SSブログ

カレンダー [宗太郎&奈々&詩音]

2013/11/27(水)[晴れ]



先日「三日月から満月へ」パフィのおくすりさんの所で
カレンダー制作のお話がありうちの子達も載せて頂きました♪



こちらが表紙です〜♪
右下の白いワンコが「三日月から満月へ」パフィのおくすりさんの所の月ちゃんです♪
赤で囲ってあるワンコは「PAWPAW3」
pawさんの所のPLUMちゃん♪

写真がない所はマジカルメーカーを使用していたので
記事が表示されなくなる為削除しました(;;)



そしてこちらは「ジャックラッセルテリアと新居と・・・」
isoshijimi さんの所のむぎちゃん♪
5.jpg



裏表紙は亡くなった子ばかりを集めて載せてくださいました。
宗太郎と奈々も仲良くお友達の中に混ぜて頂きました♡
ピンクで囲ってある人とワンコの後ろ姿は
「三日月から満月へ」パフィのおくすりさんとパフィちゃん♪
青が我が家の宗太郎と奈々♪




そして2匹を載せて頂いたのでしおぽんは載らないと
思っていたのですが赤丸の所に載せて頂けました♡
左側青丸は「PAWPAW3」pawさんの所のroccoちゃん♪

右下の緑は「柴犬ロッキーと一緒に。」みぃにゃんさんの所の
ロッキー君♪

左下のピンクは「ジャックラッセルテリアと新居と・・・」
isoshijimiさんの所のクリちゃん♪


(写真が小さくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
宗太郎・奈々・詩音がブログでお知り合いになれたワンコや
他の可愛い子達と一緒にカレンダーに載せて頂けてとっても
嬉しかったです〜♪♪♪
お名前を見てわかるワンコを紹介させて頂きました(^^)
「この子はうちの子〜」と言う方がいらしたら教えて下さいね♪

nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

raomelon

来年になるのが待ち遠しいカレンダーですね(^^♪
宗ちゃん、奈々ちゃんは天国のお友達と
しおぽんは元気なお友達に囲まれて
3人とも載っているカレンダーは宝物になりますね(*^^*)
by raomelon (2013-11-27 16:47) 

ななママ

raomelonさん、そうなんですよ〜♪
ちょっと来年が楽しみになりました(^^)
3匹が一緒にそして他のお友達と一緒に
載ってるのが嬉しくて〜♡そうですね。
宝物ですね、大事にします(*^-^*)
by ななママ (2013-11-27 17:21) 

isoshijimi

そうなんですよね。我が家もみんな載せてもらえました。
ななママさんのところの可愛い子3人共いる~って、カレンダー見ながら思いましたよ。

我が家は早速、もうリビングに飾っちゃいました(笑)
by isoshijimi (2013-11-27 18:19) 

ななママ

isoshijimiさん、私もすぐクリむぎちゃん
載ってる〜って思いました♪知ってるワンコが
いると嬉しくなっちゃいますよね〜(^^)
isoshijimiさん、既に飾ってるんですね〜♪
あ。うちも裏表紙で飾ろうかな〜(*^-^*)
by ななママ (2013-11-27 18:26) 

ちびそら

来年が終わっても捨てられないワン♪
by ちびそら (2013-11-27 18:37) 

みぃにゃん

紹介して下さってありがとうございます!!知ったワンコが沢山載っていて見るのも楽しみですよね♪
by みぃにゃん (2013-11-27 18:42) 

ななママ

ちびそらさん、ほんとですね〜♪
私も今から飾っちゃおうと思います(*^-^*)
by ななママ (2013-11-27 18:49) 

ななママ

みぃにゃんさん、勝手に載せちゃいました^^
知ってるワンコと一緒でなんだか嬉しく
なりますよね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-11-27 18:50) 

bulldogsの未来ママ

自分の子達が載っているカレンダーって、良いですね~♪
宗太郎くん、奈々ちゃん、詩音ちゃん、皆載っていてうれいしいですね(^O^)
by bulldogsの未来ママ (2013-11-29 21:09) 

のえこ

もう来年のカレンダーの季節ですねー
こういうカレンダーなら一年が楽しそう♪
この年が終っても宝物ですよね。
うちも何か企画すればよかったなぁ( ̄∀ ̄;)


by のえこ (2013-11-29 22:01) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、そうなんですよね〜♪
しかも宗&奈々&詩音がブログでお知り合い
になれたお友達と一緒に載ってるって
いうのが嬉しいです〜♡
by ななママ (2013-11-30 14:12) 

ななママ

のえこさん、もう1年も終わりですね〜^^;
このカレンダーは来年が終わっても
飾って楽しもうと思います♡
うふっのえこさん再来年のカレンダーなんて
いかがですか〜(^m^)
by ななママ (2013-11-30 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0