SSブログ

平日の休日^^; [その他]

2013/12/1(日)[晴れ]



今日から12月ですね〜お掃除しなきゃ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
その前に7、8年振りに友人と箱根に1泊してきました[ハートたち(複数ハート)]
予定を決めてから楽しみに励みに過ごしておりました^^;
箱根は皆それぞれ何度も来た事があるので
ホテル周辺でのんびりと時間を楽しむ事にしました



1日「星の王子様・・・」で過ごし日も落ちて
2.jpg


「ロマンティック・スターリー・ナイト」
3回行われるらしいのですが、1回目はまだ薄暗い感じで
映像が今ひとつはっきりせず2回目も見てしまいました^^;
3.jpg

2日目は「ガラスの森美術館」で・・・
実際はもっとキラキラと輝いてました♪
4.jpg

修復中のツリーこちらもキラキラ〜[ぴかぴか(新しい)]
5.jpg

こんなところにサンタさんが♪
7.jpg

・・・と2日間3人で上げ膳据え膳でのんびりと過ごしました
8.jpg


「いい子で待っててね」と言い含めて出かけたのですが
帰って来た翌日の朝からお嬢たまが・・・
10.jpg

お腹壊して粘液出ちゃったので慌てて病院へorz
昨日注射を打って薬ももらって来ました(--;)
11.jpg

お薬飲んで一応pは止まったのですが用心の為
お遊びはせま〜い空間でストレス解消程度にしています^^;
しおぽんまさか一晩私がいなくてストレスだったとか?
いやいやそれなら私がいない時に悪くなってるはず・・・?
原因はわかりませんが薬飲んでしっかり治そうね、しおぽん
12.jpg

午前中最後の診察だったのですが大暴れのしおぽんを
抱える私に医師が「前の子達は大人しかったですね」と
そして「この子も元気だけど攻撃性はないですよね」
と話してくれて親ばかの私は嬉しいやらじ〜んとして
してしまうやら・・・嬉しい出来事でした(単純です^^;)
しおぽん今は落ち着いているようなのでしばらく
フードは半量で静かに過ごさせようと思います
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 15

isoshijimi

箱根でゆっくり過ごされてきたのですね。
たまにはそんな時間が大事ですよね~。

詩音さん、大丈夫かな?
早く落ち着いてくれるといいですね。
お大事に。詩音さん。早く良くなりますように(^^)
by isoshijimi (2013-12-01 15:08) 

みぃにゃん

詩音ちゃんお大事に~自由に遊べないけど少しのがまんですね
by みぃにゃん (2013-12-01 16:28) 

イチロー

お大事にしてください
by イチロー (2013-12-01 18:56) 

raomelon

とうとう師走になっちゃいましたね~
お友達と1泊旅行羨ましいです(*´▽`*)
上げ膳据え膳で
BIGなクリスマスプレゼントですね~♪
しおぽん、ななママさんがいなくて寂しかったのかな・・・
早く治りますように!(^^)!
by raomelon (2013-12-01 20:04) 

bulldogsの未来ママ

箱根、楽しそうでしたね(^^)
クリスマスの飾りもきれいです。
詩音ちゃん、心配ですね。
早く良くなりますように。
by bulldogsの未来ママ (2013-12-01 21:01) 

ななママ

isoshijimiさん、久しぶりのお泊まりで
リフレッシュできました〜♪

ありがとうございます、しおぽん元気は
あるので徐々にフードの量も増やして
行こうと思っています(^^)
by ななママ (2013-12-01 21:19) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます。
お腹は落ち着いてきたようなので
様子を見ながらフードの量も増やして
お遊びの空間を広げていきたいと思います^^
by ななママ (2013-12-01 21:21) 

ななママ

raomelonさん、1年はあっという間
ですよね〜(^^;)この1泊に行かれるか
どうか前日までひやひやしましたが行く
事が出来て嬉しかったです(^^)
しおぽん寂しかったのなら嬉しいような
困るような・・・^^;ありがとうございます
元気はあるので様子を見ながらいつも通りに
戻していきたいと思います(^^)
by ななママ (2013-12-01 21:26) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、楽しかったです〜♪
半日ドライブで行く時は施設はスルーなので
ツリーも堪能してきました(^^)
ありがとうございます、しおぽん元気はあるので
お腹の様子を見守りたいと思います(^^)

by ななママ (2013-12-01 21:31) 

nmzk

詩音さん どうぞお大事に♬
by nmzk (2013-12-01 22:04) 

ななママ

nmzkさん、ありがとうございます。
だいぶ調子はいいようです(^^)
by ななママ (2013-12-01 22:11) 

amechan

箱根旅行、楽しんでこられた様子ですね^^
大人になると友人達と旅行なんてなかなか出来ないから
良かったですね♪

しおぽん、大丈夫ですか?
甘えっこさんだから犬一倍、寂しがりやさんでもあるのですね^^
by amechan (2013-12-01 22:30) 

きぃ

お友達と旅行!いいですねぇ~♪
私も行ってみたくなりました!
ってまずは腰を治さないと友達に迷惑を
かけてしまうかもしれません(泣)

しおぽん!どうしたのでしょう?
いつもと違うことがストレスだったのでしょうか?
早く元気になりますように♪
by きぃ (2013-12-01 23:15) 

ななママ

amechanさん、ほんとですね〜
いい年のおばちゃんが10代に戻ったように
よく笑った2日間でした(^^)

ありがとうございます、だいぶ元気になった
ようで今日は柔らかいながらもうんpもした
のでちょびっと安心です(^^)
by ななママ (2013-12-02 14:53) 

ななママ

きぃさん、楽しかったです〜♪
腰、早くよくなるといいですね。

原因はよくわからないのですが、まさか
私がいなかったのが原因?(^^;)
ありがとうございます、だいぶ元気に
なってきました〜♪
by ななママ (2013-12-02 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0