SSブログ

日常 [詩音]

2013/7/20(土)[晴れ]



え〜おケッツばかりの写真で↓なんですので(^^;)
更新してみました〜
1-1.jpg


あれっ目つきが悪い?
1-2.jpg


あれれっ顔がコワイ?
1-3.jpg


詩「コレで遊ぶの好きなの〜♪」
ちょっと見られるかな?(^^;)
1-4.jpg


最近カメラを警戒して正面からの笑顔をなかなか
撮らせてくれなくなりました(;;)
でも今日も元気に遊んでます〜♡
1-5.jpg
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

raomelon

うんうん 言われてみたらお尻ばっかりだったね↓(^^;)
今日は・・・目つきが悪い~^^
顔がコワイ~^^
これってカメラマンの腕だよね(*^m^*)
しおぽんはいっつもかわゆいもん♡♡♡

by raomelon (2013-07-20 13:40) 

ななママ

raomelonさん、そうか、カメラマンの「腕」
だったんだ〜♫ってわたしのウデですねorz
太さには自信があるけれど技術にはないんだな〜^^;
久しぶりに寝転がって撮ってみるかな〜
(しおぽんに踏まれそうだけど^^;)
奈々の写真はよく寝転がって撮ってました(^^)
by ななママ (2013-07-20 13:48) 

イチロー

コーギーもかわいいですね。おしりもかわいいです。
by イチロー (2013-07-20 20:29) 

ななママ

イチローさん、ありがとうございます♫
どうも椅子に座ったまま写真を撮ると
後ろ姿ばかりになっちゃうんです〜(^^;)
by ななママ (2013-07-20 21:13) 

isoshijimi

顔が怖~い写真、本当に怖いです(笑)
最後の一枚の目つきもちょっと悪いお兄ちゃん(お姉ちゃん?)みたいですよ~
by isoshijimi (2013-07-20 21:14) 

ななママ

isoshijimiさん、コワイでしょ〜(^^)
あはは〜「ちょっと悪いお兄ちゃん」確かに〜
よしっ今度は可愛く写るようにがんばろ〜♫
by ななママ (2013-07-20 21:23) 

wako

こんばんは。
コメントありがとうございました。
詩音ちゃんとクロム、本当に似てますね~。
ななママさんのおっしゃる通り、親近感わきます~。
これからも、よろしくおねがいします。
またおじゃまします♪
by wako (2013-07-20 23:48) 

にゃんこ先生

真剣に遊んでるんだよね(^^)
ガウガウタオル遊び♪私も参加した~い(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2013-07-21 00:08) 

もんまま

アハハ^^
悪顔しおぽんも好きよん~
なんだかいろいろ考えてるようなお顔だわねぇ~
どうしたら遊んでもらえるか?考えてるよねぇ(^O^)

by もんまま (2013-07-21 00:20) 

ななママ

wakoさん、いらっしゃいませ♫
詩音はまだおちびですけどクロムくんの
ように成長してくれたら嬉しいです〜♡
お越しいただいて嬉しいです、ブログ最初から
読ませて頂きました。お忙しいと思いますが
よかったらまたしおぽんを見に来て下さいね(*^-^*)

by ななママ (2013-07-21 08:01) 

ななママ

にゃんこ先生さん、真剣ですね〜(^^;)
ウッカリするとかぷっとやられます(;;)
タオル遊び結構スリル満点ですよ〜(^^)
by ななママ (2013-07-21 08:04) 

ななママ

もんままさん、なんかね〜いろいろ考えて
いそうな顔ですよね(^^;)遊んでもらう
方法かぁ〜常にどうしたら「遊んでもらえる?」
「食べ物もらえる?」って考えてそうですよね〜^^;

by ななママ (2013-07-21 08:07) 

さきてつ

さちもケツが基本です^ ^
by さきてつ (2013-07-21 10:53) 

ななママ

さきてつさん、さちちゃんのおケッツの
方がもふもふしてて魅力的ですよね〜♡
by ななママ (2013-07-21 14:21) 

oumi

可愛いので、何やっても顔がほころんじゃうわ。
でも、写真撮らせてくれないのって、分かる。うちもカメラ構えるとそっぽ向くの・・・どうしてだろうねぇ。
by oumi (2013-07-22 07:02) 

ななママ

oumiさん、ありがとうございます♫
親ば◯なので嬉しいです〜♡
カメラはきっとフラッシュが焚かれると
思って顔を背けるのかな〜って思います。
外で撮った時はけっこう視線がこちらに
向いてる事が多いので・・・・。でも
今は室内がほとんどなので悩ましいです(;;)
by ななママ (2013-07-22 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0