SSブログ

お願い? [詩音]

2013/8/30(金)[晴れ]



詩「ね〜ね〜ね〜入っちゃった〜」
1.jpg


詩音にお願い?されて上からのぞく義父
2.jpg


義父「上からじゃ見えないな〜」
詩「ほら、あそこよ、あそこ」
詩「これよこれ〜ありがと〜♫」
(写真があったのですがマジカルメーカーを使用して
いたので記事が表示されなくなった為削除しました)

あんなに欲しそうに何度も覗いて義父を動かして
ボールを取ってもらったのにすぐ違うもので遊ぶしおぽん
詩「えへっ♡」
6.jpg


そしてまた遊ばされる義父・・・
うむむ、どうもしおぽんに手玉に取られているような・・・
義父に何度もアピールして一緒に覗いてる姿は可愛いですが
すぐさま違うもので遊ぶってどうなの?しおぽ~ん(^^;)
7.jpg
nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 20

青海

あれもこれも嬉しい遊び道具があって嬉しいのですね。
楽しい顔が今日も見れて幸せです。
by 青海 (2013-08-30 15:09) 

みぃにゃん

詩音ちゃん訴え上手ですね♪
by みぃにゃん (2013-08-30 19:17) 

raomelon

女心は変わりやすいものなのです^^
お義父さまも しおぽんには弱いですね~( *´艸`)
でも~ 微笑ましいコンビ?ですね(*^^*)
by raomelon (2013-08-30 20:14) 

なゆなな

( ´艸`)うぷぷ しおぽんちゃん。可愛すぎます。
でも、無くした物は気になるよね、うん。気持ちわかるよー(笑)
by なゆなな (2013-08-30 20:59) 

ななママ

青海さん、ちょっとおもちゃ与えすぎかな^^;
あっちこっち目移りしてるみたいで〜
落ち着かない性格に拍車をかけてるかも〜^^;
ありがとうございます♪
by ななママ (2013-08-30 22:06) 

ななママ

みぃにゃんさん、何度も覗いて義父の顔を
見るんですよ〜さすがに義父も仕方なく
ボールを探してくれました(^^;)
by ななママ (2013-08-30 22:07) 

ななママ

raomelonさん、そうだったのか〜
たしかにしおぽんも一応女性?ですものね^^;
義父にとっては孫のようなものですかね〜^^
毎食後こんな事が繰り広げられている我が家です〜
ほんといいコンビです(^m^)
by ななママ (2013-08-30 22:09) 

ななママ

なゆななさん、しおぽんボールを
取り出したかっただけだったのかな〜(^^)
見ていて面白いほど棚の下を覗き込んで
訴えてました(^^)
by ななママ (2013-08-30 22:12) 

のえこ

あはは、取ってもらいさえすれば安心なのかな。
気まぐれ小悪魔ですね(。-∀-)ィヒ
お義父さまったら、可愛くて仕方ないのね〜(笑)

by のえこ (2013-08-30 22:24) 

イチロー

ボールが取れたから満足したのかな。やさいしお義父さんがいていいですね。
by イチロー (2013-08-30 22:47) 

isoshijimi

詩音さん~完全にお父様を手玉にとっていらっしゃいますね~
その可愛いお目目に見つめられたらみんな言いなりになっちゃいますよね(^^)
by isoshijimi (2013-08-31 04:33) 

ちびそら

あるある~(笑)
はるちゃんもボールがソファーの下に入っちゃう事あるよ^^ でも取ってと催促はせず、フセしていつまでもジーっと中を覗き込んでいる姿がなんともいじらしいです(笑) ま、その姿が取ってと言っているようなもんですけどね^^;
by ちびそら (2013-08-31 19:38) 

ななママ

のえこさん、自分の目の届く所にボールが
あればいいみたいですね〜(^^;)
私が写真撮ってるのでどうしても義父が
しおぽんに使われるハメになります(^^;)
by ななママ (2013-08-31 19:52) 

ななママ

イチローさん、我がままともいいますかね^^;
一人っ子の甘ったれしおぽん皆で甘やかしてます〜^^
by ななママ (2013-08-31 19:54) 

ななママ

isoshijimiさん、ね〜手玉にとってますよね^^;
皆の視線を独り占めしているくせにそれでも
まだ全員に遊んで欲しくて構って欲しくて
しかたのないしおぽんです〜^^;そしてまた
かまってしまう飼い主〜ズです^^;
by ななママ (2013-08-31 19:57) 

ななママ

ちびそらさん、はるちゃんはあからさまには
お願いしないんですね〜おくゆかしい^^
しおぽんは取ってくれるまで棚の下のぞいては
人の顔と交互に見てますよ〜^^;
そうそう覗き込まれるとちょっと可愛くて
可哀想でついつい「どうした〜」って言って
取ってあげちゃうんですよね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-08-31 20:00) 

rosemary

ローズは極小さい頃は「くんくん。。。涙」作戦だったような。。。(笑)。
で、わたしが「どうしたどうした?!」みたいな。。。やはり手玉にとられていたかも。。。です(笑)。
甘えん坊でした(^_^*)

あ、お月様のブログパーツ、素敵でまねっこさせていただきました☆
by rosemary (2013-09-02 00:03) 

ななママ

rosemaryさん、ローズちゃんのあの
可愛さで「くんくん。。。涙」なんてもう
イチコロですね〜orz可愛かったでしょうね〜♡
ぬいぐるみが動いてるみたいですよね〜(*^-^*)

お月様奇麗ですよね〜どぞどぞ私も初めは
どなたかのを見ていいな〜って思ったのだと
思います〜♪
by ななママ (2013-09-02 12:51) 

にゃんこ先生

えーしおぽん、それはないよ~(^。^)
すぐに違うおもちゃになることがわかっていても、
取るまではおねだりしてるんでしょうね(^_^;)
ツンデレというのかな?
by にゃんこ先生 (2013-09-04 01:14) 

ななママ

にゃんこ先生さん、ね〜我がままし放題の
しおぽんです〜(^^;)自分の見える所に
置いておきたのでしょうね〜(--;)ツンデレ・・
うむむ確かにこれもツンデレかも〜(^^)
by ななママ (2013-09-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0