SSブログ

自己主張? [詩音]

2013/10/12(土)[晴れ]



最近お遊びの時には自分でなにやら物色するしおぽん
1.jpg



もしやその青い布がいいの?
2.jpg



落とした所をみるととどいたのね。
3.jpg



広げると運びにくいのはわかっているらしく畳んであるまま
くわえるあたりは考えてるね〜(親ば◯)
4.jpg



そしておもむろに義父の前でカミカミ〜〜〜♪
5.jpg



あ、ひきずられたカモさんが〜〜(^^;)
9.jpg


そしてやっぱり義父に遊んでもらうしおぽんでした(^^)
まだたまに足がカクンってする時があるので用心しながら
部屋遊びしてます。
10.jpg
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

MIKU

詩音ちゃんも、自分の好みのおもちゃをその時の気分によって選んで遊ぶのですね~♪
かりんも自分でおもちゃを引っぱり出して遊んでいます。
最近はくろすけも、勝手に自分のおもちゃを出してます。
みんな出すだけ出して片づけないので、いろいろ散乱しています^^;

ななママさんの写真に時々写っている、カラフルなにゃんこの置物(?)が気になります~。
みんな尻尾をピーンとあげてますよねぇ~。
あれは何ですか~?


by MIKU (2013-10-12 16:02) 

ななママ

MIKUさん、かりんちゃんも、くろすけくんも
おもちゃ選んでるんですね〜(^^)宗&奈々の
頃は選ぶほど買ってなかったのでなんだか新鮮な
光景です〜(^^)そうそう引っぱり出すだけ出して
後は知らん顔ですものね〜(^^;)

♡にゃんこず可愛いでしょ〜♡アジアンなお店で
1つ100円で売ってた置物です〜しっぽに指輪を
かけてもいいそうですが安定が悪いので並べて
飾ってます♪しおぽんがおもちゃを選別する時に
たまに鼻をくっつけてドミノ倒ししてくれます(;;)
by ななママ (2013-10-12 17:42) 

raomelon

うふふ~ 親ば〇大賛成~(^_-)-☆
自分で遊びたいものを持ってくるなんて
しおぽん天才ですね!^^
遊んでいる後ろ姿 可愛いよね~( *´艸`)
お義父さまのお顔が美味しそうで・・・♡
by raomelon (2013-10-12 20:19) 

ななママ

raomelonさん、えへへ〜我が子は
可愛いですもんね〜(*^-^*)
しおぽんは後ろ足が「なぜその格好?」
っていう所が見てて飽きないんですよ〜^^
義父の顔美味しそうでしょ〜(^m^)
食べたいな〜って思ったモノを貼付けて
みました♪

by ななママ (2013-10-13 13:56) 

isoshijimi

詩音さんえらいな~
っていうかすごいですね!
自分で遊びたいおもちゃを選んでくるなんて~

でも、今日のツボは引きずられたカモさんのかわいそうな感じでしょうか(笑)


by isoshijimi (2013-10-13 14:22) 

ななママ

isoshijimiさん、いえいえ片付けてくれたら
えらいんですけれどもね(^^;)

うふふ〜私もこの選んでもらえなかったカモさん
のちょっとわびしい姿が好きです(*^-^*)
by ななママ (2013-10-14 10:12) 

ちびそら

遊んでくれそうな人の所へもっていく所が可愛いですよね~♪ ウチもよく催促されますが、「ヤダ、遊ばないよっ」・・と拒否してばかり^^;(笑)
はるちゃんは聞き分けがよく、その一言であきらめますが、くり坊には通じない^^;

足・・元気そうだから大丈夫なのかな?
by ちびそら (2013-10-14 11:03) 

ななママ

ちびそらさん、ワンはよくわかってますよね〜
私がカメラ持ってる時はあまり来ないです^^;
でもたまに「ちっとは遊んでよ!」って吠えて
催促します〜^^;やっぱりはるちゃんはえらい!
なんでそんなにいい子なんでしょ〜♡
クリちゃんはしおぽんと一緒かな〜^^
足は部屋遊びの時絨毯で滑るようなので要注意
みたいです(;;)爆走しそうになったらハウス
させて興奮しないように気をつけてます。
今は一応痛みはないみたいです♪
by ななママ (2013-10-14 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0