SSブログ

来客2 [詩音]

2013/8/14(水)[晴れ]


8/11(日)の写真です♪
ボスのいたずら心がムクムクと湧いたらしくカモさん
可哀想な格好になっています(;;)
写真削除してます(すみません)


義妹と姪っ子ちゃん(大学生)はあまりワンは得意ではなく
うちには宗&奈々が居たので慣れてはいるのですが遊ぶ事は
ないので今回はしおぽんのお遊びエリアと食事スペースを
分けておきました。
9.jpg



しおぽんとしては遊んで欲しかったようで柵のそばで
アピールしてはみるのですが、前日の夜もう一人の義妹も
来ていて皆で注目してくれていたからかしおぽん調子に乗って
はしゃいでしまいリバースしてしまったのです。
10.jpg



なのでこの日はあえて構わずにいてくれました(^^)
11.jpg


詩「しおんカモさんしとめたよ〜」
私「うんうん上手だね〜(^^)」
13.jpg


詩「ねぇねぇ、見て見て〜」
14.jpg


後ろから見てると構って欲しいのがよくわかって
ちょっと可哀想でしたが、興奮し過ぎもよくないし
我慢する事も覚えてもらわないとね〜(^^)
15.jpg


しおぽん壊れた???目が大変なことになってますね〜(^^;)
しおぽん、また来てくれるからねその時はもう少し落ち着いて
いられるようになってるといいね(^^)
16.jpg
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

paw

しおぽん、そんな事もあるよね・・
身体に気をつけて遊んでね~~^^♪
by paw (2013-08-14 12:48) 

みぃにゃん

おきゃくさまが来るといろいろ配慮も大変ですね、
詩音ちゃんおsれでも気にすることなく遊びに徹していますね
by みぃにゃん (2013-08-14 13:12) 

isoshijimi

カモさん、リードついています!?(笑)、
詩音さん、カモさん携えて、伏せて後ろ足かえる足さんになっている・・・のが可愛らしいです♪
この格好好きです~(^o^)

もっともっとかまってほしかったのですね~
by isoshijimi (2013-08-14 16:46) 

ななママ

pawさん、そうそう我慢も覚えてもらわ
ないといけませんからね(^^)
ありがとうございます♫
by ななママ (2013-08-14 19:49) 

ななママ

みぃにゃんさん、奈々はシニアで落ち着いて
いたのでフリーにしていたのですがしおぽん
はまだ配慮が必要ですね〜(^^;)
しおぽんは来客が嬉しくてそれだけでも
ハイテンションでした(^^)
by ななママ (2013-08-14 19:52) 

raomelon

義妹さんと姪っ子ちゃん
こんなに可愛いしおぽんと遊んであげて欲しいな~♡
まだ大好きなカモさんがいてくれて良かったね(≧◇≦)
最後のしおぽんの目。。。えらいこっちゃ!^^
次は仲良く遊べるといいね~♪
by raomelon (2013-08-14 23:44) 

ちびそら

そうだぞ、しおぽん・・・
だれもが遊んでくれるわけじゃないんだぞ^^;
空気読むことも覚えないとね(笑)
by ちびそら (2013-08-15 11:43) 

ななママ

isoshijimiさん、カモさんリードだと思えば
そんなに可哀想じゃないかな(^^)
なんだか罠にかかってるようで〜(^^;)
このカエル足が出来るのは股関節が柔らかい
証拠ですね〜(^^)
by ななママ (2013-08-15 14:32) 

ななママ

raomelonさん、うふふ〜宗&奈々で義妹も
姪っ子も随分と慣れてくれたと思います(^^)
私がお遊びエリアに入ってカモで遊んでた
のでなんとか我慢していたようです(^^)
しおぽん左目がちょっとロンパリ気味みたい〜^^;
by ななママ (2013-08-15 14:38) 

ななママ

ちびそらさん、しおぽん人も犬も大好き
なので誰彼構わず遊んでもらおうとする
のでちょっと我慢も覚えてもらわないと〜^^;
そうそうワンコも空気読めないとね(^^)
by ななママ (2013-08-15 14:40) 

にゃんこ先生

人懐っこいのは羨ましいです。が、
そうもいかない時もあるんですね(^_^;)
by にゃんこ先生 (2013-08-18 00:15) 

ななママ

にゃんこ先生さん、そうなんですよ〜
皆が皆しおぽんと遊んでくれるわけでは
ないので(^^)しおぽんはほんとに誰彼と
なく懐いていくのでちょっと不憫ですが(^^;)
by ななママ (2013-08-18 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0