SSブログ

山中湖 [詩音]

2013/8/15日(木)[晴れ]



え〜記事にしたい事はまだあるのですがボスのお休みで
しおぽんを連れ出したので旬な話題を先に載せます〜♫

詩「この感じはおでかけみたい♫」
最近お出かけがわかるようになったらしく
ボックスに入るとわりとすぐ大人しくなるしおぽん♪
今日は義父も一緒にみんなでお出かけしました〜
(といっても我が家のドライブは半日程度ですが^^;)
1.jpg


涼しい所を探すと箱根よりもこちらの方が気温が低かった
ので決めました〜おなじみの山中湖「カーロフォレスタ」さん
ちなみに久しぶりのラン爆走で写真が多いです〜(^^;)
奈々を連れて行ったときの記事はこちらです〜
宗太郎が居た頃のお出かけの写真がないのが残念です(;;)
4.jpg

いえね、ただしおぽんがあまりに嬉しそうに走るので
5.jpg

私が写真を撮りまくっただけの話しです(^^;)
6.jpg

どの写真も同じようなものですが、飼い主からすると
決められないくらい可愛くて(^^;)
7.jpg

それでこんなに枚数が増えてしまいましたm(__)m
8.jpg

車酔いしたせいもあって最初はよたよたしていたけれど
9.jpg

よっぽど嬉しかったのかよたよたしながらも爆走してました
10.jpg

写真撮ってる時はわからないけれど帰ってから
アップにして見るとけっこうすごい顔してるね〜(^^;)
11.jpg

手術の時にお腹の毛を剃られちゃったから
12.jpg

痩せてるのが更に痩せて見える〜
13.jpg

面白い走り方だね〜(^^)
14.jpg

おやつに釣られてやってきたしおぽん♡
(おやつがないと来ないって・・・まずいよねorz)
15.jpg

だ〜れもいなくて貸し切り状態なので
ボスが一緒に走ってくれて嬉しかったね(^^)
16.jpg

ウッドチップのランは足に優しいね〜
17.jpg

楽しそうで私も嬉しいよ〜♡
18.jpg

全身で「楽しい」って言ってるのがわかるね〜
今日は宗太郎と奈々にも「おいで〜」って言って来たから
一緒に走ってるかもしれないね〜(*^-^*)
19.jpg

闘い済んで・・・じゃなくて遊び終わったしおぽん
ボックスで爆睡中(助手席から適当に撮ったので^^;)
20.jpg

それでも若いしおぽん1時間もしないうちに
顔出してドライブ楽しんでました(^^)
長々とおつきあい頂いてありがとうございました(^^)
21.jpg
nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 26

さきてつ

見事な疾走ですね!
すごいお顔もあるようですが・・・(^_^)
by さきてつ (2013-08-15 16:48) 

ななママ

さきてつさん、元気がありあまってる
しおぽんです(^^;)走ってる時って
必死なんでしょうね〜(^^)
by ななママ (2013-08-15 17:37) 

raomelon

山中湖は奈々ちゃんもお気に入りの場所だったのかな^^
しおぽん大爆走ですね(*^^)v
写真選べないのもよくわかりますぅ(^_-)-☆
喜びを体全体で表わしているようです^^
見ている方も楽しくなっちゃった~(^^♪
by raomelon (2013-08-15 20:43) 

ななママ

raomelonさん、はい♪奈々も宗太郎もよく
連れて行きました(^^)
どれもこれもただ走ってるだけなんですけどね^^;
それでも選べないものですね〜(^^)
楽しくなって頂けました〜?だったら嬉しいです〜
写真撮りながらもっと遊ばせてあげないと
いけないな〜ってちょっと反省しました(^^;)
by ななママ (2013-08-15 21:25) 

ちびそら

詩音ちゃんはきっときれいに走るんでしょうね~♪
はるちゃんなんて、ウサギみたいなピョンピョン走りなので、明らかにボツな写真が多くて、写真選びも簡単かも~^^;(笑)
走り回る姿は動画にした方が楽なのでは?(笑)
by ちびそら (2013-08-15 21:29) 

ななママ

ちびそらさん、う〜ん奇麗っていうか
力強い走りっていうか(^^;)
すばしこいしおぽんです〜はるちゃん
うさぎさん走りなんですか〜見てみたい♪
動画・・・ですよね〜こんなにはじけると
わかっていれば動画撮れるカメラも持って
いったんですけどね〜orz
by ななママ (2013-08-15 21:42) 

イチロー

走ってる写真よく撮れてますね。
by イチロー (2013-08-15 21:54) 

みぃにゃん

いえいえ、どの写真もとても楽しそうなのがとてもわかりますね。貸切でラッキーでしたね。詩音ちゃん嬉しくて仕方ないって顔の連発ですね!ホントよかったね!!
by みぃにゃん (2013-08-15 22:47) 

もんママ

わかるわかる~
どれもこれも可愛くて選べないのよねぇ~
うんうん どれも楽しそうでイキイキしてて
変顔もあって(^O^)見てる方もニッコニコですよぉ~
(´∀`*)ウフフ 宗ちゃんも奈々ちゃんも一緒に走ってたね!
半日ドライブでもみんな大満足ね~
by もんママ (2013-08-15 22:53) 

isoshijimi

ウッドチップのランはいいですね♪
詩音さん、本当に爆走していますね(^^)
とっても楽しそう♪
いい走りっぷりですね(^o^)

