SSブログ

夢 [奈々]

2013/7/4(木)[曇り][晴れ][雨]



ゆうべというか今朝というか変な夢を見ました。
(写真は関連はありませ〜ん)


夢の中で奈々を洗おうとしていたようなんです。
奈「えへっわたし?」
so56.jpg


奈々を洗おうとしていたら突然奈々が子供に
変わっていてその子が転んで・・・
so59.jpg


ぴくりとも動かなかったので「救急車!」って
絶叫してました(;;)
so61.jpg


その子が「大丈夫」って目を覚ましたところで
また奈々に戻っていました。
so66.jpg


奈々は大人しそうな顔をしていろいろと
しでかしてくれてたよね(^^;)
そ18.jpg



奈々ちゃん夢の中でも私を驚かせてくれるね〜(--;)
「大丈夫」ってほんとに奈々が目を覚ましてくれたら
いいな〜なんて目覚めて思ってしまいました。
次に出て来る時は和やかな夢に出ておいでね〜(^^)
な16.jpg


おまけ
今朝散歩から帰った義父が手に可愛いぬいぐるみを・・・
家の前を通る中学生の落とし物みたいです。
まだ奇麗なスヌーピーのぬいぐるみ。天気が不安定と
言っていたので透明なビニール袋に入れて目立つ場所に
置いてあるけれど今日の帰りに持ち主が気づいて連れて
帰ってもらえるといいな〜
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

isoshijimi

それでも、夢に出てきてくれるなんて、なんていい子なんでしょうね。
素敵です。

お水の中で振り返っている姿が愛らしいですね(^^)
by isoshijimi (2013-07-04 12:46) 

ななママ

isoshijimiさん、そうですね〜
確かにシチュエーションまで指定して
「出て来てね」って言ってなかったので
しょうがないですね(^^;)お水の写真
初めて「犬の温泉」に連れて行って
固まってるんですよ〜(^^)
by ななママ (2013-07-04 13:30) 

raomelon

奈々ちゃんお久しぶり~(^_-)-☆
ママもそうだけど~  こうしてみんなに会いたかったよね^^
奈々ちゃんはほんと優しいお顔ですね。
幸せに暮らしていたんだな~って思います^^
スヌーピーのぬいぐるみお家に帰れるといいですね(^◇^)
by raomelon (2013-07-04 15:39) 

さきてつ

今日のモデルは奈々ちゃんですよね?
4枚目の写真はプールですか?
温泉ですか?
さちは水に浸かることはできません(^_^)
by さきてつ (2013-07-04 19:08) 

ななママ

raomelonさん、お久しぶりの奈々です♫
きっと奈々もたまには私の写真載せて〜
って夢に出て来たのかも〜(^^)
ありがとうございます(^^)奈々は野生児
でしたけど優しくて可愛い子でした(*^-^*)
スヌーピー持ち主が気づいてくれるといいけれど
夕方はまだうちに居ました(;;)
by ななママ (2013-07-04 20:30) 

ななママ

さきてつさん、そうです〜奈々です〜♡
これは犬専用の温泉なんですよ〜
川遊びが好きだったので大丈夫かな〜と
思って連れて行ったのですがかたまってました。
さちちゃんはお水だめですか〜宗太郎と一緒
ですね〜♫奈々も泳いだ事はないですが
浅い所で水遊びするのは好きな子でした(^^)
by ななママ (2013-07-04 20:34) 

にゃんこ先生

奈々ちゃ~ん♡
みんなに会いに来てくれたのかなぁ。
でも、何とも奇妙なシチュエーションですね(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2013-07-04 20:37) 

ななママ

にゃんこ先生さん、奈々ってばおかしいでしょ〜
どんな内容の夢なの〜って思いましたよ〜(^^;)
でも、夢に出て来てくれて嬉しかったです〜♫
できたら今度は撫でてる夢とか抱っこしてる
夢がいいな〜(^^)
by ななママ (2013-07-04 20:45) 

ちびそら

なんだか意味深な夢ですね?(笑)
でも夢の中でまた会えて良かったですね~♪
by ちびそら (2013-07-04 21:36) 

ななママ

ちびそらさん、なんなんでしょうかね〜^^;
来世は人に生まれ変わってくるとか?
でも犬は犬、人は人って聞いたことあるような・・・
こんどはもっとわかりやすい夢に出て来て
欲しいな〜でも会えて嬉しかったです〜(*^-^*)
by ななママ (2013-07-04 22:04) 

空楽

ぬいぐるみ見つけてくれるといいですね^^
by 空楽 (2013-07-05 07:49) 

ななママ

空楽さん、ありがとうございます。
まだ持ち主は気づいてくれていないようです(;;)
by ななママ (2013-07-05 11:20) 

MIKU

奈々ちゃん、夢でそんなことに~!!
夢って、時々ホントに訳のわからない内容になってますよねぇ。
どんな夢でもいいから、私もプーに会いたいなぁ~。
全然出てきてくれないんですよ~(T_T)
by MIKU (2013-07-05 15:34) 

ななママ

MIKUさん、ほんとにね〜どうしちゃったの〜!
っていう夢ですよね(^^;)プーちゃんはきっと
満足して召されたのでしょうね、だってシニアに
なってからもバッグに入れてもらってあちこち
一緒にお出かけしたりすご〜く可愛がってもらって
いたんですものね(^^)そんな意味では宗太郎
よりも奈々の方が成仏したのかな〜って思います^^
by ななママ (2013-07-05 16:45) 

きぃ

奈々ちゃん!夢に出てきてくれるなんて嬉しいですね♪
ちょっとドキドキの夢でしたが(笑)
いつも良い笑顔!可愛いなぁ~♪
by きぃ (2013-07-06 07:58) 

ななママ

きぃさん、はい♡嬉しかったです〜
ほんと夢でまでハラハラさせてくれる
奈々です〜(^^;)ありがとうございます♫
私も奈々の笑顔大好きなんです♡
by ななママ (2013-07-06 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0