SSブログ

修復 [詩音]

2013/8/18(日)[晴れ]


10時頃まではなんとかエアコンなしでもいられますが
それを過ぎると途端に暑くなってクーラー生活ですorz
早く自然の風に吹かれて過ごしたいですね〜

「来客」の前の話です〜
しおぽんに狩られたカモさん無惨にも足を狙われ負傷orz
1.jpg


黄色い部分は既に噛み切られていたのでその部分を
切ろうと(^^;)思っていたのですが綿が出てしまったので
仕方なく足を短くして縫いました(^^;)
2.jpg


カモさん復活〜♫
この後もう1羽カモさんを買ってあげてしおぽん
両手にカモ状態になりました〜
(写真撮ったときはまだ1羽でした^^;)
3.jpg


カモさんをくわえて「遊んで〜」
5.jpg


更に今度はワニさんをくわえて「遊んで〜」
最近自分で遊びたいモノを持って来るしおぽんです(^^)
6.jpg
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

raomelon

カモさん足が短くなっても
全然違和感ないですよ~^^
ななママさん修理上手♪
しかももう1羽買ってもらったなんて
しおぽん幸せかも~(*^m^*)
by raomelon (2013-08-18 20:46) 

ななママ

raomelonさん、えへへ1番簡単なお直しに
しました〜♫直す時によだれで針が通らなく
て〜orz新しいカモさん補強しようと思って
いたのにその前に遊ばれてました(^^;)
甘い飼い主ですよね〜飽きられたらどうしよう〜^^;

by ななママ (2013-08-18 21:05) 

isoshijimi

詩音さん、よかったですね~
ちゃんと修理してもらって、またかもさんもう一羽増えて、わにさんまでいて~(^^)
遊びたい放題ですね♪
by isoshijimi (2013-08-19 03:56) 

きぃ

カモさんの手術お疲れさまです!
我が家のカモさんも手術に手術で
全体的に短くなっております(笑)
ヨダレでガビガビで縫うのが大変ですよね!
しおぽん幸せものぉ~♪♪
by きぃ (2013-08-19 07:30) 

ななママ

isoshijimiさん、ちょっと甘やかしすぎ
かな〜と思います(^^;)どうも最近
我がままになってきたような・・・
コミニュケーションが足りないとデビルに
なるみたいで〜(^^;)
by ななママ (2013-08-19 09:27) 

ななママ

きぃさん、きぃさんがカモさんの手術を
しているのを見てなかったら直してなかった
かもしれません〜ありがとうございます♪
そうそうカピカピで縫うの大変でした〜^^;
いえいえsaraちゃんときぃさんをもっと
見習わないと〜(おもちゃのストックは
必要ですね〜)
by ななママ (2013-08-19 09:30) 

MIKU

カモさんの手術、お疲れさまでした~。
簡単なようで、結構めんどくさいですよね~、縫うのって。
かりんが小さかった頃はよく繕ってたけど、最近はそこまでの破れかたはしないのでほったらかしています^^;
裁縫苦手なので…。
詩音ちゃん、両手にカモ♪よかったね~。
by MIKU (2013-08-19 15:20) 

ななママ

MIKUさん、けっこう面倒でした(^^;)
MIKUさんも手術してたんですね〜♫
宗&奈々の頃ってこういうおもちゃは買った
事がなくてどちらかというと頑丈なおもちゃが
多かったのかな。かりんちゃんはもうお姉さん
だからしおぽんみたいに破壊しちゃう事も
少ないですよね〜♫私も裁縫は苦手です〜^^;
なんとか楽しようとしてます〜(^^)
by ななママ (2013-08-19 16:34) 

みぃにゃん

かなり鴨さんお気に入りなんですね♪自分でもってきて遊んでなんかされたらどんなに忙しくても遊ばないわけにはいきませんね!
by みぃにゃん (2013-08-19 22:37) 

にゃんこ先生

相変わらずカモさん、ワニさんですね♪
均等に遊んであげてるのかな?(^^)
執刀医が上手だと長持ちしそうですね☆
by にゃんこ先生 (2013-08-20 00:04) 

ななママ

みぃにゃんさん、カモさん持って
来られると弱いですね〜(^^;)
体力が有り余ってるしおぽんのお相手は
2人がかりです〜(^^;)
by ななママ (2013-08-20 12:37) 

ななママ

にゃんこ先生さん、なんかねワニさんは
義父。カモさんは私ってなってるようで
ワニさんカモさんではなく人と均等に
遊んでくれてるようです(^^;)
カモさん長持ちするかしら〜でも2羽に
なったから保つかな(^m^)
by ななママ (2013-08-20 12:41) 

paw

しおぽん良かったね~~^^
roccoがおチビの時に私もやりました~^^
懐かしいです!
by paw (2013-08-23 14:11) 

ななママ

pawさん、roccoちゃんも破壊してた
んですね(^^;)こういう事もそのうち
懐かしい思い出になりますね(*^-^*)
by ななママ (2013-08-23 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0