SSブログ

日常 [詩音]

2013/7/1(月)[曇り][晴れ]

もう半年過ぎちゃったんですね〜^^;
1年はあっという間ですね〜

遊ぶときはまずはワニさんから〜♫
a1.jpg


詩「あががが〜♫」
a2.jpg


詩「がうがう〜」
あんまりワニさん噛むと壊れちゃうよ〜〜〜
(ワニさんの中身のお義父さんもね〜^^;)
a3.jpg


詩「えっ!じゃちょっと優しくがう〜」
a4.jpg


ワニさんには休憩してもらって詩音はデッキね〜
詩「デッキも好き〜♡」
a5.jpg


詩「部屋でも走るの〜」
a6.jpg


詩「えへっ晴れてるとデッキで遊べて嬉しいな」
a7.jpg


そして遊び疲れて行き倒れるしおぽん(^^;)
まだ無人でフリーにはしていないので、家事の最中は
ハウスでお昼寝してもらいました(^^)
a8.jpg
nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 20

もんまま

ほんとぉ~
もう7月なんですよねぇ。。なんだか毎日あっちゅ~まに過ぎてしまうわぁ。
しおぽん~大きなワニさん いいね~
ワニさんに負けないくらい大きなお口だわ(笑)
行き倒れしおぽん 可愛いなぁ。コーギーの開きだね?
by もんまま (2013-07-01 19:02) 

raomelon

しおぽんご機嫌ですね~(^^♪
ワニさんとっても気に入ったみたいですね^^
お義父さまの遊び方が上手なのかしら!
デッキに出た時の目 フニュ~んとして可愛い~♡
行き倒れしおぽん お持ち帰りしたいなぁ(^◇^)

by raomelon (2013-07-01 19:17) 

ななママ

もんままさん、ほんとですよね〜(;;)
またすぐ年とっちゃう〜(--;)
しおぽんお友達がいないのでワニさんを
候補にあげてみました(^^;)毎日3回は
遊んでもらってます。
まだお子様なのでぺったりと開いてます^^
奈々だと片足だけちょろんって出してたんです
けどね(^^)

by ななママ (2013-07-01 20:02) 

ななママ

raomelonさん、ワニさん大好きしおぽんです♫
義父は自分の手よりしおぽんとの遊びを
優先するので楽しいんだと思います(^^)
お持ち帰りしてみます〜?(^m^)
目が回りますよ〜(^^;)今も足下で
くるくると回り続けています(^^;)
by ななママ (2013-07-01 20:13) 

isoshijimi

行き倒れの図に思わず笑っちゃいました(^^)
しおんちゃん、いつも最高の笑顔を見せてくれて、癒されます(^o^)
by isoshijimi (2013-07-01 21:58) 

のえこ

もう今年も半分が終っちゃうなんて…
ほんと、身になること1個もしてない気が…( -“-)

それはさておき、
しおぽん、ワニさん大のお気に入りじゃないですか。
中身は義父さんだということは分かっているのかな
おてやわらかに(^o^;)
by のえこ (2013-07-01 23:25) 

ななママ

isoshijimiさん、おかしいでしょ〜♫
このまま大人しくしててくれればいいんです
けれどね〜(^^;)毎日楽しそうに遊んで
ますよ〜(^^)詩音を見習わないとって
思います(^^)
by ななママ (2013-07-02 07:41) 

ななママ

のえこさん、身になることですか〜
私はこのかた一個もしたことないかも^^;
ワニさんに大興奮ですよ〜(^^;)
中身は認識してると思いますよ〜うっかり
すると腕も狙ってきますからね〜(--;)
「本気にならにでねっ」って注意してます〜^^;
by ななママ (2013-07-02 07:44) 

きぃ

ワニさん!大活躍ですね!
我が家にはすでに中身が無いものが何個か(汗)
それを持ってきて無邪気に『遊べ』と・・・
痛いので少しだけ遊んで、あとはレトリーブに
切り替えしちゃいます(笑)
しおぽんの寝姿!可愛いですぅ~!
いっぱい遊んで満足だったのですね♪
by きぃ (2013-07-02 08:19) 

みぃにゃん

最後の写真の後ろ足萌え♪晴れているとワンコもご機嫌ですよね♪
by みぃにゃん (2013-07-02 11:28) 

ななママ

きぃさん、はい♪ワニさん大忙しです〜
中身のないのですか?それは痛そう〜(^^;)
うちでも少し遊ぶと「ワニさんはお休みになりました」
って言ってボールに替えたりしてます〜
突然どってりと寝ている姿はやっぱり子犬ですね〜
まだハウス以外の場所ではあんまりリラックス
できてないようですが(^^;)
by ななママ (2013-07-02 11:32) 

ななママ

みぃにゃんさん、あたりまえですが
短いでしょ〜(^^;)
ほんとにお天気に左右されますよね〜
雨だとずっと寝てるし、晴れてるとご機嫌♪(^^)
by ななママ (2013-07-02 11:35) 

MIKU

ホントにあっという間に7月ですね~!
しなきゃいけないことが色々あるのに、全然手をつけてません~^^;
もうちょっと落ちついたら、がんばることにします。

詩音ちゃん、今日もワニさんと遊んでるのかなぁ~?
ホントに楽しそうで、見ていて私も楽しくなります♪
行き倒れてる詩音ちゃん、なんだか長くなってませんか~?
ちょっと大きくなったのかなぁ~?
まだまだ成長期かな?
by MIKU (2013-07-02 15:52) 

いちのすけ

寝っ転がっている時の後ろ足にキュン死しそうです(笑)

超リラックスしてますね~(^v^)
by いちのすけ (2013-07-02 17:32) 

ななママ

MIKUさん、1年って早いですよね〜(^^;)
くろすけくんのお世話もあるから忙しい
ですよね〜(^^)あんまり無理しないで
くださいね〜
はいはい今日も毎食後遊んでます〜(^^)
ワニさんが壊れないように大事に遊んで
欲しいんですけどね〜(^^;)
しおぽん我が家比で痩せてるほうなので
どうも長く見えるのではないかと思います。
黒だから尚更締まって見えるかも〜(^^)
by ななママ (2013-07-02 18:36) 

ななママ

いちのすけさん、短足も可愛いでしょ〜♪
お子様でまだ身体が柔らかいのでべろ〜ん
と転がるしおぽんです(^^)
by ななママ (2013-07-02 18:38) 

mamalu

この寝方!可愛いですね~♡
by mamalu (2013-07-04 00:18) 

ななママ

mamaluさん、ありがとうございます♪
この格好見ると力が抜けます〜(^^)
by ななママ (2013-07-04 07:59) 

にゃんこ先生

お部屋と外の遊び方を熟知してきてますよね。
ドックランのお写真♡しおぽん飛んでる~♪
新しいおもちゃはうれしいね。
by にゃんこ先生 (2013-07-04 20:34) 

ななママ

にゃんこ先生さん、そうですね〜ちょっとは
大人になったのかな〜(^^)
うふふ〜跳んでるでしょ〜テンションの高さ
が伺える写真でした(^^)後で見てこんな顔
して走ってたんだ〜って思いました(^^)
おもちゃは喜んでくれて飼い主ーずも嬉しいです〜♫
by ななママ (2013-07-04 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0