SSブログ

小猿 [詩音]

2013/7/5(金)[雨][曇り]



え〜しおぽんですが[たらーっ(汗)]おなじみのおサルさん姿
a1.jpg


昨日3回目のヒートが始まってしまいましたorz
a2.jpg


先月センセ〜に「まだ手術できないですか?」って
聞いたら「来月相談しましょう」って・・・・
a3.jpg


センセ〜ヒート来ちゃいましたよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
薬ももらわないといけないので今週あたり行こうと
思ってたのですが遅かった〜(;;)
a4.jpg


これでまた2,3ヶ月は待たないといけません[バッド(下向き矢印)]
先日片付けをしていて「このおパンツももう履かないな〜」
なんてちょっと感傷に浸っていたのに・・・
何かの暗示だったのかな(^^;)
a5.jpg


前回3月後半から20日ほどで期間も少し長めで間が
3ヶ月ちょっと・・・個体差はあるにしても少し
間隔が短いかな。間隔が短いのはあまり望ましくないと
読んだ事があるけれど・・・センセーに相談だね。
a6.jpg


ゆうべのしおぽん♫ボスの側で音楽を楽しんで?ます(^^;)
後ろ足・・・なんちゅ〜格好なの(ーー;)
a7.jpg


ボスが離れるといつもなら大騒ぎで走り回るのが
夕べはほどよく眠かったのかヒートのせいか
ボスの居た場所に移って・・・
a8.jpg


ねむねむねむ〜[眠い(睡眠)]
でもリビングではまだリラックスできないようで
早々にハウスでお休みになりました(^^)
a9.jpg
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

もんまま

なんとも可愛いおパンツしおぽん(^O^)
ワンって年に2回くらいなのかと思ってました。3ケ月毎に来るんじゃ辛いですよねぇ。しおぽんダルそうだものぉ。

奈々たん 夢に出てきてくれたのね^^
奈々たんらしい登場って感じです~

by もんまま (2013-07-05 19:29) 

ななママ

もんままさん、小猿さんでしょ〜(^^;)
普通年2回だと思いますよ〜(;;)
あまり間隔が短いと身体に負担がかかるって
読んだ事があるので医師に聞いてみます。

奈々はね〜夢に出ても私を驚かせてくれます^^;
ほんと奈々らしいですね〜(^^)
by ななママ (2013-07-05 20:45) 

raomelon

可愛い小猿さんですね^^
間隔が短いと身体に負担がかかるのは
かわいそうですね( ;∀;)
ボスの傍でまったりしおぽん
ほんと可愛いわ~♡
by raomelon (2013-07-05 22:00) 

きぃ

おパンツ姿のしおぽんも可愛いですぅ~♪
saraも小さい頃、おパンツ姿でなぜか
プロレスラーみたいだと言われてました(汗)

ヒートの期間が短いと負担がかかるのですね!
saraは1回目のヒートの後に避妊してしまったので
良く分からないです。
by きぃ (2013-07-06 08:01) 

ななママ

raomelonさん、小猿でしょ〜♫
たしかばい菌が入りやすく子宮蓄膿症に
なりやすいって読んだ気がします。
奈々が子宮蓄膿症で病院行ってその日の午後
緊急手術と言われたのでちょっと心配です。
ヒートだと甘ったれ度が増すような気がします♡

by ななママ (2013-07-06 08:19) 

ななママ

きぃさん、ありがとうございます♫
えっプロレスラーですか〜それはさぞかし
可愛いプロレスラーだったのでしょうね(*^-^*)

そうなんですよね〜しおぽんもほんとは1回目の
後避妊したかったのですが体調が今ひとつだった
ので7月にしましょうって言われていたんです。
なのに3ヶ月で次が来るとはセンセーも思って
いなかったのだと思います。
by ななママ (2013-07-06 08:27) 

isoshijimi

しおんちゃん、ちょっと大変なのですね。
でも、どれも格好が愛らしくて和みます♪
可愛らしくていいです(^O^)

by isoshijimi (2013-07-06 10:47) 

ななママ

isoshijimiさん、そうですね〜ちょっと
心配かな〜。ありがとうございます♫
小猿さんがひょこひょこと遊んでる姿は
見ていて飽きないです〜(^^)
by ななママ (2013-07-06 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0