SSブログ

遊び [動画]

2013/10/18(金)[曇り]



しおぽんですがハウスの中では相変わらず
ぐるんぐるん回ってますが(^^;)
足を傷めてからリビングではよほど興奮しない限りは
ほどほどに走ってます(^^)
動画を録ったのでお時間のある方は見てくださいな〜♪
BGMプラス元々の音声も入ってるので音に気をつけてくださいね。
しおぽん一声吠えてます(^^;)
字を入れてみましたが奇麗に見えないかも〜(^^;)



しおぽん一応遊ぶ時は義父と私の両方に気を遣って
あっちを向いたりこっちを向いたりしてくれてます(^^)
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

raomelon

しおぽんのお遊びタイム~♪
動いているしおぽん可愛いですね~(*^^*)
お義父さまとななママさんの両方に気を遣うあたり
世渡り上手ですね~(*^m^*)
可愛くて何度も見てしまいました(^_-)-☆
by raomelon (2013-10-18 20:42) 

ななママ

raomelonさん、ありがとうございます〜♪
しおぽん結構気遣いするタイプですね〜
っていうかワンコって意外と気を遣いますよね。
クーちゃんはどうですか?男の子と女の子でも
ちょっと違うかな〜(^^)
by ななママ (2013-10-18 21:16) 

amechan

一生懸命、遊んでいますね~^▽^
おもちゃの遊び方ってワンコも鳥さんも同じなのだな~と思いながら動画を見ていました^^
空と小梅もいつもアイスの棒をおもちゃにしてひたすらカミカミして遊んでいますよ♪
by amechan (2013-10-18 22:02) 

isoshijimi

動画、じっくり見ちゃいました。
穏やかな時間、しっかりと詩音さん、愛されていますね♪
ほのぼのです~
詩音さんが体を投げ出す感じとか超かわいい(^^)

by isoshijimi (2013-10-18 22:16) 

みぃにゃん

詩音ちゃんはみんな全員で愛想をふりまいていますね~
そういう所が家族想いですね!
by みぃにゃん (2013-10-18 22:28) 

paw

動画の編集って難しいですよね!
でも後で見るとすごく懐かしく楽しいですね~♪
by paw (2013-10-19 12:02) 

ななママ

amechanさん、そう言われてみれば
鳥さんもカミカミ好きですよね〜♪
種別関係なくイキモノは遊んでる姿って
ほんとに無心で可愛いですよね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-10-19 12:33) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
うふふ〜私もこの足を投げ出す瞬間が
好きなんですよ〜(^^)股関節が柔らかい
ので突然びよ〜んってのびるんですよ(^^)
by ななママ (2013-10-19 12:35) 

ななママ

みぃにゃんさん、1匹だとどうも家族
全員にかまって欲しいって思うようで
奈々も宗太郎がいなくなってからは
全員にまんべんなく愛想を振りまいて
ました(*^-^*)
by ななママ (2013-10-19 12:37) 

ななママ

pawさん、そうそう後で見ると懐かしくて
嬉しくて作っておいて良かったって
思いますよね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-10-19 12:39) 

なゆなな

しおぽんちゃん(*´∇`)ノ” なでなで
ななママさんも義父さんも大好きだから、両方に気持ちが向くんでしょうね、優しいな^^
動画、ご自分で曲を乗せて作られたのですか?上手ですね。動画を作ったことがないので…何か題材を見つけたら挑戦してみようかな^^
by なゆなな (2013-10-19 19:58) 

もんまま

動くしおぽんキャワイイ~
艶がいいわぁ~動画でもピカリンしてるのわかるもの(^O^)ブラッシングの賜物でしょ~~
しおぽん八方美人さんね?(笑)
by もんまま (2013-10-19 20:38) 

ななママ

なゆななさん、ありがとうございます♪
動画MacのiMovieで簡単に編集して音も
のせられるんです〜(私が出来るくらいなので)
元の画像はもう少し奇麗に見えるんですけど
小さくしたので粗くなっちゃいました^^;
動画楽しいですよ〜♪お時間のある時に
作ってくださいね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-10-19 21:01) 

ななママ

もんままさん、ありがとうございます♪
つやつやでしょ〜若さとご飯かな〜(^^)
最近やっとお散歩の後にブラッシング
するようになったのでそれもあるかも〜♪
はい、気の強い八方美人です〜(*^m^*)

by ななママ (2013-10-19 21:04) 

にゃんこ先生

上手に一人で遊んでますよ~♪
ほのぼのしていて、こちらも笑みが(^。^)
もう一回見よ~っと(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2013-10-20 20:23) 

ななママ

にゃんこ先生さん、和んで頂けましたか〜
爆走していない時のしおぽんはわりと
トテトテと歩いていて笑えます〜(*^-^*)
歩き方も個体差があってしおぽんも
特徴があって面白いんですよ〜♪
by ななママ (2013-10-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0