ボックスでの姿が満足そうに見えます。
by isoshijimi (2013-08-16 04:05) 

ななママ

イチローさん、ありがとうございます♪
しおぽんの早さについて行かれずにひたすら
シャッターきってます〜(^^;)
by ななママ (2013-08-16 08:12) 

ななママ

みぃにゃんさん、ありがとうございます♪
そう言って頂けると嬉しいです〜(^^)
もうほんとに嬉しそうで、帰ってきてから
もご機嫌さんでした〜(^^)
by ななママ (2013-08-16 08:14) 

ななママ

もんままさん、そうなんですよね〜(^^;)
親ばかですよね〜どれもきっと同じようなんで
しょうけれど「これも可愛い」「こっちも〜」
ってなっちゃうんですよね(^^;)
変顔なんて混じってるとウヒウヒしちゃいます^^;
はい♡きっと宗太郎も奈々も「なつかし〜」って
一緒に走ってくれてたと思います♪
人もワンも大満足の半日でした(*^-^*)
by ななママ (2013-08-16 08:19) 

ななママ

isoshijimiさん、はい♡柔らかくて人は
ちょっと歩きにくかったりもしますがワンが
走るにはすごくいいと思います(^^)
あの走りっぷりじゃ部屋の中のお遊びでは
物足りないだろうな〜って思いました^^;
ボックスで短時間でしたが爆睡してたらしいです〜
by ななママ (2013-08-16 08:22) 

oumi

大満足の写真でどれもたのしいです。
さいごの顔が満ち足りてて幸せいっぱいでした。
by oumi (2013-08-16 12:25) 

paw

満足気ないいお顔ですね~~^^
ラストが一番萌え~♥
by paw (2013-08-16 13:26) 

ななママ

oumiさん、ありがとうございます♫
うふふ、最後の顔助手席から振り返って
見た顔はもっと可愛かったです〜(*^-^*)
by ななママ (2013-08-16 16:52) 

ななママ

pawさんもラストの1枚ですか〜♫
写真よりもっと満足げな可愛い顔して
見てたんですよ〜(*^-^*)
by ななママ (2013-08-16 16:53) 

MIKU

詩音ちゃん、すっごく楽しかったんですね~♪
見ていて気持ちいいくらいの走りっぷり~!
写真をたくさん撮っちゃうし、どれもこれも選び難いっていうのは、私も同じです。
でも見ていてこっちも楽しい気分になれるから、これからもたくさん写真UPしてくださいね~。
by MIKU (2013-08-17 16:24) 

ななママ

MIKUさん、もうほんとに嬉しそうでした♫
写真で後から見るとこんな走り方してたんだ〜
って思います。その場で見てると黒い弾丸が
ぴゅ〜っと走って行くので(^^;)
ありがとうございます〜♡お言葉に甘えて
また写真いっぱい撮れたら載せますね〜(^^)
かりんちゃんとくろすけくん、そしてプーちゃん
の写真も楽しみにしていますよ〜(*^-^*)
by ななママ (2013-08-17 16:58) 

にゃんこ先生

みんなで思いっきり夏休みをエンジョイしてますね♪
あはは(^^)すごいお顔になってるものですね。
どれもよく撮れてますよ~\(^o^)/
ほんと楽しそう(^^♪
宗太郎君と奈々ちゃん、確かにいるかも♡
by にゃんこ先生 (2013-08-18 00:10) 

ななママ

にゃんこ先生さん、ありがとうございます〜♫
しおぽん日頃の鬱憤をは晴らすかのように
爆走してました(^^;)はい♡私もなんか
宗&奈々が来てたように思うんですよ(^^)
家でも毛の感触があって思わず見ても詩音は
離れた所に居たりして「宗太郎?奈々?」って
思いました(^^)
by ななママ (2013-08-18 10:57) 

amechan

しおぽん、たくさん走れてよかったですね^^
ワンコの嬉しそうな顔を見ると自然に笑みがこぼれますね♪

by amechan (2013-08-18 19:16) 

ななママ

amechanさん、ありがとうございます♫
ワンはやっぱり外で走ってる時が1番いい顔を
してくれますね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-08-18 20:23) 

のえこ

画面から楽しさが伝わってくるよ、しおぽん(≧∇≦)
楽しすぎてすごいお顔になっちゃうのはご愛嬌(o_ _)ノ彡☆
わかりますよ〜
他人からは同じように見えるであろう愛犬の写真を
どれもかわいくて選べない!
でも同じ愛犬家のみなさんは
同じようでいて同じでない写真を楽しんで見ているはず。
私もよ〜(。-∀-)ィヒ
by のえこ (2013-08-19 15:47) 

ななママ

のえこさん、ありがとうございます♫
そう言って頂けると嬉しいです〜(^^)
そうですよね愛犬家のみなさんにはわかって
もらえますよね♡のえこさんにもわかって
もらえてよかった〜(*^-^*)しおぽん
嬉しくて嬉しくてずっこけながらも走って
いました(^^)しかし部屋でも爆走しようと
するので困り者です〜(^^;)
by ななママ (2013-08-19 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0