SSブログ

ドライブ [詩音]

2013/10/16(水)[雨][曇り][晴れ]



皆様の地域は台風は大丈夫でしたか?
我が家の方面は雨はけっこう降っていましたが風はそうでもなく
今朝からは降ったり晴れたり曇ったりとめまぐるしい天気です。

さて連休の合間にまた半日ドライブに出かけて来ました。
しおぽんの足も土の上の方が負担にならないかも・・・
1.jpg



「盲導犬の里 冨士ハーネス」さんで受付を済ませドッグランへ
しおぽん2度目かな〜奈々も連れて来た事があったはず・・・
このドッグランいつ行っても貸し切り状態です(^^;)
小さいしただ囲ってあるだけだからなのかな〜
2.jpg


リードを放した途端爆走のしおぽんorz
3.jpg


あまりに嬉しそうに走るので「足気をつけてね!」と
一言注意をして好きに走らせておきました。
4.jpg


ボスからおやつをもらう時だけは戻って来るちゃっかりさん♪
5.jpg


でも、ボスがさりげなくリードを繋ごうと近づくと・・・
6.jpg


「やだぴょ〜ん」とボスのまわりをわざと逃げ回るしおぽん^^;
7.jpg


しばらく自由に跳ねさせておいてから
8.jpg


お昼ご飯で釣って・・・
9.jpg


捕獲された弾丸黒うさぎしおぽんでした(^^;)
10.jpg


ご満足頂けたようで帰りの車では後部座席でこんな顔で
大人しくしてくれていました。
(義父は留守番でしたが、しおぽん一人でもいい子でした)
またどこか行こうね〜しおぽん♡
11.jpg
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

きぃ

草の上で思いっきり走るしおぽん♪
楽しそうですねぇ~!
帰りの車の中での顔が物語ってますね!
by きぃ (2013-10-16 10:15) 

ななママ

きぃさん、こんにちは〜♪
私も今お邪魔していっきに読ませて頂きました〜
しおぽん走る事が大好きな子なので足を大事に
たまにランで走らせてあげたいと思ってます(^^)
by ななママ (2013-10-16 10:43) 

raomelon

しおぽん走る走る~
宙に浮いていますね(*^^*)
正しく弾丸黒うさぎ♪
貸切のランで思い切り走れて満足のお顔ですね( *´艸`)
by raomelon (2013-10-16 13:42) 

ななママ

raomelonさん、走り屋しおぽんです(^^)
宗太郎があちこち悪かったし奈々も走って
もこんな猛スピードではなかったのでほんとに
弾丸です(^^;)奈々はウリ坊だったな〜♪
しおぽんは弾丸・・・orz
by ななママ (2013-10-16 14:03) 

のえこ

しおぽん元気印ですね( ̄∀ ̄)
やはりわんこが走ってる姿っていいものですねえ。
自然にニヤニヤしてしまうですよ(o_ _)ノ彡☆
楽しいと帰りたくないっていうのはまるで子供(o_ _)ノ彡☆
ピピぞうも帰るよって言うと
耳が聞こえない振りをしますから(o_ _)ノ彡☆

富士ハーネスさん懐かしいな。
静岡に住んでた時は何度も訪ねました。
by のえこ (2013-10-16 19:43) 

isoshijimi

詩音さん楽しいそうですね(^^)/
ほんと、黒い弾丸ですね♪

車の中のお顔、いい表情です(^◇^)
by isoshijimi (2013-10-16 20:46) 

ななママ

のえこさん、元気に嬉しそうに走ってる
姿は見ていてこちらも嬉しくなりますね〜♪
久しぶりに思い切り走れてご機嫌さんでした(^^)
ピピちゃんもまだまだお子様って事でしょうか^m^

のえこさんも冨士ハーネスさん行かれてましたか
地元ですものね(^^)
by ななママ (2013-10-16 21:08) 

ななママ

isoshijimiさん、弾丸でしょ〜♪
しかも黒うさぎ(^m^)
助手席から振り返るとこんな顔して
見てるんですよ〜(^^)思わず笑って
しまいます♪
by ななママ (2013-10-16 21:34) 

みぃにゃん

詩音ちゃんとっても楽しかったのでしょうね。思いっきり走らせるのって案外できないですよね。
by みぃにゃん (2013-10-16 22:31) 

にゃんこ先生

ご無沙汰しております^_^;
しおぽん♡
お気に入りのおもちゃもまた増えて、
毎日が楽しそうですね♪
おもちゃの棚を物色してる姿が可愛いのなんのって♡
でも、足の方が要観察って感じですか?
何事もなければ良いのですね。
このドライブの記事で、
走ってる姿を見て安心はしてますが。
「やだぴょ~ん」も微笑ましいですぅ♡
by にゃんこ先生 (2013-10-17 00:58) 

ちびそら

足も治ったみたいだし、元気そうですね~♪
これだけ走れるって事は、肺炎の方もだいぶ良いのでしょうか?
でもまた寒くなっていくので気を付けなきゃですね^^
by ちびそら (2013-10-17 09:56) 

bulldogsの未来ママ

しおんちゃん、ドッグラン、とっても嬉しそうですね♪
リードを繋ごうとすると、逃げるしおんちゃん、かわいいです(^-^)。
by bulldogsの未来ママ (2013-10-17 14:01) 

ななママ

みぃにゃんさん、しおぽん満足してくれた
ようです(^^)そうですね〜なかなか
思い切りってできないですよね〜
by ななママ (2013-10-17 20:14) 

ななママ

にゃんこ先生さん、こんばんは〜(^^)
しおぽん毎日楽しそうに遊んでます〜♪
自分でおもちゃを探す姿は笑いを誘います〜^^
でも片付けもして欲しいな〜(^^;)
足はどうも部屋で遊んでる時にすべるみたい
なんですよ〜かえって外で走っていたほうが
足には優しいのかもしれません。うふふ♪
「やだぴょ〜ん」性格が出てるでしょ〜(^^)
by ななママ (2013-10-17 20:22) 

ななママ

ちびそらさん、ありがとうございます♪
う〜ん肺は正直わからないみたいです(--;)
片肺な事は変わりないし咳もする時はかなり
咳き込むんですよ〜でも調子がいい時は
走っても平気だったりするんですよね〜
なかなか難しいです〜^^;
by ななママ (2013-10-17 20:51) 

ななママ

bulldogsの未来ママさん、お返事が大変
遅くなりましてすみません(汗)
はい♡しおぽん久しぶりのお出かけで
しかもドッグランで思い切り走れて大満足
してくれたようです(^^)逃げるしおぽん
ちっとも言う事きかなくて困ってます(^^;)
by ななママ (2013-10-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0