SSブログ

テンプレート [詩音]

2013/7/8(月)[晴れ]


梅雨があけたとたん猛暑ですねorz
写真は少し前のものですが、今日も同じように
遊んでいたしおぽんです♫
a1.jpg


1日ブログのテンプレートをいじっておりました^^;
a2.jpg


なかなか上手くいかないものですね〜^^;
試行錯誤したものの、あまり変わらず・・・
a3.jpg


結局ずっと前に使っていたデザインにしてみたのですが
またいじくりまわすかもしれません(^^;)
a4.jpg


あうあうと闘った後は甘えるしおぽん♡
a5.jpg


気持よくおやすみになりました(^^)
a6.jpg


そして暑くなったとたん換毛期がやってきたのか^^;
抜け毛がすごいので強制的にブラッシングをしました
身体も小さいしまだ細っこいのでこんなものでしょうかね^^
a7.jpg
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

みぃにゃん

ちょこっと毛がぬけてきましたね~これから長い換毛期ですね~
by みぃにゃん (2013-07-08 23:38) 

raomelon

写真が変わりましたね^^
奈々ママさん自分で出来るから偉いな~
私なんてお兄ちゃんがいないと何もできない(^^;)
せっかく新しいパソコン買ったのに使いこなせてないし・・・
もっとチャレンジしないとね(^_-)-☆
今抜け毛が凄いですね・・・。
あちこち浮遊しています( ;∀;)
by raomelon (2013-07-09 00:52) 

isoshijimi

寝姿のあんよの格好が可愛らしいです(^o^)
甘えん坊さんですね~。

テンプレートとかいじってもなかなか思うようにできず・・・
結局いつもあきらめています(笑)
by isoshijimi (2013-07-09 04:24) 

きぃ

しおぽん楽しそうに遊んでますね!
そして寝る!!良い子の見本です♪

抜け毛・・・すごいですよね!
saraもシャンプーしたばっかりなので
ものすごく抜けます!
そしておちりからピョンと飛び出している毛を
狙っている私です(笑)
すぐに視線に気がつき、逃げていきますが・・・
by きぃ (2013-07-09 07:18) 

ななママ

みぃにゃんさん、そうなんですよね〜
これからしばらくこの抜け毛とおつきあい
しないといけないですよね〜(^^;)
by ななママ (2013-07-09 07:39) 

ななママ

raomelonさん、はい♫ちょっと写真が
大きいかな〜と思って(^^;)いえいえ
私もわからなくて時々ボスに「出来ない〜」
ってヘルプお願いしますよ^^;パソコン
使いこなすって大変ですよね〜私は見てる
のがせいぜいです〜^^しおぽんですら
毎日すごいのでクーちゃんはもっとかな〜
そうそう忘れた頃に飛んでますよね(;;)
by ななママ (2013-07-09 08:00) 

ななママ

isoshijimiさん、寝相悪いでしょ〜(^^;)
女の子なんですけどね〜(;;)
テンプレートは知識がないので思うようには
できないです〜(;;)私もいじくりまわして
諦めそうです〜(^^;)
by ななママ (2013-07-09 08:04) 

ななママ

きぃさん、暑くても元気に遊んでます〜♪
お子様は寝る事も仕事ですよね(^^)
シャンプー後は特に抜けますよね〜(;;)
ピョンと出た毛抜きたくなりますよね〜♪
なぜかお尻のあたりに多いんですよね〜
うふふ、奈々もよく逃げてたな〜♡
saraちゃんもなんですね♡皆同じですね(^^)

by ななママ (2013-07-09 08:13) 

MIKU

横のお写真とコメントが変わりましたね~。
奈々ちゃんの「ちゃっかりさん」、うふふ、と思っちゃいました。
愛情があふれてますね~。

詩音ちゃんの寝姿、なんとも大胆~♪
足が隙間から出てますよ~!

かりんもこないだシャンプーしたら、ここ最近で1番の抜け毛の多さでした!
暑くなってきたから抜けてるんでしょうねぇ。


by MIKU (2013-07-09 16:03) 

もんまま

しおぽんはいいねぇ~
昼間はおじいちゃまと遊んで夜はボスとまったり~
こりゃ、甘えん坊さんになるわぁ~
コギ飼いは抜け毛とヨダレまみれの幸せよねぇ~(๑≧౪≦)
by もんまま (2013-07-09 20:04) 

もんまま

あ、すごい!TOP画像が可愛い~
3頭が追いかけっこしてるぅ~
by もんまま (2013-07-09 20:05) 

ななママ

MIKUさん、昨日からちょっとそこら中
いじってみてます〜(^^;)
宗太郎と奈々の写真見てたら無性にいろいろと
手をつけたくなってしまいました(^^)

しおぽんも寝相悪いでしょ〜(^^;)
ウチのお嬢様達はどうも足癖悪くて〜(;;)

やっぱり気温のせいですよね〜突然そこら中
毛まみれになってきました(--;)
かりんちゃんも抜け毛祭り開催ですね(^^;)
by ななママ (2013-07-09 20:51) 

ななママ

もんままさん、ねぇ〜甘ったれにも
なりますよね〜(^^;)エッ抜け毛とヨダレ
まみれ・・・orzたしかにそうですね、それも
幸せなんですよね〜宗&奈々の頃に比べれば
いろいろと動じなくなりました(^^;)
by ななママ (2013-07-09 20:53) 

ななママ

もんままさん、えへっありがとうございます♪
ちょっとしおぽんが小さ過ぎかなとも思うので
すが、今日1日かけてとりあえずここまで
出来たのでおいおいまた手直しするかも〜
急に宗&奈々としおぽんをコラボしたくなって
試してみました〜(*^-^*)
by ななママ (2013-07-09 20:55) 

にゃんこ先生

しおぽ~ん、あんよが…
暑さのせいにしておきましょうか(^_^;)
ブラッシングの収穫の毛、すごいですね。
これでも少ないほうだなんて。
ニャンコの量なんて可愛いもんですね。

by にゃんこ先生 (2013-07-11 16:47) 

ななママ

にゃんこ先生さん、ねぇ〜女の子なのに(;;)
ぼかしを入れておきましたが、足癖が悪くて
笑っちゃいます(^^;)ニャンコちゃんは
自分でも舐めてお手入れしてるからでしょうかね。
ワンコはほっておくと抜け放題で大変な事に
なります〜(;;)特にダブルコートと言って
下生えのある犬種は(コギも)柔らかい毛が
抜けるのでふわふわと舞うんです^^;

by ななママ (2013-07-11 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0