SSブログ

甘えん坊 [詩音]

2013/7/18(木)[晴れ]


これは昨夜帰宅した「ボス待ちの図」のしおぽん♫
a1.jpg


詩「あ♫音がした」
a2.jpg


詩「まだ来ない[バッド(下向き矢印)]
a3.jpg



それにしてもこの足の格好は・・・(--;)
a4.jpg


そしてボスの足の下に入り込んで落ち着くしおぽん♡
しおぽんはほんとに甘えん坊さんだね〜(^^)
a5.jpg
あ、昨日から小猿さん卒業しました〜(^^;)
今週末か来週末には病院に行って相談したいと思います。
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

isoshijimi

開脚伏せでの待ち状態、すごく可愛い姿ですね(^o^)
この姿勢に萌えます~(^^)
by isoshijimi (2013-07-19 04:05) 

青海

詩音ちゃんは、股関節やわらかいねぇ。
まだまだ仔犬仔犬して、くぁわいい♡


by 青海 (2013-07-19 06:56) 

ななママ

isoshijimiさん、しおぽんは股関節が
健康らしくぺったりと伏せます〜(^^)
敷物のようです(^^)
by ななママ (2013-07-19 07:51) 

ななママ

青海さん、はい♫どうやら股関節は
健康みたいです♡年齢の割に子犬っぽい
ですよね〜(^^)
by ななママ (2013-07-19 07:56) 

happa

暑中お見舞い申し上げまっす

で、しおぽんの開脚!これってよく女子高生がするペシャンコ座りに似てるじゃないですかーぁ
さっすが年頃の女子っすねー
by happa (2013-07-19 15:36) 

ななママ

happaさん、お元気ですか?こちらこそ
暑中お見舞い申し上げますです♫
しおぽん女子高生か〜な〜んかもっと
幼い感じがしますよ〜(^^)
でも身体柔らかくて羨ましいです〜♫
by ななママ (2013-07-19 17:35) 

raomelon

ほんとしおぽん柔らかいですよね^^
クーはお尻から足がちょこっと見えるくらいだけど・・・
平べったくなってますね~( *´艸`)
小猿さん卒業したらいよいよですね。
しおぽんガンバ!(^^)!
by raomelon (2013-07-19 18:47) 

ななママ

raomelonさん、お子ちゃまなのでおちりの
毛が少ないからぺったり具合が見えるんです
よね〜^^;そうなんですよね〜いざとなると
心配でぐるぐるしちゃうかも〜(;;)


by ななママ (2013-07-19 19:51) 

みぃにゃん

後ろ足がなんとも言えませんね。こんな姿で待っていたらいいじわるしてずっと様子うかがいたくなります。
by みぃにゃん (2013-07-19 23:05) 

のえこ

お嬢さん、なんて格好なの( ̄∇ ̄;)
お嫁に行けませんよ。って行かないからいいけど。
なんと、今日は全部しおぽんのおケッツ写真ですね(o_ _)ノ彡☆
by のえこ (2013-07-19 23:49) 

ジュピーのブログ

わっは~~~は~
笑うのは失礼でしょうが・・・
暑さよけですかね~
ジュピーも時々そのようなかっこうをします。
可愛いです。

by ジュピーのブログ (2013-07-20 02:59) 

ななママ

みぃにゃんさん、子犬特有ですが
しおぽんはちょっと笑いを誘うんですよね〜^^;
そうそう私は部屋で見てる方なので楽しませて
もらってます(^^)
by ななママ (2013-07-20 07:51) 

ななママ

のえこさん、あはは〜ほんと全て
おケッツ写真でしたね〜(^^;)
それに気づいていない所が親◯◯ですよね^^;
お嫁・・・確かに行かないのでいいですね(^^)
by ななママ (2013-07-20 07:53) 

ななママ

ジュピーのブログさん、おはようございます。
いえいえ笑って頂ければ嬉しいです〜(^^)
お腹を冷やしてるのでしょうね〜ジュピーちゃんも
しますか?股関節柔らかいですね(^^)
by ななママ (2013-07-20 07:57) 

にゃんこ先生

敷物って~(^^)
こんな格好で待たれてると思うと、たまりませんね♡
楽な格好でもあるんでしょうね。
by にゃんこ先生 (2013-07-21 00:15) 

ななママ

にゃんこ先生さん、敷物みたいでしょ〜(^^;)
笑っちゃいますよね〜(^^)
スケルトンの扉だと面白いかもしれませんね♫
by ななママ (2013-07-21 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0