SSブログ

遊び [詩音]

2013/9/10(火)[曇り][晴れ]



一人遊びをするようになったしおぽんですが・・・
9.jpg



詩「かぷかぷ」
10.jpg



詩「がじがじ」
11.jpg



詩「ねぇ、見てる?」
12.jpg



詩「こんどは掘っちゃうわよっ」
13.jpg



詩「えいえい、このお布団め」
14.jpg



詩「あ、そうだディスクかじってたんだわ」
15.jpg



詩「このっこのっ」
17.jpg



詩「今日はこのへんにしといてあげるわ」
18.jpg


詩「おとーさ〜ん、遊んで〜♪」
と結局は遊んで欲しいしおぽんです(^^;)
遊んでる所を見てないと怒るんですよ〜(;;)
19.jpg
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

isoshijimi

詩音さんの、「ねぇ見てるの」みたいな感じの4枚目のお顔が最高に可愛いですね♪
ほんとにご家族のことが大好きで仕方ないようですね(^^)
幸せな感じです♪
by isoshijimi (2013-09-10 21:09) 

raomelon

しおぽん一人遊びも注目されたいんですね^^
やっぱり甘えん坊なんですね~(*^^*)
そんなところがまた可愛いのよね~♡
by raomelon (2013-09-11 01:22) 

きぃ

しおぽん!ディスクを楽しんでますねぇ~♪
一人遊びしていても注目していて欲しいのですね!
そんなところも可愛いです!!
by きぃ (2013-09-11 07:45) 

ななママ

isoshijimiさん、ありがとうございます♪
しおぽん一人で遊んでいてもよくこうやって
「見てる?」って感じで振り返ります〜
義父はよく遊んでくれるので姿を見ると
大興奮です(^^;)
by ななママ (2013-09-11 08:03) 

ななママ

raomelonさん、いつでもどんな時でも
見てて欲しいみたいですね〜(^^;)
ホント甘えん坊ですね〜飼い主ーズは
みんなデレデレ(古い)状態です〜(^^)
by ななママ (2013-09-11 08:07) 

ななママ

きぃさん、お遊びの時間には必ずくわえて
齧ってます〜(^^;)
まだまだお子様なので「見て見て」って
感じの視線を感じます〜(^^;)
by ななママ (2013-09-11 08:08) 

MIKU

いつも見ていてほしいんですね~、詩音ちゃん♪
ディスクもすっかりお気に入りで楽しそう。
かりんも昔は同じように注目を浴びたい!って感じでしたが、今じゃ放っておいて~!って感じで淋しいです~^^;

by MIKU (2013-09-12 16:10) 

ななママ

MIKUさん、お子様しおぽんです〜^^
かりんちゃん、もう「放っといて」ですか〜^^;
奈々は「見て見て」よりも「なになに?」って
野次馬のような子だったのでしおぽんの
「見て見て」は微笑ましいです〜(^^)
MIKUさんくろすけくんが手招きしてますよ〜(^m^)
by ななママ (2013-09-12 16:33) 

みぃにゃん

ディスクを完全にキャッチするものでなくおもちゃとしていますね~ロッキーも同じでした。でも本人がたのしけりゃそうれでいいのでしょうね♪
by みぃにゃん (2013-09-12 20:25) 

ななママ

みぃにゃんさん、ロッキーくんもガジガジ
してましたか(^^)おもちゃで遊んで欲しい
だけなので使い方は犬それぞれですよね〜(^^)
しおぽん最初ほどずっと噛んでる事もなく
くわえて走ってみたりいろいろ楽しんでます〜♪
by ななママ (2013-09-13 10:05) 

にゃんこ先生

一緒に遊ぶのも楽しいけれど、
ひとり遊びを見ているのも、良いものですよね♡
で、目が合うと、一緒に遊んで~と来るんですよね。
「上手に遊んでるね~」なんて褒めて、
親バカだなぁと思うのであります(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2013-09-13 22:56) 

ななママ

にゃんこ先生さん、うふふ♫同じです〜
一人で遊んでる所見てると「上手ね〜」って
褒めちゃいますよね〜(^^)なんか成長したな〜
なんて思ったりしてほんと親ばかですよね(*^-^*)
見ていて飽きないんですよね〜(^^)
by ななママ (2013-09-14 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0