SSブログ

来客 [詩音]

2013/8/12(月)[晴れ]


先週末土曜日の朝。
義妹と姪っ子ちゃんが泊まりに来るので出来れば
お遊びはパスしたかったのですが・・・

詩「・・・お遊びをパス???」
1.jpg



おもむろに方向転換してカメラを構える私の方へ(^^;)
2.jpg


詩「遊んであげる〜カモさん投げてね♪」
3.jpg


私としおぽんのお決まりの遊びは、待てをして
私がどちらにカモを投げるか焦らしに焦らして
投げるのでしおぽん視線をそらしてじっと我慢の子^^;
4.jpg


そしてこの後何度もこうやってカモさんをぶら下げて
遊びをせがむしおぽんorz
5.jpg


そして間に義父とのワニさん遊びも挟んで
6.jpg


カモさんをくわえてぐるぐるぐる〜り
7.jpg


またやってきました(^^;)
ちっとも準備ができない朝の時間でした(^^;)
もう少し次に続きます〜
8.jpg
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

みぃにゃん

よほどお気に入りなんですね~そのおもちゃ。
遊ぶの楽しくて仕方ない感じが伝わっていますね。
by みぃにゃん (2013-08-13 00:15) 

isoshijimi

詩音さん、ほんとカモさんにはまっていますね!
こんな可愛いお目目で遊ぼ、って言われたら断れないですよね~(^^)

by isoshijimi (2013-08-13 04:01) 

ななママ

みぃにゃんさん、どうも今はブームのよう
ですね〜(^^)ありがとうございます♪
棚にしまっておくと自分でくわえて持って
来るのでその姿がまた可愛いです〜(^^)
by ななママ (2013-08-13 07:18) 

ななママ

isoshijimiさん、そうなんですどうやら
マイブームのようです(^^)
カモさんくわえてチョコチョコと歩いて来られると
可愛くてつい遊んじゃうんですよね〜(^^;)
by ななママ (2013-08-13 07:20) 

amechan

しおぽん、カモさんにはまってしまったようですね^^;
こんなかわいい顔でカモさんを持ってこられたら一緒に遊んであげたくなりますね♪
by amechan (2013-08-13 08:13) 

raomelon

忙しい時に限って遊んで~とか来ますよね^^
それにしてもカモさん大のお気に入りになりましたね♪
焦らされて視線をそらす気持ちわかります^^
クーもおやつを食べたい時ほど
おやつから目をそらします(*^-^*)
姪っ子ちゃんと仲良く遊んだのかな~(^^♪
by raomelon (2013-08-13 08:16) 

ちびそら

カモさん咥えて歩く姿は想像するだけで可愛いです(笑)
でもほんと、相手してるとキリがなくて・・何も出来ませんよね~^^;
「遊んでくれなくてもいいです」・・と、言いたい(笑)
by ちびそら (2013-08-13 09:20) 

なゆなな

しおぽんちゃんの「遊んで―(≧∀≦)ノ☆」には負けちゃいますよねえ。
「ちょっと待っててねー」といいながら遊んであげている、ななママさんの様子が目に浮かぶようです^^
by なゆなな (2013-08-13 09:23) 

ななママ

amechanさん、そうなんですよ〜
狩猟本能をかきたてられるのか・・・
あれ、コギって牛追い犬なのにな〜^^;
ついつい遊んでしまいます〜(--;)
by ななママ (2013-08-13 21:12) 

ななママ

raomelonさん、なぜこんなにカモさんに
はまったのか・・・「おしまい〜」って
言ってもカモくわえてこられるとつい遊んで
しまうのがまたいけないんですよね〜(^^;)
そうそう、必死で我慢して目そらしてるんです
よね〜(^^)姪っ子ちゃんもう大学生なんです
けれど犬はあまり得意でなくてしおぽん遊んで
もらえないんです〜(^^;)
by ななママ (2013-08-13 21:15) 

ななママ

ちびそらさん、小さい身体でカモくわえてる
姿は可愛いですよ〜(親ば◯〜^^;)
ウハハ〜確かに「今は忙しいので遊んでくれ
なくてもいいのに〜」って思いますよね。
でもついつい遊んでしまう親ば◯なんですよね〜
by ななママ (2013-08-13 21:18) 

ななママ

なゆななさん、負けました〜(^^)
あら、見られてたかしら(^m^)
カモさんをポトっと落とされるともう
それでノックアウトされちゃいます(^^;)
by ななママ (2013-08-13 21:20) 

きぃ

カモさん♪ お気に入りになりましたね!!
『これで遊ぼ!』って持ってくる姿って
本当に可愛いですよねぇ~♪
そして見つめられる!!
私もしおぽんと遊びたいですぅ~♪
by きぃ (2013-08-14 08:15) 

ななママ

きぃさん、すっかりカモに夢中です〜♪
そうなんですよね〜目の前にポトっと
落とされると「やられた〜」って思います(^^;)
どうぞ遊んでやってください〜(*^-^*)
しおぽん大歓迎で延々遊ばされるかと(^m^)
by ななママ (2013-08-14 08:39) 

にゃんこ先生

かもさん、大きいのに力持ちだね~♪
ワニさん遊びも挟んでと、
いろいろしおぽんも忙しいのね(^^)
by にゃんこ先生 (2013-08-18 00:17) 

ななママ

にゃんこ先生さん、この大きなカモさんを
くわえて歩いてる所が妙に可愛くて(^^)
みんなに遊んで欲しいしおぽんなので大忙し
なんですよ〜(^^;)
by ななママ (2013-08-18 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0