛いですね。

早くシャバを走り回れるようになりますように。
もうちょっと我慢して、お大事に。
by isoshijimi (2013-12-08 09:41) 

みぃにゃん

抱っこでも外の方がやはり気持ち良いのでしょうね。
早く体調もとに戻りますように・・・。
by みぃにゃん (2013-12-08 10:37) 

なゆなな

ななママさん、しおぽんちゃん、ご無沙汰しています(*´∇`)ノ” なでなで
お腹の調子が良くないのですか…寒くなりましたしね。
私も謎のお腹下しが来ていて、痛みが無いので、何かなあ、と思っています。
とりあえず、温かくして休んでいます。しおぽんちゃんも早く良くなるといいですね。
by なゆなな (2013-12-08 10:43) 

raomelon

しおぼん、すっかり甘えん坊ですね(^ー^)
抱っこされると安心するのでしょうね~
ホント気持ちよさそう(*´-`)
このまま調子がよくなるといいですね。
by raomelon (2013-12-08 12:31) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
すっかり甘ったれのしおぽんです(^^)
年内にはなんとか元気になって欲しいと
思い私もしおぽんもじっと我慢してます(^^)
by ななママ (2013-12-08 15:20) 

ななママ

みぃにゃんさん、最近は「抱っこで出せ」
って騒いでます(^^;)ありがとうございます♪
頑張っておとなしくさせます(^^)
by ななママ (2013-12-08 15:21) 

ななママ

なゆななさん、こんにちは〜♪
なゆななさんもお腹の調子崩しているのですね。
しおぽんもちょっと冷えを疑っていて
窓から冷気が入らないように気をつけてます。
なゆななさんもお大事にしてくださいね。
しおぽんも頑張って治すようにします(*^-^*)
by ななママ (2013-12-08 15:26) 

ななママ

raomelonさん、抱っこなら出してもらえる
とわかっているようですっかり義父の膝の上
でリラックスしてます(^^;)
ありがとうございます♪気を抜かずに様子を
みます(^^)
by ななママ (2013-12-08 15:32) 

amechan

しおぽん、抱っこされて幸せそうな表情ですね^▽^
ワンコも人間のように腹巻できると良いのにね~^^
by amechan (2013-12-08 18:29) 

bulldogsの未来ママ

詩音ちゃん、大丈夫ですか?
でも、沢山抱っこしてもらって、甘えられて、とっても安心したお顔をしていますね(^^)
お大事にしてくださいね。
by bulldogsの未来ママ (2013-12-08 21:10) 

ななママ

amechanさん、抱っこで束の間の自由を
満喫しているようです(^^)
奈々は腹巻きしてたんですよ〜(^^)
でもしおぽん細すぎて無理そうです(--;)
by ななママ (2013-12-09 07:55) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、ありがとうございます♪
今朝やっと形のあるブツを出してくれました(^^;)
今も義父の膝の上で甘ったれてます〜(^^)
お遊びできるのもそう遠くなさそうです(*^-^*)
by ななママ (2013-12-09 07:57) 

もんまま

あまあまちゃんねぇ~~(๑≧౪≦)
もうちょっとの我慢かな?
ママさんも!!
by もんまま (2013-12-09 23:14) 

ななママ

もんままさん、甘ったれでしょ〜(^^;)
もんたんといい勝負?(^m^)
は〜いしおぽんも私ももう少し我慢します〜(^^)
by ななママ (2013-12-10 07:34) 

paw

そっか~~、ガマンする時もありますね。
そしてそれが大事な時も~~^^
by paw (2013-12-10 18:38) 

ななママ

pawさん、そうなんですよね〜(^^;)
そろそろ部屋で少し遊ばせてあげたい
所です(^^)
by ななママ (2013-12-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0