SSブログ

お気に入り [詩音]

2013/8/9(金)[晴れ]



毎日暑いですね〜皆さん頑張りましょうね〜
さて抜糸が済んだしおぽんですがどうも飛んだり跳ねたりと
私の血圧が上昇しそうなので新しいおもちゃをあげてみました
トライコーギーのとっても可愛いコーギーsaraとの日常
saraちゃんがカモさんがお気に入りというのを思い出して
さてしおぽんはどうかなと(すでにくたびれてますが^^;)
1.jpg



最初はちょっと戸惑い気味に近づき
2.jpg


ボスがお腹の所を押して「ぐーぐー」と鳴ると
3.jpg


大興奮のしおぽん♪♪
4.jpg


義父が他のおもちゃで誘っても知らん顔(^^;)
5.jpg


しおぽんにはちょっと大きいカモさんをくわえて見せに来ます
6.jpg



「貸してごらん」と言っても渡さず^^;
7.jpg


まずは足をカミカミ(すでにちぎれそうです(;;))
8.jpg


しまいには広い所で一人で楽しむしおぽん^^;
9.jpg


今日は1日中お遊び時間はカモさんをしとめてた
しおぽんでした(^^)あまりに気に入った様子なので
親ばかな飼い主はもう少しいいカモさんを買ってあげようか
検討中です〜(1日でお腹の笛が鳴らなくなってしまった(;;))
10.jpg
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

isoshijimi

やっぱりたくさんはしゃぎたくなっちゃうのですね~
いいおもちゃをもらえてよかったですね♪
by isoshijimi (2013-08-10 04:56) 

ななママ

isoshijimiさん、1週間大人しくしていた分
遊びたくて仕方ないんですよね〜
でもカモさんと遊んでると跳ねたりしないので
お腹の傷には安心です〜(^^)
by ななママ (2013-08-10 07:17) 

きぃ

おぉ~♪カモさんだぁ~♪
しおぽんも気に入ってくれたみたいですね(嬉)
カモさんにもう夢中って感じですね。
遊んでいる姿って可愛いですよねぇ~♪
これを見て、またsaraにも新品カモさんを
出してあげようかなと思いました!
(1年以上も新品を隠し持っているので・・・新古品?)
by きぃ (2013-08-10 07:26) 

amechan

音のなるおもちゃでかみやすい物が好きなのですね^^
by amechan (2013-08-10 08:13) 

ななママ

きぃさん、勝手に紹介しちゃってすみません(^^;)
カモといえばsaraちゃん!って思ってリンク
させて頂いちゃいました〜♪もうしおぽんも
カモさんに夢中です〜♡こんなに夢中になるのなら
宗&奈々にも買ってあげればよかった〜って
思いました(;;)おもちゃを隠し持ってるきぃさん
を見習おうと思いつつ、ついつい全部出しちゃう
私です〜orz
by ななママ (2013-08-10 08:19) 

ななママ

amechanさん、鳴る音もカモさんは
ちょっと低音で今まで持っていたのと
音が違うので新鮮だったみたいです♪
by ななママ (2013-08-10 08:21) 

raomelon

しおぽん カモさんがずい分気に入ったようですね^^
ちょっと大きそうですが  それも
ハンター心をくすぐるのでしょうか(^_-)-☆
1日でお腹の笛が鳴らないとは。。。
13年たっても鳴いているクーの豚さんはスゴイ!(^^;)
でもいっぱい遊んだ証拠ですね♡
by raomelon (2013-08-10 08:53) 

さきてつ

すっかりお気に入りですね。
カモの治療が必要な気配ですね。
by さきてつ (2013-08-10 08:57) 

ななママ

raomelonさん、もうこちらがびっくりする
くらいお気に入りです〜♪柔らかい上心地が
いいみたいですよ。笛は出来も悪いのですが
中でちょっと動いちゃうようで人が鳴らしても
なかなかなりません(;;)クーちゃんの豚さん
の接し方が優しいのと物も良かったのでしょうね♪
しおぽん、けっこう過激なので〜(^^;)
by ななママ (2013-08-10 10:06) 

ななママ

さきてつさん、今までで1番お気に入りです〜
カモの治療・・・やっぱり治療ですかね〜
足取っちゃおうかと思った私です(^^;)
by ななママ (2013-08-10 10:07) 

MIKU

カモさん、詩音ちゃんの新しいお友達ですね♪
おもちゃを買ってきても、遊んでくれないとガッカリしますが
こんなに夢中になってくれるとうれしいですねぇ。

カモさんの首がとっても気になるのですが、もともとこういうねじれた形なんですか?
なんだか仕留められた感がただよってて…^^;

by MIKU (2013-08-11 15:57) 

ななママ

MIKUさん、そうですよね。買って来ても
遊んでくれないとほんとがっかりですよね〜
今回は大当たりでした〜(^^)

カモさんの首ですが、ロープになってる
んですよ〜最初から噛む事前提で噛みやすく
丈夫になっているのかな。でもまたそれが
ちょっとカモの哀れを誘うんですよね〜(^^;)
by ななママ (2013-08-11 19:44) 

ちびそら

一人楽しむ詩音ちゃんの姿がなんとも可愛いらしいな~♪ 気に入って良かったね~♪
ゴールデンは水鳥回収犬だから、はるちゃんに見せたら本能が呼び起こされるかな?(笑)
by ちびそら (2013-08-12 08:51) 

ななママ

ちびそらさん、術後安静にしてないと
いけなかったので鬱憤ばらしも兼ねて
あげたカモさんが大当たりで良かったです♪
ゴールデン用に水に浮くカモさんってのも
あるみたいですよ〜(^^)
by ななママ (2013-08-12 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0