SSブログ

箱根 [詩音]

2013/9/17(火)[晴れ]


台風で荒れる前日土曜日にまたまた箱根にちょびドラへ
1.jpg



しおぽんやっぱり車酔いするのかしばらくヨタヨタと
泡をふきながら走ってました(;;)
2.jpg



着いてすぐではなく時間置いたのですけれど・・・
3.jpg



しばらく経つとこんな笑顔も見せてくれたので大丈夫かな
4.jpg



この日は豆柴のかーすけ君3歳と意気投合♪
5.jpg



とっても大人しくて吠えないのだそうです[目]
6.jpg



しおぽんが全力疾走しても着いて来てくれるかーすけ君♡
7.jpg



かーすけ君「僕だって負けないよ♪」
8.jpg



抜きつ抜かれつ楽しそうだったね(*^-^*)
9.jpg



かーすけ君とっても優しい男の子で私が呼ぶと
ちゃんと来てくれました[ハートたち(複数ハート)]
そして好きなだけナデナデさせてくれました〜♪
ありがとうね、かーすけ君(*^-^*)
10.jpg
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

raomelon

しおぽんボーイフレンドが出来たのね♡
かーすけ君ホント優しそうなお顔ですね^^
二人が走る姿が微笑ましくて
私の顔もほころびました(^^♪
by raomelon (2013-09-17 18:24) 

きぃ

羨ましいですぅ~
お友達といっぱい遊べるしおぽん♪
なんて良い子なんでしょう!!
saraなんて・・・(泣)
近づいてくるワンコには威嚇します・・・はぁ・・・
無邪気で遊ぶ姿を見ると
こちらも癒されます♪
by きぃ (2013-09-17 19:58) 

isoshijimi

とっても楽しそうなランを楽しみたのですね。
詩音さん元気いっぱいでサイコーですね♪

お空まっくらのようでしたけど、天気がもってくれてよかったですね(^^)
by isoshijimi (2013-09-17 21:03) 

ちびそら

詩音ちゃん・・お友達と遊べて良かったね~♪
ワンコ同士が仲良く遊ぶ姿は、見ていて微笑ましいですよね♪
by ちびそら (2013-09-17 22:15) 

みぃにゃん

楽しそうですね。すっごくフレンドリーなんですね。
ロッキーも見習ってほしいです。
詩音ちゃんとっても楽しそうですね~
by みぃにゃん (2013-09-17 22:54) 

にゃんこ先生

あらあら♪
優しいお兄ちゃんと遊べて良かったね~\(^o^)/
また会えると良いね(^_-)-☆
ワンコって一度会えば覚えているのかな?
by にゃんこ先生 (2013-09-18 00:12) 

ななママ

raomelonさん、ほんとに優しくて大人しくて
かーすけ君いい子でした♡飼い主さんと
話しながら2匹の走る姿を見るのはとっても
和やかで楽しい時間でした(*^-^*)
by ななママ (2013-09-18 07:46) 

ななママ

きぃさん、しおぽんはきっと小さい頃に
他のワンコと暮らしていたからなのだと
思います。saraちゃんはもう大人ですものね〜
奈々もダメでしたよ〜(^^)
ちょっとでも和やかな気分になって頂けたら
嬉しいです〜(*^-^*)

by ななママ (2013-09-18 07:49) 

ななママ

isoshijimiさん、久しぶりにドッグランで
走れてしおぽん大満足だったようです(^^)
箱根、ドッグランに行くまで小雨でだめかと
思ったのですがドッグランのある地域だけ
降ってなかったのでラッキーでした(*^-^*)
by ななママ (2013-09-18 07:50) 

ななママ

ちびそらさん、久しぶりなのでとっても
嬉しかったようです〜♪
しおぽんは一人っ子?のせいか人にもワン
にも愛想がいいです〜(*^-^*)
by ななママ (2013-09-18 08:20) 

ななママ

みぃにゃんさん、かーすけ君ほんとに
大人しくて一吠えすらしなかったんです〜
豆ちゃんですが柴ワンを撫で回したのは
初めてです〜(^^)しおぽん大満足だった
ようです(*^-^*)
by ななママ (2013-09-18 08:22) 

ななママ

にゃんこ先生さん、かーすけ君とっても
優しい子だったのでほんとにまた会えると
いいな〜♫どうなのかな〜でもニホイとかで
わかるんじゃないかな〜宗太郎は自分の居た
ブリーダーさんの所に行ったら喜んでたから
わかるのかもしれないですね〜
by ななママ (2013-09-18 08:26) 

イチロー

お友達と走ってる姿すごく楽しそうですね。
by イチロー (2013-09-18 22:00) 

MIKU

箱根へお出かけされたのですね~。
雨にあわなくてよかったですね。
詩音ちゃん、ホントにイキイキと走ってますね~!
お友達になったかーすけくんとも仲良くできていいなぁ~。
最近、かりんはランで他の子と走ったりしなくなったので、見ててうらやましくなりました~。

車酔い、かりんもひどかったけど、病院で酔い止めをもらって飲ませて、何度も車で出かけてるうちに薬なしでも酔わなくなりました。
今は山道で酔うくらいです。
詩音ちゃんも、次第に酔わなくなるといいですね。
by MIKU (2013-09-19 15:33) 

ななママ

イチローさん、ご近所にお友達が
いないのでドッグランで一緒に走って
くれる子がいるとご機嫌で走ります(*^-^*)
by ななママ (2013-09-19 20:40) 

ななママ

MIKUさん、ありがとうございます♫
うまくすり抜けて遊んでくる事ができました。
しおぽん走る事が大好きな子なのでドッグラン
は連れて行きがいがあります(^^)

かりんちゃんはもうお姉さんですものね〜♡
宗&奈々も自分たちだけでじゃれてたので
しおぽんが嬉しそうに走ってるのを見るのは
私達にも新鮮で嬉しいです(^^)
そういえばかりんちゃんも車酔いしてましたね。
しばらくよたよたしてるので可哀想で〜
こんど病院で聞いてみようかな。
by ななママ (2013-09-19 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0