SSブログ

フリスビー [詩音]

2013/9/13(金)[晴れ]



あ〜つ〜い〜(^^;)
でもまだエアコン入れずに扇風機でなんとか過ごせてます〜^^
このところディスクをカミカミしていたしおぽん
前に頂いたフリスビーも自ら持ち出すこともあり・・・
1.jpg



ジャンプのタイミングが合えばキャッチ出来ることも♪
あ6.jpg


跳んでるとんでる〜(^^)
あ4.jpg



真剣だね〜その顔(^^;)
あ2.jpg



取れるかな〜^^(2枚目とこれは昼間の写真です〜)
あ5.jpg



おお〜ナイス!
取れると皆が拍手喝采?するので得意げに走ります^^;
あ1.jpg



楽しかったね〜しおぽん♪
これは寝る前のひと時ボスが一緒にのんびりしようよ〜と
座布団を引っぱって来たらちゃんと乗って休んでました^^
あ3.jpg


*パフィのおくすりさんのところでカレンダーに載せる
わんこの写真を募集されています。
来週の中頃まで受付されているようです(^^)
9/9と12日の記事に載っています〜♪

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

isoshijimi

詩音さんすご~い。
ナイスキャッチです♪
上手ですね~(^^)

最後の休んでいる詩音さん、それでもフリスビーを抱えているところがまた可愛いですね♪
by isoshijimi (2013-09-13 12:14) 

raomelon

フリスビー楽しいですよね♪
キャッチするにはソフトタイプがいいですね^^
早くお外で豪快に遊びたいですね~
それまでお家でいっぱい練習してね(*^^*)
家族みんなで楽しんでいる光景が滲み出ていますね(^^♪
by raomelon (2013-09-13 12:32) 

ななママ

isoshijimiさん、ソフトタイプのだとたまに
キャッチできるようになりました〜♪
もう疲れて遊ばないくせにフリスビーを
しっかりと確保しているあたりがお子様ですよね^^;
by ななママ (2013-09-13 15:28) 

ななママ

raomelonさん、そうなんですよね〜
投げるこちらもソフトタイプの方が安心です〜♪
今度ドッグランに行く事があったら忘れずに
フリスビーを持って行こうと思います(^^)
ヒトリムスメ(^m^)なので皆の注目の的です〜♪
by ななママ (2013-09-13 15:31) 

ちびそら

いよいよフリスビードッグ、目指しちゃいますか?♪
若い頃フリスビーにはまってかなり投げ込んだので、飛ばす方には自信があるんですけど、はるちゃんはもっぱらボールの方が好きらしく、こっちの出番はありません^^;(笑)
ソフトタイプはあまり遠くに飛ばなそう・・でも安全で、ちょっと遊ぶには良いですよね♪
by ちびそら (2013-09-13 21:13) 

ななママ

ちびそらさん、フリスビードッグですか〜♫
しおぽん結構アウトドア派っぽいんですが
飼い主がインドア派で〜(^^;)ドッグランで
投げて興味持ってくれるかな〜ボールは投げると
走って行くものの回収してくれないしおぽんです^^;
お子様しおぽんには今の所ソフトタイプで充分かも〜
by ななママ (2013-09-13 22:03) 

にゃんこ先生

しおぽ~ん♡
可愛い~!すご~い!跳んでる~\(^o^)/
めちゃくちゃ可愛いんですけど♡♡♡
やはりワンコは褒めて伸びるのでしょうか(^-^)
お父さまのお顔もとても楽しそうで、
その場の雰囲気がとても良いです♪
by にゃんこ先生 (2013-09-13 23:02) 

MIKU

上手にキャッチしてますね~。
お外でも上手に遊べるといいですね。
これからお出かけにいい季節になるので楽しみですね♪

ぶりかえした暑さ、かりんが暑がったのでエアコン入れちゃいましたよ^^;
扇風機でいけるかな?と思ったけど無理でした~。
by MIKU (2013-09-14 15:58) 

ななママ

にゃんこ先生さん、ありがとうございます♪
実際に見てると一瞬なのでわからないのですが
写真で見ると真剣に遊んでますね〜(^^)
褒めると「そうでしょそうでしょ」って感じで
走り回ってます^^;義父はもうしおぽんが
可愛くて可愛くて仕方ないみたいです〜^^
by ななママ (2013-09-14 18:43) 

ななママ

MIKUさん、まぐれなんですけれどちゃんと
キャッチできました〜♪外に行くとどうも
テンション上がり過ぎて遊ぶよりも走りたい
みたいです〜(^^;)

あ、うちも結局この日午後になってから暑くて
ドライを入れたんです〜(^^;)扇風機も
頑張ってくれたんですが暑かった〜orz
by ななママ (2013-09-14 18:46) 

なゆなな

しおぽんちゃん、おはよう(*´∇`)ノ” なでなで
こういう柔らかいフリスビーもあるのですね、いろんなオモチャがあるんですねえ。
キャッチすると誉めてもらえるから、嬉しいんですよね^^
生き物は誉めて育てるって本当だなあ^^
by なゆなな (2013-09-16 07:45) 

ななママ

なゆななさん、おはようございます♪
頂いて私も初めて知りました(^^)
そうですね〜探すと面白いものがあります^^
褒めると喜びますよ〜(^^)ワンコは
「可愛い」って言葉にも敏感です(^m^)
宗&奈々ももっともっと褒めてあげれば
よかったなって思います。
by ななママ (2013-09-16 08:35) 

きぃ

フリスビーで遊んでいますねぇ~♪
saraは小さいころディスクが怖くて怖くて(笑)
おやつを乗せたり、水入れ代わりにしたりして
慣れさせて、それからは大好きに♪
調子に乗って大会とか出ましたが
飼い主のダメダメ投げっぷりで毎回
残念な結果でしたが(汗
もう一度遊んであげたいけれど
ヘルニアなので禁止にしています(泣)
しおぽんも腰を気をつけてくださ~い!
by きぃ (2013-09-17 08:15) 

ななママ

きぃさん、しおぽんソフトフリスビーの方が
遊びやすいみたいです。プラスチックのディスク
だとどうもカミカミしちゃって(^^;)
saraちゃんは大会にも出た事あるんですね〜(^^)
すごいな〜♪投げるのも難しいですもんね〜^^
そうそう、胴長短足は腰を気をつけないといけない
ですよね。しおぽんもはしゃぎ過ぎると背中から
落ちたりするので怖くて〜(;;)
by ななママ (2013-09-17 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0