SSブログ

甘々 [詩音]

2013/9/3(火)[晴れ]



週末買い物先でまたまたボスがおもちゃを購入〜(¥198.^^;)
1.jpg


去年友人Pとその友人Yさんがお土産にくれたフリスビー
しおぽんがお気に入りだったので今度はプラスチックで
大きめの物を渡してみると・・・
2.jpg


気に入ってくれたようです♪
既に歯形がついているあたり写真に時間差が(^^;)
3.jpg


思う存分掘ってみたり・・・
4.jpg


くわえて齧ってみたり(^^;)
5.jpg


楽しんでくれているようで一安心(*^-^*)
6.jpg


遊び過ぎてちょっとお疲れの所を義父に押さえ込まれる
7.jpg


負けん気に火がついたのかむっくりと起き上がりまた
ディスクをくわえるしおぽんでした♪元気だね〜^^;
でもこの後やっぱりお疲れのようだったのでハウスして
寝かせました(^^)
8.jpg
nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 20

raomelon

ボスもしおぽんには甘々ですね^^
小さい時っておもちゃを買ってあげたくなるのよね~
ディスクを掘るのは新しい遊び方ですね(*^m^*)
この頃いつも元気なしおぽんに会えて嬉しいです♪
by raomelon (2013-09-03 12:42) 

ななママ

raomelonさん、甘過ぎますよね〜(^^;)
たしかに喜んでくれるのでつい新しいものを
買ってあげたくなるんですよね〜ディスクが
大きいのでくわえて歩く姿が可愛いです〜(^m^)
ありがとうございます♪少しずつお散歩にも
出かけていて筋肉もすこ〜しついてる気がします(^^)
by ななママ (2013-09-03 14:14) 

MIKU

おもちゃ、いくつあってもつい買ってあげたくなりますよねぇ~。
詩音ちゃんもフリスビー、カミカミしたんですね!
かりんも小さい頃にまわりを見事にきれいに噛んで、小さくしてました。
詩音ちゃんも、がんばってね~♪
って、遊びかた間違ってますよねぇ^^;
by MIKU (2013-09-03 15:21) 

ななママ

MIKUさん、甘いですよね〜(^^;)
ペットコーナーに行ってる時点でもう
買う気ですよね〜(^^;)
かりんちゃんもカミカミしたんですね〜
かりんちゃんとは共通点が多くて嬉しいな〜♪
いつか投げたフリスビーを空中でキャッチ♪
って夢をボスは描いているようですが(^^;)
そういえば最近あまり毛を逆立てる事が
なくなりました、慣れて来たのかな〜


by ななママ (2013-09-03 15:50) 

みぃにゃん

うちも同じ事します。目指せ!ディスクキャッチ!!!
by みぃにゃん (2013-09-03 17:59) 

ななママ

みぃにゃんさん、ロッキーくんもですか〜♪
ロッキーくんはキャッチできるのかな(^^)
しおぽんは先が長そうです〜〜〜(^^;)
by ななママ (2013-09-03 18:15) 

isoshijimi

楽しそうなおもちゃゲットで詩音さん満足でしょうね~
一回お休みに入ったのに、もう一度仕切りなおすなんてすごいですね!
詩音さん元気ですね(^^)

これだけ遊んでくれたらプレゼントした方も嬉しいですよね~
...こうしておもちゃが増えていきそうですね(^o^)
by isoshijimi (2013-09-03 18:59) 

paw

詩音ちゃんは固いフリスビーもOKなんですね~^^
うちの子はお嫌い(笑
怪我しないようにいっぱい遊んでね~~(*^^)v
by paw (2013-09-03 19:05) 

ななママ

isoshijimiさん、なぜこのお皿のような
物体に夢中なのか飼い主には理解できない
のですが、大興奮で遊んでくれてます(^^)
ワンコも結構人に気を遣ってるようなので
様子を見て適当な所で休ませてます〜(^^)
お見通しですね〜既にしおぽんのおもちゃ
棚があります〜(^^;)
by ななママ (2013-09-03 20:40) 

ななママ

pawさん、平気みたいですよ〜♫
おもちゃで「これイヤ」って言ったのは
今のところないみたいです(^^)
固いのはダメですか〜あ、でもしおぽん
の場合フリスビーとしては使ってない
ので噛むおもちゃと認識してるかも(^^;)
by ななママ (2013-09-03 20:45) 

にゃんこ先生

結構大きなフリスビー!
力持ちだなぁ~(^-^)
そのうち投げると、
ジャンプして取れるかも~\(^o^)/
by にゃんこ先生 (2013-09-04 01:10) 

さきてつ

フリスビー楽しんでますね。
さちにも用意しようかな^ ^
by さきてつ (2013-09-04 06:58) 

なゆなな

しおぽんちゃん、こんにちは(*´∇`)ノ” なでなで
新しいおもちゃは、フリスビー…歯形が付いていると言うことは、柔らかい素材なんですね。
人が使う物と違って、ちゃんと配慮されてるんですね。
すごく気に入っている様子なので、しばらくマイブームはフリスビーなのかな^^
by なゆなな (2013-09-04 09:49) 

ななママ

にゃんこ先生さん、身体に似合わない
大きさですよね〜(^^;)私から見ると
お皿をくわえてるようにしか見えない(^^;)
ボスはフリスビー犬を夢見てるようですが
噛んでおしまいのような気が・・・(^^;)
by ななママ (2013-09-04 17:03) 

ななママ

さきてつさん、本来の使い方ではない
のですが楽しいらしいです〜(^^)
さちちゃんはどう可愛がるかしら〜(^^)
by ななママ (2013-09-04 17:05) 

ななママ

なゆななさん、人から見ると柔らかくは
ないんですけどね〜しおぽんがガジガジ
すると紙皿のように見えます〜(^^;)
そうですね〜噛む欲求があるみたいなので
しばらくブームは続くと思われます〜(^^)
by ななママ (2013-09-04 17:16) 

イチロー

今度うちのに買ってみます。
by イチロー (2013-09-04 20:57) 

ちびそら

あ~・・そんなギザギザにしちゃったらきれいに飛ばなくなっちゃうよ~^^;(笑)
ちょっと遊び方違うと思うけれど・・(笑)、ま、楽しければそれでヨシだね♪
by ちびそら (2013-09-04 23:55) 

ななママ

イチローさん、イチローくんはちゃんと
遊んでくれるといいですね〜♫
(うちの子だけかな^^;)
by ななママ (2013-09-05 06:54) 

ななママ

ちびそらさん、もう既に変な飛び方に
なってます〜(;;)噛んでディスクが歪んで
いるのでくわえるのが楽になったみたいです(^^;)
カパカパと音を立て噛みながら歩いてる姿は
笑えますよ〜(^^)
by ななママ (2013-09-05 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0